【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 20:58:56

    >>7434
    私のことかと思った!(笑)

    私ももう20年足ピン。だからセックスでイケたことない。
    気持ちよすぎてやばいやばい!ってなるんだけど。ピークがどこか分からず延々と気持ちいいのが続く。
    そして同じく彼もがっかり(笑)

    • 1
    • 18/07/20 19:51:15

    濡れすぎるのはどうしたらいいの…。
    何か対策ある?

    • 1
    • 18/07/20 21:59:59

    来週やっとできるー!
    楽しみだなー♪
    早く触れ合いたい。

    • 1
    • 7449
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/22 07:40:32

    毎回手で潮吹かされる。めちゃくちゃ気持ちいい。

    • 0
    • 18/07/23 02:26:55

    声出してしたい

    • 1
    • 18/07/23 21:50:07

    明後日するのかな?
    飲みに行くだけかな?
    ドキドキ。したいなー。

    • 0
    • 18/07/23 22:49:04

    猛暑だし疲れてるし腰痛持ちだしね
    分かってるよ少しでも早く寝かせて休ませてあげたいんだよ
    だけどもう1ヶ月やってないよ…
    私から誘うのは絶対いや!!
    もう休日前の夜でさえ寝ちゃうんならいつやるんだよ!?
    もうあんたなんかとするもんか

    • 4
    • 18/07/24 18:40:29

    久しぶりにXのレズをのぞいたら気持ち悪くなったどうして
    最初は楽しみだったけど
    見終わってからの胃のムカムカ感
    やっぱり普段のエロは大切ね

    • 0
    • 7454
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/24 18:56:03

    中イキしてみたいなぁ。
    あーもうやばい、気持ちよすぎて本当ダメって感じにはなるんだけどそこからがなかなかいかない。
    激しめの手マンがめちゃくちゃ気持ちいいんだけどあまり激しくすると少し出血する(笑)

    • 0
    • 18/07/24 20:11:24

    私もしたい!
    でも嫌われてる…

    • 1
    • 18/07/24 23:04:28

    雑に下を触って挿れるだけ。
    とうとう感じなくなってしまい中断。普通のエッチがしたいと言ってしまいました。

    • 0
    • 18/07/25 15:42:00

    >>7452
    まったく同じ状況。。

    • 1
    • 7458
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/25 16:03:01

    >>7456
    そしたら何て言われた?

    • 1
    • 7459
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/25 22:42:26

    >>7458
    無言だった。
    それからキスすらしてないわ!笑

    • 0
    • 18/07/25 22:50:24

    約3週間ぶりに。
    めずらしく69とかしてきたけど。残念。先週彼氏とやったばかりだから濡れませんー。
    テクもなければ超超超早漏だけど、チンがでかいからまぁ許してやろう(笑)

    • 0
    • 7461
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/26 04:40:26

    夏休みで子供達は実家にお泊まり。思いっきり声だせるっていいね!

    • 2
    • 18/07/26 08:20:28

    >>7459
    無言か、、うちも私がフェラしてから雑に一瞬触られて挿入だから気持ちよくない。なんか言ってやりたいんだよね(笑)

    • 0
    • 18/07/26 08:21:59

    マンぐり返しってされたことありますか?

    • 0
    • 18/07/26 08:23:48

    >>7446
    同じく。

    • 0
    • 18/07/26 15:02:21

    昨日は飲み干せなかったのが残念だー。
    そしていくの早かった。

    お風呂で洗いっこしたのは気持ちよかったなー。

    • 0
    • 7466
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/27 01:21:15

    >>7463
    ある。屁が出るからやめてほしい。

    • 1
    • 18/07/27 16:58:07

    夫がしみけんの潮吹かせなんとかを見て研究したらしいんだけど、女はどんなの見たらいいの??

    • 1
    • 18/07/27 17:38:09

    1ヶ月ぶりにしたよ!
    私には勿体ないイケメンとのセックスはいいね。まだ、余韻が残ってる。

    • 0
    • 7469
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/27 20:09:18

    おとといしたのにしたいー。
    誘ったら引かれるかな…
    お互いいつまで性欲あるんだろー

    • 1
    • 7470
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 22:08:12

    >>7467つぼみのフェラ
    おっぱい大きかったらパイズリ系のav

    • 1
    • 18/07/29 22:09:20

    不倫?セフレ?の上司としたい。
    今度はお泊まりがいいなぁー。次は来月かな?

    • 0
    • 18/07/29 23:50:40

    うちはレス。
    今旦那に断られた。
    本当悲しいい

    • 2
    • 7473
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 01:16:03

    誘ってきたくせにヤルまでだらだらテレビ観たり…フェラして前戯もなしに挿入、痛いって言ったら唾つけられた!汚いって言ったのに御構い無し。くそっが!
    しねや

    • 1
    • 18/07/30 18:37:16

    まだ少しだけおりものに、血がまじる
    午前中は生理終わったとおもってたのにー!

    明日旦那の部屋に遊びに行こうかな

    • 0
    • 7475
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 03:14:21

    旦那とレスでこの6年間の間、旦那とは半年に一回あればいい方だったんだけど、レス期間中は私が求めても来てくれなかったくせに、私に最近年下の彼が出来てからは急に求めてくるようになった。
    でも、もう旦那に対してはそういう感情が全く無くなってしまって旦那とはやれなくなった。
    今日も求められたけど、どうにか理由つけて拒否ったわ。

    • 1
    • 18/07/31 03:31:56

    >>7475
    彼がいる事知ってるの?

    • 0
    • 7477
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 08:10:13

    >>7476
    知らないよ。
    ただ、彼が出来てから私が旦那に対して求めたりする事もなくなったし、そのせいかな。

    • 0
    • 18/07/31 20:20:06

    先週した不倫セフレ上司がなんか冷たい泣

    • 0
    • 18/07/31 22:57:28

    歴代彼氏も、旦那も、みーんな早漏なんだけど日本人は早漏ばっかりなのか?
    若かろうが歳いってようがみんな3分くらい。
    どんなに指が上手くても満足できない…

    • 1
    • 18/08/01 00:02:08

    >>7479
    旦那は早漏でもなく遅漏でもなくちょうどいいよ。
    今思えば元カレは早漏ばかりかも。

    • 0
    • 18/08/02 08:54:17

    朝立に便乗して口で抜いてみる。いつぶりにしたかな…玉なめに声殺してよがる。それ以上なめて欲しいのかなんとなく雰囲気でわかる。オラオラ系も嫌けど受け身M男も萎える。いちいち疲れる

    • 3
    • 18/08/02 09:50:41

    いちいち疲れるなら朝っぱらから抜くなよエロ女が

    • 5
    • 7483
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/02 20:02:15

    太ってしまってお腹がプルプル揺れるようになりいつも隠してる
    痩せなきゃ

    • 2
    • 18/08/02 21:36:42

    69して鏡の前で立ちバックしたい。
    鏡の前でしゃぶりたい。
    ついでに顔面騎乗もしたい。
    そして言葉責めされまくりたい。

    • 2
    • 7485
    • 快楽MAX不倫体験談
    • 18/08/03 13:46:01

    夫が体験した妻の不倫。妻の不倫を覗き興奮したが、怒りよりもただ戻って欲しい切ない感情が襲う。大作体験談(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-5q

    • 0
    • 18/08/03 18:26:09

    男性も潮吹きするんだね。

    • 1
    • 7487
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 19:28:32

    今月はいつできるのかなー。お誘いお待ちしてます。
    この前サクッと終わっちゃったから濃いーのがしたい。

    • 1
    • 18/08/04 06:33:47

    昨日したんだけど起きたら体が痛い
    いつもより激しかったからだろうな

    • 1
    • 7489
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/04 07:09:09

    気分屋は嫌だ。毎日連絡が欲しい。もう彼氏でもなんでもないや。女は連絡取らなくなると気持ちが離れる生き物なんだよ。はぁ、もーいいかな!

    • 5
    • 18/08/04 20:32:17

    なんか態度が腹立つ。
    怒ってるのかなかったことにしたいのか。そしてまたやりたい時だけ触ってくんのか。
    腹立つなー。

    • 1
    • 18/08/05 16:32:06

    履歴残らないようにエロ画像など出すには何て入れてる?
    旦那にばれそうで、みられない

    • 0
    • 18/08/05 21:05:11

    >>7491
    検索履歴消せばいいだけじゃない?

    • 1
    • 18/08/05 22:04:34

    あー、したいよー
    胸揉んで欲しいー、舐めてほしいー。

    • 2
    • 7494
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 07:05:56

    昨日の夜、お断りしたら旦那が怒ってたなぁ
    朝起きて来たらなんて言うかな…

    向こうは飲み会帰りで、私はもう寝ていて、眠たかったしなんとなくイヤで明日にしようって言ったのにダメだった

    • 1
    • 18/08/08 18:00:14

    イってみたいなぁ。すごく気持ちいいのに全然イケない。
    彼もなんでイッてくれないの?ってガッカリしてる感じだし。
    すごく気持ちいいよ、気持ちよすぎてやばいよって言ってるけどイカないからそんなに気持ちよくないんじゃないかなって彼は思ってるみたい。

    • 4
1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ