【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 04:37:48

    >>7013
    私は逆に、心も身体もリラックスしてて濡れてるのに異常に閉ざしてる時ある。女性の身体って不思議だね

    • 0
    • 18/04/13 04:53:18

    セックスする数時間前に大を出して腸内スッキリ、それから水しか口にしてないのに事後に横になってたらお腹張ってくる… 体位無差別にオナラしたい波。

    ポコポコキュ~と音が鳴り始めるからトイレに行き、座っても立っても歩いても出ない。仕方なくベッドに戻るとすぐさまガスが活発にゴロゴロ ( ; ; ) 肛門締めるのに全神経が行ってイチャイチャできない。同じような人いない?

    • 0
    • 18/04/13 10:09:09

    >>7012スマホいじりながら部屋からバイバイの時もあった。玄関まで来てくれなかった。さすがに引いたわ

    • 0
    • 18/04/13 13:54:51

    ゴムを付けてる時は10、15分は持つんだけど付けずに生でしたら知らないうちにいってしまってた。多分2分もなかった。
    早過ぎて、え!?って言ったら生は仕方ない、と。
    たまたま前戯もそこそこで入れたから満足感ゼロ。残念感しかない。私は一度もイケずじまい。だから私は生ではあまりしたくないよ。

    • 2
    • 7018

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 19:49:29

    彼から、付き合ったばかりの頃はキスするだけでドキドキしてたのに今じゃおしっこ漏らすようになっちゃってって言われたけど(笑)
    せめて潮って言ってよ!
    いや、おしっこで違いはないんだけどさ

    • 5
    • 18/04/15 15:10:05

    一回のエッチでどうやったら何回もイケるようになるの?わたし、大体クンニでイッて挿入ではもうイケなくなる。一回イクとくすぐったくなるんだよね。

    • 4
    • 18/04/15 20:30:15

    体の相性がいいとほんと離れられないね。

    • 5
    • 18/04/15 21:20:20

    >>7021体の相性がいいってのは、毎回2人共満足してイケる、エッチしたいタイミングが一緒、挿れた時のフィット感がちょうどいいって事?

    • 0
    • 18/04/15 21:29:03

    >>7022
    必ずしもイケるはなくても良いんじゃない?
    なんていうか、感じるポイントが合うとか、興奮するツボが似てたり。
    抱きしめた感覚がしっくりきたりね。

    • 2
    • 18/04/15 23:11:44

    >>7023必ずイケなくてもいいのか。何というか、旦那はもう無理だから論外なんだけど、別の相手とは抱きついた感覚はいいの。キスも興奮する。でも私イケずに終わってしまうから不完全燃焼っていうか。相性合わないのかなーって。テク不足か?合うって羨ましいな。

    • 0
    • 18/04/15 23:48:41

    >>7024
    まぁ、イケるのは大切だけど、私も毎回イケるわけではないかな。
    いつもイケないの?それは彼が先に果てちゃうから?

    • 0
    • 18/04/15 23:58:49

    皆さんに質問です。

    これから暑い夏がやって来ますが、私は少し汗っかきな体質で自分の脇の匂いが凄く気になります。
    一応制汗剤や匂いを抑えるクリーム等対策はしているのですが、皆さんはどのような対策してますか?
    お願いします。教えてください。

    • 0
    • 18/04/16 00:47:10

    >>7025 7024だけど、うん。中では毎回いけない。昔だけど旦那とも中ではイった事ない。今の別の人とだとゆっくり奥を突いてる時あ、気持ちいいかも!ってなるのだけど、そう感じた時にはもう向こうがイキそうになり早く突いてくるから、その時は私無感なんだよね…別に早漏な感じはしないから、私が開発されてないのかなー。泣泣

    • 1
    • 18/04/16 19:16:59

    過去に長時間クンニされてイッた事が一回だけあって、それ以外エッチでイッた事がない。
    普通に気持ちいいけど、ポイント?が違うというか…
    オナニーもクリ派なんだけど、エッチでクリいじられてもイケない。
    中イキなんてオナニーでもした事ない。
    今の彼氏でもイケない。クンニすらしたがらない人だし。つまらない。
    エッチの前にオナニーで一回イッたら何か感度変わるかなぁ…
    でも一回イッたら眠くなるし…
    皆さんどうやったらイケるの?

    • 3
    • 18/04/16 19:37:44

    >>7027
    それは開発されてないからだね。イケなくてももっと気持ち良くはなるはずだから。
    まずはもっと気持ち良くなれないと、イクのはもっと後の話しだよね。

    • 3
    • 18/04/17 14:22:15

    いくら三十路だからってこんなに盛ってるのって病気かな?これ、何科を受診するものなの?婦人科?心療内科?

    • 0
    • 18/04/17 21:52:58

    今日はしたいアピールすごかったな。
    溜まってるのかな。
    Oバック穿けってさー。
    とびっこ使いたいってー。
    買っちゃおっかな。

    • 3
    • 18/04/18 12:13:22

    >>7026
    めちゃくちゃ分かる!
    私の超オススメは、デオクリスタルっていうストーンです!私は効果もコスパも最強だと思ってる。
    写真にあるちっこい試供品みたいな方だけで1~2年持つから、デカい本体はもう死ぬまで買うこと無いんじゃないかと思ってる(笑)
    お風呂上がりに脇にスリスリするだけでその後に汗ダクなっても、まっったく汗の臭いしない!私は夏にしか塗らないけど、本当にこれはいいと思ったよ。
    もう試してたらすみませんm(_ _)m

    • 1
    • 7033
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 20:28:29

    同じ仮性でも臭いのと臭くないのってなにが違うんだろう?
    旦那は風呂入ってすぐじゃないとすぐに蒸れて臭くなるのに、彼は全く匂いがない。
    彼のが年上で45歳のおじさんなのに。
    本当に臭くないから最初仮性だとは思わなかった。

    • 0
    • 18/04/20 22:49:11

    どーしよー。旦那も私もヤル気満々だけど、夕飯食べ過ぎてお腹パンパンだから見られたくない(>_<)あー食べ過ぎなきゃよかった(T_T)

    • 3
    • 18/04/21 08:40:43

    >>7032
    横からすみません。
    どこで売ってますか?
    私も汗やばいです。

    • 0
    • 18/04/21 09:18:30

    ポリネシアって気持ちいいかな?
    挑戦してみたい

    • 3
    • 18/04/21 21:15:55

    来月プチ不倫中?の上司と日帰り露天風呂付き温泉行く事になったー♪楽しみ。でもドキドキだなー。

    • 3
    • 18/04/21 21:59:33

    午前にIライン脱毛前に剃ったら旦那大興奮
    いつも興奮するような旦那見られないからかわいかったなぁ
    結局してる時に子供が2階に上がってきて中断。

    子供は寝たし今から旦那にみせつけてくるわ。

    • 3
    • 18/04/22 01:47:19

    最近だんなの乳舐めるとあふんあふん言う…。超萎える。けど我慢我慢。ことさえ終われば楽になる。

    • 0
    • 18/04/22 22:41:26

    彼とすると毎回手でもチンでも簡単に潮吹くのに、旦那はどれだけ頑張っても潮吹かせられない。
    あぁーそこじゃないんだよなーって感じ。
    濡れすぎとか言うけど、ゴメン彼とならこの100倍は濡れてるわ。

    • 6
    • 18/04/23 17:20:40

    初めて彼としたんだけど挿入時間って大事だね。20分以上ずっと速いピストンで突かれたけど、初めて中でイクことができた。この気持ちよさは病み付きになるわ。世の中の女性たちはこんな快感を知っていたなんてずるい。

    • 3
    • 18/04/23 18:35:35

    潮吹きしない方法ってあるかな?

    • 2
    • 18/04/23 22:06:05

    運転中に触らせてくるとか変態すぎる…
    さすっちゃえばよかったかな。

    • 2
    • 18/04/23 22:46:56

    >>7041
    そんなにずっと速くピストンされたことない。
    AVみたいだね。

    一般的に男の人ってどうなんだろ?

    • 1
    • 18/04/24 02:54:27

    >>7042
    AV女優は潮吹きの撮影のために水をたくさん飲むそうなので、逆に水分を取らなければ潮吹きを防げるかも

    • 2
    • 18/04/24 04:53:08

    >>7041
    いいなー。挿入でいけないから羨ましいー!

    • 1
    • 18/04/24 07:01:05

    >>7041
    挿入時間長いと痛くなるんだけど
    だんだん飽きてくる

    • 7
    • 18/04/24 08:38:47

    >>7041
    そんなに長時間の高速ピストンでもしんどくないんだ。それに飽きそう。
    私はスピードの強弱があったり、色んなポイントで突かれたり奥にグリグリされるやり方で何回もイけるからこの方がいいな。
    いくら早くても単純な動きは物足りないわ。

    • 3
    • 18/04/24 08:47:04

    >>7041
    20分以上の高速ピストンなんプロのAV男優でもムリ。
    本当なら人間じゃない笑笑
    高速ピストン10分以上でもかなりのアスリートだよ。
    大袈裟すぎるわ。

    • 1
    • 18/04/24 08:56:51

    >>7043
    触るのはもちろんだけど、たまに運転中に舐めてるよ。
    やっぱり変態かな。

    • 0
    • 18/04/24 12:07:24

    EXILEですら高速ピストンをそんな時間かけて出来ないから笑笑

    • 0
    • 18/04/24 13:45:35

    >>7038
    男性がいつも以上に興奮したりするのかわいいし嬉しいよね。

    • 1
    • 18/04/24 16:08:11

    >>7048
    うん、単調なのはつまんないよね。
    緩急とバリエーション大事。

    • 0
    • 18/04/24 16:34:52

    >>7035
    画像はAmazonだよ。汗は止まらないよ、出るよ。
    ただ汗の臭いがしないの。オススメです。

    • 0
    • 18/04/24 16:38:25

    >>7050
    私も触って言われるから普通に触ってた 笑
    変態だったんだ。

    • 0
    • 18/04/24 16:59:37

    舐めたりしゃぶるのが大好き。
    気付いたら1時間ぐらい旦那のいろんな所を舐めてる。
    気持ち良さそうな顔や声を聞くのがたまらない。
    ドSでエッチな人妻です。

    • 4
    • 18/04/24 18:26:59

    なんかしたくなってきたなぁ。思い切り奉仕してもらって中でイッてみたい…だけど、相手いないしつまらないなー。

    • 2
    • 18/04/24 20:58:30

    昨日ちょっとオナ頑張りすぎて下半身が筋肉痛。
    少し動くだけで痛くて辛いけど家族になんで筋肉痛なの?と言われたらなんて答えていいかわかんないし、なんでもないふりして動いてる。
    辛い。

    • 3
    • 18/04/24 23:33:48

    >>7041計ったの?(笑)

    • 0
    • 18/04/25 00:13:19

    前に旦那とそういうムードになった時、ゴム切れてた事に気付いた。妊娠希望じゃないし排卵近いので諦めたんだけど、旦那は臨戦態勢だったのでじゃあ口でするねって言ったら「一方的なのは悪いから」って断られた。手コキもいいって。

    セックス中の愛撫とかは受け入れるし褒めてくれるけど、社交辞令で本当はイケるまで感じてないのかな…と思ってしまう。私が誘ってるから気にしないでと言えば「一緒に気持ちよくなりたい」と。

    じゃあ手マンしてよ笑 69しようって切り替えればよかったんだけど食い下がるのもどうかと遠慮しちゃったなぁ…

    • 2
    • 18/04/25 16:52:40

    仕事中車で移動。上司が運転私助手席後ろに別の上司。
    別の上司が5分くらい降りる瞬間太もも付け根辺りを触ってきた。
    なんかだんだんエスカレートしてきてるんですけどー。
    仕事中したくなっちゃうじゃん。

    • 1
    • 18/04/25 19:07:30

    彼がお尻でイケるとか言い出して、頼まれたからお尻に指入れてあげたらすごい気持ちよさそうにあえいでた。身体中震わせてイってた。男も女みたいにイクんだ。私はまだクリイキしかできないからなんか悔しい。

    • 0
    • 18/04/26 04:42:37

    旦那35歳、求めてくるし興奮してるみたいだけど勃った瞬間入れないと縮むし、挿入が長いと中折れする時ある。血行?が悪くて勃起維持できないのかな。運動したりそけい部のマッサージとかいいのかな。

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ