【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/15 08:55:25

    >>6177言い方がダメなんだよ
    エロく言わないと
    揉まれながら舐められるといっちゃいそうとかいえば?
    興奮するよ自分も相手も
    エッチはエロくしたらいいと思うよ

    • 0
    • 17/03/15 08:56:23

    昨日の夜したのにもうしたい
    2日に1回じゃ物足りなくなってきた
    旦那興奮してすぐいっちゃうから物足りないのかも
    もう少しマグロになろうかなぁ

    • 0
    • 17/03/15 21:30:30

    >>6180
    あっ、同じー!
    私なんて今朝したのに今すでにしたい

    • 0
    • 17/03/16 23:56:23

    久しぶりにフェラしたら、自分のヨダレがくさすぎて萎えたー

    • 3
    • 17/03/17 10:28:53

    >>6182
    歯磨きした後でも臭いよね
    私だけじゃなくて安心ーーー(笑)

    • 2
    • 17/03/17 18:31:44

    旦那とは家族ってかんじで本性さらせないというか。。。
    ほんとはもっとこうしてほしいとかあるし、前は言ってたはずなのに恥ずかしくて言えない。
    同じような人いますか??

    • 3
    • 17/03/22 11:26:05

    エッチが盛り上がってるときに
    『ゴムするから待って』
    と言われ着け終わったとき
    『はい、いいよ!』
    と私が上に乗ってくるの仰向けで寝て待たれたんだけど
    すごく引く。
    お前が腰振れよ!

    • 5
    • 17/03/22 21:00:49

    酔わないと誘えなくて、でも最近飲み過ぎてからエッチするから記憶が全然ない‥笑
    してるのに記憶ないから欲求不満。記憶ないときとんでもないことしてないといいんだけど。

    • 0
    • 17/03/23 01:22:27

    >>6184はいはーい!向こうも家族的な扱いだったら私がエッチな要求とかしたら引かれそうだし言えない。旦那がもっとグイグイきてくれたらなー。

    • 0
    • 17/03/26 23:40:06

    いつもキスしてフェラって流れになっちゃうんだけど、たまには相手からされたい!
    いつもそのパターンすぎてわからない…どうすればいいの…泣

    • 0
    • 17/03/26 23:58:14

    出張で1週間居なかったから久しぶりのHだったのに中折れ、半立ちで旦那イッちゃったから私不完全燃焼…。

    まぁ、寝不足だったみたいだし仕方ないよね…次は2~3日してからだから私それまで悶々としなきゃだわ。辛いわ。

    • 2
    • 17/03/27 21:36:52

    >>6188
    キス→フェラ→前戯無し挿入なのか、キス→フェラ→前戯→挿入でフェラと前戯の順番を変えたいのか...どっち?

    • 1
    • 17/03/28 00:31:45

    >>6190


    何でフェラと前戯分けるの?
    フェラだって前戯でしょ。
    挿入前の行為全般を前戯と言うのよ。

    • 0
    • 17/03/28 01:40:57

    >>6190
    フェラせず攻められたいです…( TДT)

    • 0
    • 17/03/28 08:03:13

    ほんとチンコ小さい男が多くてビックリする。
    これが日本人の平均なんだろうなって最近思えてきたけど…
    旦那より大きい男探してるのにうちの旦那の半分~3分の1サイズのやつばかり。

    • 1
    • 17/03/28 19:15:33

    >>6193
    3分の1?
    旦那どんだけ巨ちん設定なのw

    • 1
    • 17/03/28 19:20:18

    >>6192
    毎回フェラしてるの?
    (°д° )!!

    • 1
    • 17/03/29 03:35:29

    >>6193
    じゃうちのいかが。

    • 0
    • 17/03/29 04:46:57

    >>6192
    相手の事を思って、お互いを気持ちよくしてあげるのがSEXなのにね。
    自分本意の人とは何しても気持ちよくないよ。

    • 1
    • 17/03/29 08:57:59

    >>6193
    えー、デカいと痛くない?
    bigサイズのゴムじゃないとだめな人は私は無理だ(>_<)
    普通サイズで、あと硬さが重要。

    • 2
    • 17/03/29 08:59:14

    >>6192
    クンニして欲しいってことね。
    舐めてくれなきゃ私もフェラしないよって言えば?

    • 0
    • 17/03/29 10:59:13

    いつも勝手に体触られて、前戯もキスもなく入れてくる旦那。あんまりにもムカつくから全くやる気なく付き合ってたらヘソ曲げられた。前戯無しで入れても私が濡れやすいからできてしまうのが原因なのかな?もっと丁寧にスキンシップしてほしい。

    • 0
    • 6201
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/29 13:57:24

    >>6200そういう旦那さんは気持ち言わないと分からないんじゃない? こうして欲しいって言って見たらどうかな?

    • 0
    • 17/03/31 02:51:08

    今日世界一○ーメンを出すって男優が出てるのを見たんだけどあれは何かの病気なの?誰か見た事ある人いないかな。凄まじかった(´Д`)ォェー

    • 0
    • 17/03/31 09:15:29

    レスではないんだけどしたいアピールされると萎える。お互いしたいタイミング合わない。

    • 0
    • 17/04/02 21:57:44

    昨日、旦那が萎えまくった…疲れ過ぎてるとか言ってたけどすごいショック…こんなの初めて…

    • 1
    • 17/04/02 23:07:59

    >>6202
    本物なのかな?玉もでかすぎるし。
    どうなってるんだろうね。

    • 2
    • 17/04/03 00:31:28

    誘っても眠いからって拒否。
    レスではないけど、2週間以上あくともやっとしてくる…

    ほんとは3日に1回くらいしたいけど、旦那歳なのか疲れてて相手してくれない。

    寂しい~。
    皆さんどうしてますか?

    おもちゃに頼るしかないのかなー。

    • 0
    • 17/04/03 01:47:40

    >>6206
    今思えばだけど、うちは拒否されだしてから、旦那の不倫が始まってたよー。週1はしてたのに、月2~3回になり、私はモヤモヤモヤモヤムズムズ。
    そこら辺から誘っても仕事で疲れてる、ねむい、無理だと拒否され出して、私泣いてたな。

    数年たち、今は私が拒否して2年してないや。もちろん他で満たしてるけどね。

    • 0
    • 17/04/05 18:31:39

    今日、私が一方的に想ってる人が、ある事を説明してくれた時に(真面目な場面)、片手は指で輪っかを作りもう片手でその輪に人差し指を出し入れしたの(*ノ▽ノ)即座に色々な妄想に入る私…(笑)スミマセン、完全にちら裏(笑)あ~、あれわざとかな?まさかね。赤面しなくて良かった~(泣)

    • 0
    • 6209
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/06 20:18:04

    フェラでイッてくれて2回目は挿入で。フェラでイッてくれると嬉しくなる。

    • 0
    • 6210
    • キッズルーム付き
    • 17/04/07 13:17:08

    やっと週末。
    平日我慢しました、今日か明日は誘いに行きます。
    待ってろ旦那!
    疲れて寝てたり自分の趣味優先されたらショック

    • 1
    • 6211

    ぴよぴよ

    • 17/04/09 10:18:00

    久しぶりだったから超ーーー気持ち良かった~♪
    ツボを解ってるんだろうな。焦らし具合とか絶妙。
    顔面騎乗位めちゃくちゃ恥ずかしいけどめちゃくちゃ興奮した!
    やっぱり旦那より彼だな。旦那相手じゃこんなに濡れない。
    彼となら毎日したい♪

    • 0
    • 17/04/09 16:55:10

    >>6205 見た?あれどうなってるんだろうね。日本語じゃないし、いつも覆面だし(笑)

    • 0
    • 17/04/09 21:48:19

    したけど、旦那がいった後、少ししか出なかった。オナってたらあまり出ないものなの?

    • 1
    • 17/04/09 22:15:07

    超絶イケメンと幸福感満喫できるエッチがしたい

    • 2
    • 17/04/09 23:53:53

    2ヶ月くらいしてなかったのに、途中で小さくなった旦那。
    年か?飲み過ぎか?

    あードキドキしたい。

    • 2
    • 17/04/10 00:30:33

    彼氏が一生懸命クリとか攻めてくれるけどイケない...どうやったらイケるんだろ...

    • 1
    • 17/04/10 02:42:40

    彼氏としてて、
    ずっとなんの疑問にも思わなかったけど、
    イチャイチャ、チュー、パイ、手マンの順でイかされてから、そのあとフェラしてっていわれて
    そこからはもう待ちきれず挿入って流れだけど

    あれ?わたし舐められてない!!
    あんまりクンニされるの好きじゃないけど、
    そういえば抜けてる....
    されてないことに気づいたら、気になって来た!
    彼は夢中でしてるから、わざと舐めないとかじゃないんだろうけど、どのタイミングで、言ったらいいのかな?
    次のときはしてもらいたい...

    • 0
    • 17/04/10 09:28:48

    えっちしたーい!早く生理終われー!週末になれー!

    • 2
    • 6220
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/10 21:01:44

    >>6217
    私も…。
    こんなに長時間する人は初めてだし、何よりもクンニに時間かけてくれて、私もクンニされるの好きなのにイケない。
    今までやってきた中で一番うまい彼でイケないってことは一生イケないんだな、と思うのと同時に、ずっと足ピンオナをしてきた自分を悔やむ。

    • 3
    • 17/04/11 15:21:40

    >>6218
    いやー、わざと舐めない以外に何があるのー?
    クン二もセットになってないって事はたぶん、クン二嫌いな人だと思うよ~1度も無いんでしょ?
    クン二するのが普通の人なら毎回必ずするよ。
    ウチの旦那は(今はレス)クン二ほぼしなかった。汚い、したくないって昔から言ってた。
    彼氏は毎回必ず私が止めるまでしてる。

    • 1
    • 17/04/14 17:10:21

    昨日はイキすぎて泣いてしまった。あんなの初…
    電マと手マンで攻められてイキまくりで、もう駄目だからやめてって言っても(彼S)やめてくれなくて
    気持ちいいを通り越したのか?叫びながら涙ボロボロ、悲しくもないのに号泣。
    彼は泣いた私にびっくりしてヨシヨシって抱きしめてくれたけど、完全に喜んでた…

    • 2
    • 17/04/15 02:36:12

    久々セフレに会ってきた
    昔は遅漏だったのにだんだん早くなってきた(笑)

    我慢してる彼が可愛くてぎゅっと締めたりぐりぐりしたりしちゃう
    気持ちいいだけじゃなくて楽しくて癒される

    • 2
    • 17/04/15 13:39:18

    やりたいけど相手いねぇ
    あーやりたい

    • 5
    • 17/04/15 17:17:32

    手だとイけるのに中だと騎乗位でしかイけなーい!たまに正常位でイきそうになるけど締め付けに負けて彼が先にイきそうになって止められちゃう。騎乗位だと私が2回イっても大丈夫なのに正常位だとなんで彼が先にイきそうになっちゃうんだろ?

    • 2
    • 17/04/17 02:55:23

    今日は彼と人生初の駅弁した。よく担げたわ(笑)
    しかし特に気持ちいわけでもなく…やっぱ普通がいいや。
    結局、対面座位で彼が「イクから動かないで!動かないで!」と言ってるのを無視して動いたら彼すぐイッちゃった(笑)
    大きくてめっちゃ気持ちいいんだけど、イクのが早いのだけが欠点。その代わりか、クン二がめっちゃ長い…逆ならなぁ。

    • 2
    • 17/04/18 06:40:39

    私が寝てる時にパンツ脱がそうとしてくる旦那。
    疲れてるからと言っても無理矢理パンツ脱がせて無理矢理やろうとしてくる。
    気持ち悪い言葉攻めもしてくる。
    「嫌がってるけど、◯(私)のアソコは喜んでるよ」とか。首筋とかもベロベロ舐めてきて臭い。
    前まではこんなに無理矢理やろうとしなかった。
    私が出産してからやる気力がない。それがいけないのかもしれない。
    ここ見てるとみんな楽しく行為してるみたいだし羨ましい。

    • 0
    • 17/04/20 21:17:44

    胸を揉まれたい!
    けど掴む胸が無いからすぐ乳首。
    Cでいいからなりたい。

    • 5
1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ