【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/15 02:36:12

    久々セフレに会ってきた
    昔は遅漏だったのにだんだん早くなってきた(笑)

    我慢してる彼が可愛くてぎゅっと締めたりぐりぐりしたりしちゃう
    気持ちいいだけじゃなくて楽しくて癒される

    • 2
    • 17/04/15 13:39:18

    やりたいけど相手いねぇ
    あーやりたい

    • 5
    • 17/04/15 17:17:32

    手だとイけるのに中だと騎乗位でしかイけなーい!たまに正常位でイきそうになるけど締め付けに負けて彼が先にイきそうになって止められちゃう。騎乗位だと私が2回イっても大丈夫なのに正常位だとなんで彼が先にイきそうになっちゃうんだろ?

    • 2
    • 17/04/17 02:55:23

    今日は彼と人生初の駅弁した。よく担げたわ(笑)
    しかし特に気持ちいわけでもなく…やっぱ普通がいいや。
    結局、対面座位で彼が「イクから動かないで!動かないで!」と言ってるのを無視して動いたら彼すぐイッちゃった(笑)
    大きくてめっちゃ気持ちいいんだけど、イクのが早いのだけが欠点。その代わりか、クン二がめっちゃ長い…逆ならなぁ。

    • 2
    • 17/04/18 06:40:39

    私が寝てる時にパンツ脱がそうとしてくる旦那。
    疲れてるからと言っても無理矢理パンツ脱がせて無理矢理やろうとしてくる。
    気持ち悪い言葉攻めもしてくる。
    「嫌がってるけど、◯(私)のアソコは喜んでるよ」とか。首筋とかもベロベロ舐めてきて臭い。
    前まではこんなに無理矢理やろうとしなかった。
    私が出産してからやる気力がない。それがいけないのかもしれない。
    ここ見てるとみんな楽しく行為してるみたいだし羨ましい。

    • 0
    • 17/04/20 21:17:44

    胸を揉まれたい!
    けど掴む胸が無いからすぐ乳首。
    Cでいいからなりたい。

    • 5
    • 17/04/20 22:17:08

    >>6218
    クルッと回って69の体勢に!

    • 1
    • 17/04/20 23:23:49

    精液の量って段々少なくなるの?旦那が付き合ってた頃に比べてあきらかに少ないんだけど。
    イクって言っても射精したのかわからないくらい。

    • 0
    • 17/04/21 06:50:22

    なんかねー!ボクサーパンツってダメみたい!

    • 0
    • 6232
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/21 07:51:51

    ローターや電マ使われるとダダもれしちゃう
    立ったまま電マあてられて、床に湖できてしまった

    • 1
    • 17/04/21 16:34:14

    >>6230興奮状態によって変わる
    でも精子の量は同じ。カウパーの問題。

    • 1
    • 17/04/21 18:14:30

    最近旦那の硬さがなくなってきて物足りない。どうにか硬くならないかなー?

    • 2
    • 17/04/21 23:07:38

    うんこした後のクンニってうんこしたのバレてるかなー

    • 0
    • 17/04/22 07:15:46

    男って年取ると猛獣化する?あっちこっち噛まれてキレぎみに痛いよ!って言ってしまった
    (><。)。。

    • 1
    • 17/04/22 08:31:06

    >>6234
    バイアグラしかないw

    • 0
    • 6238
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/22 08:39:07

    フェラではいかないのに入れたらめちゃ早い
    どうすれば治るかな…無理かな?(笑)

    • 0
    • 17/04/22 08:50:12

    おじさんお金あるけど臭い
    若い子元気でいいけどお金ない

    お金のある若い子がいいなぁ笑

    • 0
    • 17/04/23 08:55:50

    >>6236
    おじさんじゃないけど私も噛む。性癖かなー?
    私は好きすぎて気持ちが抑えきれなくて噛むほど愛しい!!ガブッてなる…
    私の彼はもっと噛んでいいよって言ってくれるー

    • 1
    • 6241
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/23 22:42:50

    >>6238
    うちの旦那はフェラでも入れても早いわ。。。

    さっきも寝てるとこ襲って、とりあえずフェラしてみたら寝ぼけたままそっこーいったw

    • 0
    • 17/04/25 09:19:21

    この間彼と初めてしたけど…
    短かった?けどめちゃくちゃ太かった!笑
    私好み♪太さ大事♪

    • 1
    • 17/04/25 22:04:54

    >>6241
    フェラではなかなか
    入れたら早い
    なんとかならんのかしら(TT)

    • 0
    • 17/04/26 09:53:16

    >>6242
    太さ大事だよね。私の彼は太い上に長いから痛い。
    対面座位と騎乗位はめっちゃ痛い…
    短くて細いよりはいいけど、長さはほどほどがいいや。

    • 0
    • 17/04/28 00:55:23

    知り合ってから長いセフレがいるんだけど、年に1回会う位。会わない年もある。そのセフレから、3P誘われた…。年々面倒くさい人になってる。

    • 2
    • 17/05/07 01:02:38

    余韻でいくことってあるますか?

    いきそうになった時に抜かれて、でもそのまま私は腰振ってたらくりいきした。
    ちなみにどこにも触れてない。
    これはいってない?

    • 2
    • 17/05/08 15:41:48

    >>6245
    まさに性欲処理の玩具扱いされてるね

    • 2
    • 17/05/09 02:26:04

    先日クンニされて行為が終わってから気がついたんだけど、旦那鼻血が出てたのよ。すぐに止まったけど
    こんなの初めてで心配した
    クンニ中に鼻血が出ることってあるの?何が原因なの?

    • 2
    • 17/05/10 08:38:47

    夜に寝室でやる人。
    終わったらシャワーするよね?
    寝室から出るとき裸のままお風呂場に向かうの?
    子供が大きい場合、お風呂場に行く前に遭遇する恐れはない?
    冬場はどうしてるの?
    それともシャワーしないの?
    子供に何でまたお風呂入るの?って怪しまれたり?しないもん?

    • 0
    • 17/05/12 02:10:08

    >>6249
    シャワーしない‥おしりふきでふくだけだ‥

    • 0
    • 17/05/12 12:36:32

    昨日は彼とホテルでカラオケしよーってなって、私が歌いだしたら服脱がされて、脇から膝の裏まで全身舐められて、ずーっとクン二してた。どうしたの?足震えてるよ?ちゃんと歌わないとダメだよ、って…
    イキっぱなしでどうにか3曲歌った…私汗だく
    お風呂でもまた全身お尻まで舐められまくり身体も洗いっこしてフェラして、ベッドに移動
    クリにローターあてながら彼のめっちゃ大きいの挿入したら気持ち良すぎて意識朦朧。私が挿入部分を見るのが好きだから、屈曲位で見せてくれて興奮。
    イク時の彼の顔が可愛すぎてそれ見ただけで私もイッた。中だし最高に気持ちいい。
    毎回2回するけど、3回は彼が無理なんだよなぁ。

    • 3
    • 17/05/12 18:02:12

    >>6251
    あんたかなりの好きモンだね

    • 0
    • 17/05/13 17:02:02

    >>6249
    お風呂入ってからするからやった後は拭いて終わり
    その後寝る

    • 0
    • 17/05/14 00:56:31

    子供が産まれて一年の間に、二回くらいしかやってない。妊娠中は一度もなし。
    このまま無くてもいいような、寂しいような(笑)

    • 3
    • 6255
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:19:27

    あなたに性欲が無くなったの?それともご主人?

    • 0
    • 6256
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:50:30

    どうしよう
    今日半年振りにやるっぽい。

    今からドキドキする

    • 1
    • 6257
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/16 15:45:38

    昨日久々にした。8ヶ月ぶり。35歳過ぎたら、性欲の波が幅広くて、最近したい波がきてしまった。

    • 3
    • 17/05/18 23:16:47

    はぁぁぁ…
    旦那とじゃ全然気持ち良くない。
    キスもしたくないし、胸も舐められると気持ち悪い。
    なんだかなぁ~…

    • 3
    • 17/05/19 22:25:31

    入れようとしたら元気無くなるとか中おれしたり、あといった時にたいして出ないのは病気かな?
    まだ新婚なのに悲しい。私にも原因あるのかな。

    • 0
    • 17/05/19 22:29:29

    ひっさしぶりに昨日したら、ひどい筋肉痛なんだけどこんな事ってある?笑

    • 3
    • 17/05/19 22:40:54

    明日7歳下の松坂桃李似のイケメンとご飯食べてホテル行く予定!ドキドキする~!

    • 1
    • 17/05/20 03:44:05

    生理中でエッチできないから口で抜いたんだけど、終わったらキスもハグもなくすぐ寝ちゃった。なんか悲しくなるなぁ。。。

    • 1
    • 17/05/21 01:09:16

    めんどくさい男。
    A型だからか?しつこい!
    嫌だ?止める?って何回言うんだよ!
    そもそも最初っからヤらないって言ってんのにさー
    さっさとイって終わってくれりゃーいいのに

    • 1
    • 17/05/21 09:07:39

    旦那との相性がさいこう。
    浮気しまくって最近きがついた!
    旦那のsexって自分の快楽よりもどれだけ私を感じさせるかで喜んでる男だから天国でしかない

    • 0
    • 17/05/21 11:06:54

    どうかなぁ

    • 1
    • 17/05/21 18:53:17

    >>6265
    ジーンズも下着もダサい。

    その変なダメージ加工何なの(笑)

    • 1
    • 6267
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 00:09:07

    >>6265
    毛のはみ出し具合が汚い

    • 0
    • 17/05/22 02:58:45

    >>6261
    どうやって仲良くなったの?

    • 0
    • 17/05/22 08:25:22

    >>6268
    昔mixiで知り合って、2年位LINEしててやっと会うことになった!実物も松坂桃李に似てるしチンデカいし、可愛いし、やばいハマりそう!
    今度は水族館行こうって言われてる!

    • 1
    • 17/05/24 08:08:16

    旦那にどうやったら気持ちよくしてあげられるかな?って聞いたらじゃあ一緒にAVみようって言われたんだけど恥ずかしくて拒否しちゃった。だめだこりゃ…
    いつも照れてしまってるんだけど、結婚7年目だしいい加減大胆になりたい。飽きられそうで…

    • 2
    • 17/05/24 10:09:35

    やばいな
    久々にセフレから連絡あって
    会いたくなった!
    うちの近くに4月から異動になったらしい。

    今日、勤務してるのかな?
    消防署の周り走ってるかな?
    ずっと考えてしまう。。

    • 1
    • 17/05/24 13:13:43

    30にして初めて騎乗位で動いた(笑)

    普通はどのくらいの時間動いてるものなの?2分とかで足の筋肉疲れて無理なんだけど(笑)

    • 3
1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ