【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 20:58:56

    >>7434
    私のことかと思った!(笑)

    私ももう20年足ピン。だからセックスでイケたことない。
    気持ちよすぎてやばいやばい!ってなるんだけど。ピークがどこか分からず延々と気持ちいいのが続く。
    そして同じく彼もがっかり(笑)

    • 1
    • 18/07/18 20:56:38

    >>7444
    排卵出血じゃない?
    まぁでも病院行ったら安心するしね。

    • 0
    • 18/07/18 20:52:01

    みなさんレスありがとです涙

    今日は茶色おりものと生理みたいな血が出てきた泣
    生理予定日は月末なのに…
    生理なのか微妙。でも生理前になる下痢にはなってました。
    明日休みなので病院行ってみようかと思います。
    レスくれた方ホントにありがとうございました。

    • 0
    • 18/07/18 16:48:20

    >>7437 私昔なったよ。
    排卵してないための出血だった。おりものと混じって薄茶色のおりもの。

    • 0
    • 18/07/18 14:57:08

    声出せるって気持ちいいね!

    • 2
    • 18/07/18 11:17:00

    >>7437
    心配なら病院へ
    てか安心するためにも行った方がいいと思う
    けどな
    私ならすぐ行く(笑)

    • 0
    • 18/07/18 11:14:58

    >>7439
    レスありがとです。
    飲んでないんです。
    こんなの初めてで。

    • 0
    • 18/07/18 10:14:32

    >>7437ピル飲んでない?もし飲んでたら問題の無い不正出血だと思うけど。

    • 0
    • 18/07/18 09:30:10

    ラップの芯いいわ(笑)

    • 0
    • 18/07/18 06:09:54

    茶色いおりものが出るのはなんで?
    生理前じゃないし妊娠は絶対無い。

    病院行った方がいいかな。

    • 1
    • 18/07/18 05:01:25

    市川駅近くに一人暮らしで、夜になるとさみしいです。
    彼女はいるのですが、何か他の刺激を求めてます。
    年齢などあまり気にしないので、気軽に連絡してくれると嬉しいです。
    カカオid
    coffee420

    • 0
    • 18/07/17 23:03:59

    >>7431
    うちの旦那も化粧してる時の方が興奮してる(笑)私もその方がノリノリになるから化粧してるときにしたい!

    • 0
    • 18/07/17 22:15:51

    なかなかいけないのが悩み。足ピンオナニーしてたせいかな?
    毎回彼が頑張ってくれてめちゃくちゃ気持ちいいんだけどいけなくて彼も少しガッカリしてる感じ。てか彼を喜ばせたいからいきたい。やばいやばいーって感じになるんだけどなぁ。

    • 0
    • 18/07/17 15:32:15

    よくクンニで行くとか言うけど、それはクリいきですか?
    中なら舌がそこまで届かないだろうし。
    じゃあクンニ行き=クリいきですよね?
    てまん&クンニでも、てまんでいったら結局はクンニでいった訳じゃないし。
    だから、クンニで中いきは無理よね??

    • 0
    • 18/07/17 13:35:25

    Better than sex って何かすごく満足させてくれる行為や物を大げさに冗談めかして讃えるフレーズで、例えば昔 "cheesecake is better than sex" ってチーズケーキ大好きな女性が言ってた、そんな感じ。

    この間 夫にマッサージしてあげてたら悶えながら better than sex って言われて思わず中断した。私のマッサージは格別って褒められてるはずだけど、セックスより良い~っていい気分しないんだけど笑

    • 0
    • 18/07/16 23:54:47

    この前数年ぶりに化粧したまま旦那とした。最近あまり元気なかったくせに、すんごい硬くて興奮してたw
    やっぱりすっぴんメガネだとババァだから興奮しないんだろーなー。でも化粧して待機するのはめんどくさいw

    • 8
    • 7430
    • 快楽MAX不倫体験談
    • 18/07/16 22:19:13

    人妻の告白 夫には言えない過去の乱れた体験 抑えられない性欲(動画:桃谷エリカ)(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-6d

    • 0
    • 18/07/16 20:28:47

    中折れいかないは治らない?

    • 1
    • 18/07/16 20:16:43

    夫は浣腸やスパンキングが大好き
    でも、セックスが下手
    「何やってるの!ローター入れてからでしょ!あんたのは気持ちよくない!!」
    って言ってもおもちゃ頼りでしかない

    • 0
    • 18/07/16 19:35:30

    来週できるのかなー(^^)
    楽しみ。

    • 0
    • 18/07/16 15:40:39

    >>7423>>7424
    ヴァンダムを変人にすな

    • 0
    • 7425
    • 快楽MAX不倫体験談
    • 18/07/16 04:09:26

    夫が体験した妻の不倫。妻の不倫を覗き興奮したが、怒りよりもただ戻って欲しい切ない感情が襲う。大作体験談(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-5q

    • 0
    • 7424
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/15 22:55:13

    たんこぶ出来た

    まさか部屋に押しかけてくるとは意外だったよ
    ドアにチェーンかけようとしたら「バン!」って開いて押し倒してきた
    『意外と行動力あるね』とか考えながら
    リビングまでズルズル逃げて警報アラーム押したら逃げてった

    • 0
    • 7423
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/15 21:01:06

    久しぶりに幼馴染のオジサマとした!
    オジサマは母の浮気相手で私の実父なんだよ
    結婚もできるんだけど、お母さんが狙ってるから嫌々で彼氏作った

    でもデリカシーもお金もテクニックも駄目な男だし別れ話してやった
    問題は根暗だからストーキングされそうなことかN

    • 1
    • 18/07/15 19:46:53

    欲求不満すぎて夕方から今にかけて1人で2回もしちゃった。
    彼のそれとなく触りにムラムラ。
    今月はするチャンスなさそうだなー。

    次はいつできるのかなー。
    早く気持ちよくなりたい。

    • 1
    • 18/07/15 11:09:09

    好きな人としちゃったー。物足りなかったけど、いっぱいきゅんきゅんして心が満たされた。

    • 3
    • 18/07/15 10:48:31

    >>7419
    Lサイズ買えば?

    • 0
    • 18/07/14 23:52:37

    コンドームつける時に半分くらいのとこでそれ以上、下に下ろせないって主人が言ってるんですけど、これって付け方が下手なだけですか?それともサイズが問題ですか?
    今日は、そのまま手でコンドームを支えながら??したんですけど、最悪でした。

    • 1
    • 18/07/14 22:52:30

    偏見です!

    夫がボールペンのオナニーなら
    お義父様は瓶を洗う極太&長ブラシで高速ピストン
    ってくらい違うんです!!

    もう体が覚えちゃって夫だけじゃ無理です!!!

    • 1
    • 18/07/14 21:59:13

    >>7416
    キモい

    • 2
    • 18/07/14 21:50:39

    介護してるはずの義父とセックスしてる
    義母が亡くなって同居をはじめて2日でベットに引き込まれた
    訴えないのは夫よりはるかにテクニシャンで大きいから!!
    70過ぎなのに毎日3回戦する活力がすごい!!
    あっという間に妊娠しちゃったw

    夫は義父が召されるまでATM決定です
    20週までいったのでお義父様には『優しく』4戦してもらってます

    • 0
    • 18/07/14 21:42:38

    前まで頻繁に触られてたのに、いつからだ?お触り減ってきちゃった。

    だからって触ってって言うのも盛ってるみたいでなんか嫌だし。

    でもモヤッとするー。

    • 1
    • 18/07/14 20:43:59

    しょうもなさすぎる

    • 0
    • 18/07/14 20:26:04

    だって義弟嫁ちゃんは『義弟と私』の関係知らないし
    実は『異母姉妹 or 姉弟』ってことも知らないからね
    その時、セックスの最中だったのよw
    『相談する人私の下にいるけど?』って言いたかった

    • 1
    • 18/07/14 20:15:35

    >>7411
    その話なぜ下カテ?

    • 1
    • 18/07/14 17:28:02

    義弟嫁ちゃんから電話きた
    赤ちゃんの性別について義両親のプレッシャーがキツイそうです

    どっちでもいいと思うけどねー
    私が『女の子』の可能性が高いので『男の子』って希望なんでしょうが
    無事に生まれてくれればどっちでもいいはずなんですよ
    って話を義実家へ行って説教してきました

    だいたい『種』は一緒なんだから関係ないよねw

    • 2
    • 18/07/14 17:03:08

    定期的にエッチ出来てる人がただただ羨ましい。

    • 2
    • 18/07/14 16:54:36

    夫がお腹に「元気に生まれてね!」ってささやく度、心の中で爆笑してるんですけど?
    義弟嫁ちゃんも妊娠して現在レス中、私は20週まできたのでデキますw

    ローター以下の夫とすると演技が大変ですが
    義弟とすると時間内に限界超えちゃって失神です

    • 0
    • 18/07/14 16:37:53

    >>7407
    なんの小説?

    • 1
    • 18/07/14 16:24:18

    旦那の弟(新婚)と入居祝いで訪ねて夫&義弟嫁を酔い潰し
    お酒飲めなくてキッチンで片付けしてた義弟くんを逆レイプした

    旦那がローター以下に感じるほど気持ちよかった!(結婚相手間違えた
    その後も不倫してたらお嫁さんより早く妊娠しちゃったw
    旦那&両親ズ大喜び!義弟真っ青
    「大丈夫!○△家の子供だから」と慰めました

    • 0
    • 18/07/14 16:11:47

    5回に1回くらい、膣に陰毛が入ってる。
    事が終わってそのまま寝ちゃうんだけど、朝にへんなおりものが出るとあぁ毛が入ってるなってわかる。それでお風呂に入って指を入れてみると陰毛が出てくる。たまに2本とか。
    ちなみに、私はパイパン
    旦那も脱毛してほしい!

    • 1
    • 18/07/14 03:11:50

    手術前でピル停止してるからしたくても怖くて出来ない。

    • 1
    • 18/07/14 01:16:01

    まじで旦那イライラする。相性いいひととしてみたい。眠いのに誘ってきてやってあげたら中折れ。言い訳ばっかできもちわりい。いつもひとりでしてるからだろ。死んで。まじで明日早いのに気持ち悪いんだって。まわりくどいし。断ればすねるし。最中に抜けるからイライラ止まんない。やりたくない。むり。

    • 2
    • 18/07/13 22:05:21

    したいしたいしたーい!!!
    欲求不満すぎる!

    触ってほしい!!

    • 3
    • 18/07/13 01:27:46

    昼に中出ししたのが寝てたら出てきて目が覚めた(笑)

    • 0
    • 18/07/12 14:25:25

    スゴイ敏感な時があるんだけど。
    “よーし!今日は”ってノリノリな日は前戯から感じず。
    ホルモンのバランスなのか、ちょい触れただけでピクピク反応したことがあって。
    その感覚が忘れられず、媚薬的なローションを買った…
    いつ試そうかドキドキする。

    • 1
    • 18/07/11 22:14:49

    思いっきり触ってほしいのになー。
    他に相手ができたかな?

    • 1
    • 18/07/11 16:51:04

    挿入だとだいたい10~15分くらいなんだけど(もうちょっと長いときもある)
    フェラだと1分くらいでイク(笑)

    • 0
    • 18/07/11 14:58:36

    >>7395
    だいたい普通の男性って1回目のビッグウェーブが3分から5分以内には来るんじゃない?その後の間隔は人それぞれみたいだけど、我慢していくうちにビッグウェーブの波が小さくなり逝っても気持ちよくないって聞いたことある
    ってことは我慢して我慢して女をいかせてから自分はあまり気持ちよくない!って自分を犠牲にしても相手をイカせるせる男って凄いと思う。

    • 0
    • 18/07/10 22:35:58

    したい時だけ連絡してくる。もっと連絡とりたいよ。好きって言ったら、ありがとうじゃなくて好きって聞きたいんだよ。何かもう分からん!

    • 4
1件~50件 (全 11384件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ