【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 23:36:47

    下話のトピ見て「潮を吹く」ことに喜びを感じている人が多くてモヤモヤ。
    私は「イッたついでに出るだけの汁」でしかない。
    イクことはいいけど、そのついでの汁が出ることに喜びを感じられない。
    何がそんなにいいんだろう?

    • 2
    • 18/06/21 00:34:05

    >>7324 モヤモヤしてないで おまえも汁出して潮吹け!

    • 1
    • 7326

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 00:56:19

    >>7324
    AVとかでエロい感じに持ち上げられてるからじゃないかな。私は出たことないけど出たら尿漏れ…?と思ってしまうかも。シーツ濡れるとか嫌だし

    • 3
    • 18/06/21 02:22:58

    >>7327
    ほんとそうなんだよ。
    尿漏れ?失禁って感じ。イクときベッドにタオル敷いたりして。

    • 2
    • 18/06/21 21:52:49

    クンニの時とかクリ触られた時とか気持ちよすぎてイッてもないのにビクビク痙攣みたいになっちゃって恥ずかしい。
    演技だと思われてないか心配。
    敏感で感じやすいってことなのかな?
    クリにただ指置かれて全く動かさなくてもビクビクなっちゃう。

    • 3
    • 18/06/21 22:28:19

    読んでるとエッチしたくなる。したいしたいしたいーー!笑笑

    • 4
    • 18/06/22 00:35:02

    >>7329
    旦那のをいじってビクビクするの楽しんでる。
    昔は触られるの恥ずかしかったけど今はない。おばさんだね。笑

    • 1
    • 18/06/23 19:07:20

    >>7329
    分かる分かる。

    クリ剥いてじっくり見られて、見られて見られて…で、焦らされてやっとクリいじられたときはビクビクする。
    クリが熱くなる感じ。

    • 2
    • 18/06/23 23:01:21

    セフレのちんが長くて奥まで届きすぎて痛い。
    ちなみに私挿入でいけたことありません。
    開発されてないって事なのかな?

    • 1
    • 18/06/24 02:17:54

    >>7333
    長くてもダメなんだ。
    私は長くてイケるようになったよ。なにが違うんだろ?

    • 0
    • 18/06/24 08:41:39

    今までイケてなかったのに、同じ相手で急にイケるようになったりする?

    • 0
    • 18/06/24 08:44:29

    >>7335
    あるよ

    • 0
    • 18/06/24 14:18:11

    旦那のピストンが強くてたまに痛い。
    打ち付ける感じのピストン。
    私のがゆるいからなのかな?
    たぶん打ち付ける系のピストンじゃないと旦那が気持ちよくないんだと思う。

    みんなのパートナーのピストンはどんなの?

    • 0
    • 18/06/24 22:39:37

    >>7336
    それって何でなの?
    今の彼が大好きなんだけどイケない。
    イキたい。

    • 1
    • 18/06/24 23:02:37

    旦那にイライラしたときは彼のエッチを思い出しながらオナニーするのが私の中での仕返しw

    • 2
    • 18/06/24 23:44:53

    >>7336
    あるんだ!? 私はなかった。

    • 0
    • 18/06/24 23:59:59

    >>7335
    いけなかったのに急にいけるようになって何回かするたびにいけてたのに、いつのまにか全然いけなくなったことはある。

    • 0
    • 18/06/25 00:03:57

    あ~あ、注文して買っちゃた
    エロdvd
    一徹さんすき。
    最近は翔太くんも。

    • 2
    • 18/06/25 09:53:08

    みんな旦那とやってんだなー。それでイケるって最高じゃないかよ、、、

    • 1
    • 18/06/25 10:44:34

    >>7335
    最近の旦那としたらトピコメントで、結婚15年で初めて中イキできたってあったよ

    • 1
    • 18/06/25 10:46:44

    >>7338
    私もー。
    日々自主練と彼に頑張ってもらってる。

    • 0
    • 18/06/25 12:55:20

    ちんちん舐めたい

    • 0
    • 18/06/25 14:16:57

    >>7337
    ただ旦那がワンパターンのピストンしか出来ないからだよ

    • 0
    • 18/06/25 15:33:07

    >>7347
    どうしたらいいのでしょう笑

    • 0
    • 18/06/25 20:50:04

    >>7348
    おいおいハンネ同じじゃ自演扱いされそう笑
    相手を思いやることが出来ない男は何やっても自分勝手、セックス以外でも一緒

    • 2
    • 18/06/25 21:34:57

    >>7349
    ほんとだハンネ同じ笑

    まあ確かに相手を気持ちよくしたいってゆー気持ちなきゃダメだよねー
    旦那にもポルチオとかGスポットの勉強して欲しいわ
    下手したらポルチオなんてもの知らないと思う
    どーしたらいいのやら

    • 1
    • 18/06/25 22:41:48

    ゴメンm(._.)m
    w自演ですたw

    • 0
    • 18/06/25 23:20:00

    >>7351
    いやいや、自演ちゃうちゃう!笑

    • 0
    • 18/06/26 21:38:39

    最後にしてから3週間かぁ。
    したくて体が疼くなー。
    最近お触りもないしモヤモヤする。
    早くしたい。

    • 0
    • 18/06/26 22:30:55

    不感症になるってことあるのかな?
    気持ち盛り上がらないし下手くそっていうのもあるけど痛いだけ。
    したいと思わなくなった。
    体がおかしいのか旦那への愛がなくなったのかなんだろ…

    • 0
    • 18/06/27 12:24:03

    >>7354
    気持ち盛り上がらないし、気持ちよくないけどしたいと思ってしまう。
    性欲、なくしたい。

    • 1
    • 18/06/27 14:11:58

    >>7352 ← かわいいw

    • 0
    • 18/06/27 21:32:16

    シルクラボ最高!
    北野くん特に好き。
    人には言えず誰とも分かち合えないからここに書いてく。

    • 0
    • 18/06/27 22:18:50

    >>7357
    私も北野くん大好き
    シルクラボラ大好きです。
    あと夏目くんも好きです。

    • 1
    • 18/06/27 23:29:22

    >>7356
    ありがとございますw
    もう川辺川ダムじゃないけど。

    • 1
    • 18/06/27 23:30:21

    生理終わったら久々に誘ってみようかな…

    みんなどんな感じで誘ってる?

    • 1
    • 18/06/29 21:44:42

    性欲処理の為ってわかってるけど、好きだからしたい。
    病気かな。

    • 6
    • 18/06/30 18:17:30

    男の人って自分で抜くのって、力加減とか自分が1番分かってるから気持ちいいって言うじゃない?
    でもやっぱり、中出し外出し、自分で抜くって順番で気持ちいいのかね。ゴムは分かりにくいから生の場合の話し。

    • 1
    • 18/06/30 22:50:23

    >>7362
    やっぱり生での挿入が一番気持ち良いらしいよ。
    中出しは生での気持ち良さそのままでイケるから一番気持ちいいらしい。
    オナニーだとイク時の快感はちょっと減るって言ってたな。

    • 1
    • 18/07/01 01:06:02

    スマホかえて、たまに旦那に見てもらうことがあるこら、履歴残るの怖くて今ヘタに検索かけられない
    dmmとか出せなくなってる

    • 0
    • 18/07/01 04:51:48

    あと数日で生理がくるって知ってるのになぁ。やる気ないならおっぱい触るのやめて欲しい(泣)

    • 4
    • 18/07/01 10:09:07

    >>7363生中出しに勝るものは無いって事ね。
    確かに、外出しって抜くワンクッションがあるもんねー。イッた事がないから私がイクには生なのかなーと思って。

    • 2
    • 18/07/01 11:04:13

    生に強くは無し。精子がドクドク入ってくる快感、最高!
    射精のとき旦那のモノがドックンドックン脈打つ。失神したことあるよ。

    • 1
    • 18/07/01 19:34:06

    彼のは小さい。奥にズンズン来ないから気持ち良くない。私も濡れにくくなり、感度も悪くなったな。

    • 0
    • 18/07/02 22:11:04

    パイパン好きなセフレの為もあって永久脱毛中。
    今日施術してツルツル!
    早く触ってほしい。見てほしい。舐めてほしい。

    • 3
    • 18/07/02 22:58:46

    ホテルでしたい!
    思いっきり声出したい(笑)

    • 2
    • 18/07/02 23:55:43

    ツルンツルンはいいもんだよ。男よろこぶからね。
    思い切り声出すとスッキリして 精子まんまで飲み込むと元気になるから。

    • 0
    • 18/07/03 09:17:02

    この前久しく喧嘩して仲直りまでいかないけど話すのは話してた。W杯も始まって隣同士でTV観戦してて途中で寝落ち。日本が点決めた瞬間旦那の声で目が覚めて寝ぼけてるとこいきなりキスされて思わず体が受け入れてしまった…。結婚10年目なんだけど、10年って何か凄いと感じた(笑)その行為が自然にというか、空気のように当たり前に受け入れられて自分でも驚いた。そしてしっかり最後までヤってしまった(笑)
    いつかこんな日も無くなるんだろうけど、やっぱキスとかエッチはないよりある方がいいのかと思う出来事になった。

    • 2
    • 18/07/03 15:34:21

    お互いにお風呂に入って歯磨きした後じゃないと落ち着かない。
    旦那は朝がいいらしい。
    眠いし臭いわ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ