カテゴリ(複数選択可)
急上昇
昔の嫌な出来事を思い出すのは異常?
あう
KDDI-CA38
07/10/08 19:02:10
をお使いの方、または詳しい方教えて下さい。 この携帯は着うたやムービーなど自動で保存されるんですが、設定はできないのでしょうか? 聞いてみて気に入らなかった着うたなども入っちゃうからちょっと嫌です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
07/10/08 19:07:35
ん?さんありがとうございました。 最近まで使ってたドコモだと曲聞いてみる→保存するかしないか決定押すって感じだったんですが、この携帯は曲聞く前に保存されちゃうんです。 意味わかりにくくてすみません。
返信
07/10/08 19:10:47
酢満さん、ありがとうございました。 じゃあauは全部ダウンロードしなきゃ曲聞けないから全てデータフォルダに入ってしまうんですね! ずっとドコモだったのでわからないことだらけで。
07/10/08 19:12:47
ダウンロードさんもありがとうございました! 私の曲取るサイトが試聴とか無かったから聞く度ダウンロードしてました(;_;) こまめにデータフォルダ整理するしかないですね。
07/10/08 19:14:06
オ酢満さん、慌てててオを見逃してました。 本当すみません!!
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 15:21:32
55
2
26/06/17 15:21:20
72
3
26/06/17 15:28:45
291823
4
26/06/17 15:23:41
134
5
26/06/17 15:29:06
143
26/06/17 15:32:06
7
26/06/17 15:21:44
26/06/17 15:32:56
8
26/06/17 15:26:26
6
26/06/17 14:34:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
KDDI-CA38
07/10/08 19:07:35
ん?さんありがとうございました。
最近まで使ってたドコモだと曲聞いてみる→保存するかしないか決定押すって感じだったんですが、この携帯は曲聞く前に保存されちゃうんです。
意味わかりにくくてすみません。
返信
No.6 主 主
KDDI-CA38
07/10/08 19:10:47
酢満さん、ありがとうございました。
じゃあauは全部ダウンロードしなきゃ曲聞けないから全てデータフォルダに入ってしまうんですね!
ずっとドコモだったのでわからないことだらけで。
返信
No.11 主 主
KDDI-CA38
07/10/08 19:12:47
ダウンロードさんもありがとうございました!
私の曲取るサイトが試聴とか無かったから聞く度ダウンロードしてました(;_;)
こまめにデータフォルダ整理するしかないですね。
返信
No.12 主 主
KDDI-CA38
07/10/08 19:14:06
オ酢満さん、慌てててオを見逃してました。
本当すみません!!
返信