au W52CA

匿名

あう

KDDI-CA38

07/10/08 19:02:10

をお使いの方、または詳しい方教えて下さい。
この携帯は着うたやムービーなど自動で保存されるんですが、設定はできないのでしょうか?
聞いてみて気に入らなかった着うたなども入っちゃうからちょっと嫌です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    KDDI-CA38

    07/10/08 19:07:35

    ん?さんありがとうございました。
    最近まで使ってたドコモだと曲聞いてみる→保存するかしないか決定押すって感じだったんですが、この携帯は曲聞く前に保存されちゃうんです。
    意味わかりにくくてすみません。

  • No.6

    KDDI-CA38

    07/10/08 19:10:47

    酢満さん、ありがとうございました。
    じゃあauは全部ダウンロードしなきゃ曲聞けないから全てデータフォルダに入ってしまうんですね!
    ずっとドコモだったのでわからないことだらけで。

  • No.11

    KDDI-CA38

    07/10/08 19:12:47

    ダウンロードさんもありがとうございました!
    私の曲取るサイトが試聴とか無かったから聞く度ダウンロードしてました(;_;)
    こまめにデータフォルダ整理するしかないですね。

  • No.12

    KDDI-CA38

    07/10/08 19:14:06

    オ酢満さん、慌てててオを見逃してました。
    本当すみません!!

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。