【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 10:44:34

    >>7335
    最近の旦那としたらトピコメントで、結婚15年で初めて中イキできたってあったよ

    • 1
    • 18/06/25 09:53:08

    みんな旦那とやってんだなー。それでイケるって最高じゃないかよ、、、

    • 1
    • 18/06/25 00:03:57

    あ~あ、注文して買っちゃた
    エロdvd
    一徹さんすき。
    最近は翔太くんも。

    • 2
    • 18/06/24 23:59:59

    >>7335
    いけなかったのに急にいけるようになって何回かするたびにいけてたのに、いつのまにか全然いけなくなったことはある。

    • 0
    • 18/06/24 23:44:53

    >>7336
    あるんだ!? 私はなかった。

    • 0
    • 18/06/24 23:02:37

    旦那にイライラしたときは彼のエッチを思い出しながらオナニーするのが私の中での仕返しw

    • 2
    • 18/06/24 22:39:37

    >>7336
    それって何でなの?
    今の彼が大好きなんだけどイケない。
    イキたい。

    • 1
    • 18/06/24 14:18:11

    旦那のピストンが強くてたまに痛い。
    打ち付ける感じのピストン。
    私のがゆるいからなのかな?
    たぶん打ち付ける系のピストンじゃないと旦那が気持ちよくないんだと思う。

    みんなのパートナーのピストンはどんなの?

    • 0
    • 18/06/24 08:44:29

    >>7335
    あるよ

    • 0
    • 18/06/24 08:41:39

    今までイケてなかったのに、同じ相手で急にイケるようになったりする?

    • 0
    • 18/06/24 02:17:54

    >>7333
    長くてもダメなんだ。
    私は長くてイケるようになったよ。なにが違うんだろ?

    • 0
    • 18/06/23 23:01:21

    セフレのちんが長くて奥まで届きすぎて痛い。
    ちなみに私挿入でいけたことありません。
    開発されてないって事なのかな?

    • 1
    • 18/06/23 19:07:20

    >>7329
    分かる分かる。

    クリ剥いてじっくり見られて、見られて見られて…で、焦らされてやっとクリいじられたときはビクビクする。
    クリが熱くなる感じ。

    • 2
    • 18/06/22 00:35:02

    >>7329
    旦那のをいじってビクビクするの楽しんでる。
    昔は触られるの恥ずかしかったけど今はない。おばさんだね。笑

    • 1
    • 18/06/21 22:28:19

    読んでるとエッチしたくなる。したいしたいしたいーー!笑笑

    • 4
    • 18/06/21 21:52:49

    クンニの時とかクリ触られた時とか気持ちよすぎてイッてもないのにビクビク痙攣みたいになっちゃって恥ずかしい。
    演技だと思われてないか心配。
    敏感で感じやすいってことなのかな?
    クリにただ指置かれて全く動かさなくてもビクビクなっちゃう。

    • 3
    • 18/06/21 02:22:58

    >>7327
    ほんとそうなんだよ。
    尿漏れ?失禁って感じ。イクときベッドにタオル敷いたりして。

    • 2
    • 18/06/21 00:56:19

    >>7324
    AVとかでエロい感じに持ち上げられてるからじゃないかな。私は出たことないけど出たら尿漏れ…?と思ってしまうかも。シーツ濡れるとか嫌だし

    • 3
    • 7326

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 00:34:05

    >>7324 モヤモヤしてないで おまえも汁出して潮吹け!

    • 1
    • 18/06/20 23:36:47

    下話のトピ見て「潮を吹く」ことに喜びを感じている人が多くてモヤモヤ。
    私は「イッたついでに出るだけの汁」でしかない。
    イクことはいいけど、そのついでの汁が出ることに喜びを感じられない。
    何がそんなにいいんだろう?

    • 2
    • 18/06/19 21:11:21

    仕事場の休憩室で乳首つままれたり舐められたりズボンの上からクリ撫でられたり…
    今日は初めてしゃぶった。
    ほんとはもっともっとしゃぶりたかったし舐めてほしかったし触ってほしかった。
    バレないようにやってるけどいつか見つかるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃう。
    でも気持ちよかったなー。

    • 2
    • 7322

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 13:46:18

    見つからないかヒヤヒヤだよー。
    しゃぶり足りない。

    • 2
    • 18/06/19 03:55:47

    すっごい舐められた。音立てて吸われた。経産婦なのに綺麗なお◯んこだねって言われた。

    • 1
    • 18/06/18 20:09:18

    こんなところで別トピの話を持ち出している
    場の空気読めないのがいるよ。

    • 0
    • 18/06/18 19:30:17

    めちゃめちゃ触られて舐められてすごく気持ちよかったなー。すごく濡れた…

    下も触って欲しくなっちゃうじゃん。

    • 2
    • 18/06/18 18:19:51

    >>7316
    アンタもモヤモヤしながらしゃぶり込みなよ。スッキリするよ。

    • 0
    • 18/06/18 13:49:27

    クンニしてもらうことを「食べられる」って表現するの一般的なのかな。私には独特というかどうも苦手な感じなんだけど、クンニしてもらってる?トピで結構頻繁に出てきて気になってる。

    あと 舐め込む・しゃぶり込む とか、濃厚さや集中的な行為を書き表してるのであろう「~込む」の使い方が、特徴的でなぜかモヤモヤする。

    • 2
    • 18/06/16 22:01:20

    最近旦那が仕事で疲れてるってエッチの頻度が落ちた。
    疲れてるんだよね、うん。
    でもさーエッチしたいんだよね。
    こんな時セフレ居たらなぁ~とか考えちゃう。
    不倫なんて出来ないくせにね。

    • 4
    • 18/06/16 19:10:05

    今日は触られるのめっちゃ期待してたのに一切なし!!
    なんなのもー!!
    でも逆にそれだけじゃないってこと?
    モヤモヤする。

    • 0
    • 18/06/15 17:56:42

    ダンナはエロ下着を着けさせて変態スケベ行為する。
    気持ちいいけど エロ下着増えすぎ!

    • 0
    • 18/06/15 17:23:32

    ネットで購入したおもちゃ到着。
    今夜使えるかなー。
    ワクワク。

    • 2
    • 18/06/15 01:38:41

    エッチが終わってイケたけどぜんぜん寝れない。
    イケることに体が貪欲になったんだろうか?
    ageるトピのほうかもしれないけど向こうはラブラブ系で申し訳ないからこっちにコメ。

    • 0
    • 18/06/14 20:11:25

    今日はすごく触られてムラムラしまくり。
    責任とってほしい。

    • 1
    • 18/06/13 21:00:26

    女だってエッチしたい時あるんだぞ。

    レスもう勘弁だよ。

    • 12
    • 18/06/13 20:01:20

    次はいつできるのかな?
    月一ペースだから来月??
    次こそ一緒にイキたいなぁ。

    • 1
    • 18/06/13 15:24:33

    入れてる時に潮吹きまくってびっちゃびちゃになっちゃいます(;_;)
    以前はそんなこと無かったのに今の彼と付き合いだしてから急に(´Д`)相性がいいんだか悪いんだか、とにかく動かす度ピュッピュ出るから恥ずかしくなってこないだはエッチ中断しちゃいました↓↓↓出さないようにする方法とか無いんですかねー?^^;

    • 0
    • 18/06/13 14:54:48

    >>7305
    やっぱりありますか?
    近頃、いけないらしいです。
    私が悪いのか…(泣)

    • 0
    • 18/06/13 14:11:20

    >>7303 それはある

    • 1
    • 18/06/13 10:26:58

    エッチできてる人羨ましいよ。
    レスからの不倫相手にも捨てられそう。
    今朝自分で、触ったら全く濡れなかった。いつもは自分でも濡れるのに…
    精神的な事で濡れなくなるとかあるのかなあ?

    • 3
    • 18/06/13 04:04:02

    たつけど微妙だし、いけないらしい。
    この前まではいけたのに…
    妻だけEDか…
    どうしたらいってくれるのかなぁ。
    ショックだ。

    • 0
    • 18/06/13 02:14:18

    >>7301 妊娠や産後に性欲あがるってあるよ。
    私は妊娠して安定期になったら性欲が上がってそのまま。
    ホルモンうんたらっなんて当てにならないし、そんな本とかを旦那が見て変な知識つけてほしくないね。人それぞれだから。

    • 2
    • 18/06/12 14:48:17

    最近、異様にエッチがしたい。
    なぜ?(笑)
    出産して性欲落ちてたのに。

    • 3
    • 18/06/12 12:43:31

    >>7294
    羨ましいですが…
    確かに大変ですね。
    うちは気がむかないとやってくれないし、もうやらなくてもいいらしい。
    私じゃ、嫌なのかも(笑)
    世の中うまくいかないですね。

    • 2
    • 18/06/12 12:37:58

    >>7298
    え?自分のエッチがマンネリしてるって意味じゃないの?
    あなた恥ずかしいねw

    • 2
    • 18/06/12 12:30:23

    >>7297 打破? 意味不明w
    自分の価値観を強引に押し付けないようにw

    • 0
    • 18/06/12 10:38:55

    マンネリ打破したい
    いっつも流れが一緒でつまらなくなってきた

    • 2
    • 18/06/12 09:56:25

    カンジタなんだと思うけど1人エッチしたらかゆいし気持ちいいし病み付き

    • 1
    • 18/06/12 01:53:42

    トピで関心がないのにagaってくるのが不思議だった。
    コメント入れて投稿したあと削除してもトピがagaるんだね。(実は試した)
    だから変なトピがいつまでもagaってくるんだとわかった!アホくさ!!

    • 1
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ