【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
    • 6148
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/08 19:19:53

    >>6147
    友人の知り合いでドライブ行ったり食事したり、私はお邪魔だなと思いながら着いて行ってたら口説かれた。

    • 0
    • 17/02/08 20:28:23

    友達の御古じゃん、小遣いももらえないなら何のメリットもない。子どもや、旦那に申し訳無いような

    • 1
    • 17/02/09 22:04:48

    無性にやりたい時があります。これが排卵日ら辺ってことでしょうか?

    • 0
    • 17/02/15 14:19:35

    >>6127
    いって、ふぅーってなってるのにてまん続けてるんだよね。
    これ気付いてないよね?

    • 0
    • 17/02/15 18:16:22

    >>6151分かってないのか、緩むのに時間がかかってるのかは謎ですね。。

    • 0
    • 17/02/20 01:25:55

    気持ち良かった

    • 0
    • 17/02/20 20:37:20

    今日するから、禁欲してる。
    はぁ昨日から1人でしたかったけど、私の場合しない方が感度が上がるから我慢我慢、、

    • 0
    • 17/02/22 18:59:08

    朝一のメールでくわえてたまらんて来てスルーしたらさようならだって意味わからん
    ┐('~`;)┌

    • 0
    • 17/02/23 00:37:37

    友達でも手つなぐよね
    友達でもハグするよね
    友達でもキスするよね
    友達でも添い寝するよね
    からの…
    友達でもエッチするよね
    まできちゃった(笑)

    • 0
    • 6157
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 01:08:56

    >>6156おい!!
    私は添い寝止まりだ!!!

    • 0
    • 17/02/23 09:49:13

    >>6157無理だったわ(笑)友情セックスも悪くないよ

    • 0
    • 17/02/23 10:14:56

    >>6157
    添い寝止まりなんて出来んでしょ!!笑
    そこまでいってしないんなら男は怒るでしょwww

    • 0
    • 17/02/23 10:30:26

    >>6159わたしの独身の友達、男の子と2人で旅行いってダブルベットで一緒に寝たのにしなかったってよ
    で、旅行の帰りに告白されて振るっていう荒業(笑)

    • 3
    • 17/02/24 22:29:29

    最近、月野帯人がお気に入り。

    • 1
    • 17/02/25 09:20:05

    やり終わると、先が痛いって。なんか、奥行きが短いのかな?奥に当たりすぎて痛くなるって( ̄◇ ̄;)
    なんか短いよね?て、言われるんだけどなんでかなー…昔はそんな事なかったんだけど…
    なんか病気で出来てたりしないよね(´・_・`)

    • 0
    • 17/02/25 13:33:46

    フ○ラしてる時、奥までやられてれるんだけど、男としては気持ちいいのかな?
    苦しくて太もも叩いてもぬいてくれないし笑

    • 0
    • 6164
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 02:37:49

    >>6162
    包茎?その手の人は先っぽ腫れやすいよ。
    ちなみに女性がいくら奥行きなくても先っぽ赤くはならない。男性側の病気持ちか包茎だと思う。

    • 1
    • 6165
    • キッズルーム付き
    • 17/02/28 19:05:02

    旦那や彼氏にお尻の穴ってさわられますか?

    • 0
    • 17/03/01 19:00:17

    >>6165
    触られる!てか、触りたがる!
    でも、嫌だから触ろうとするのを避けます。
    嫌がるのが楽しいのと吸い付く感じが良くて触りたいらしい

    • 1
    • 17/03/06 01:45:55

    飲み屋に行ったら、よって意気投合しちゃって、キスと手マンされちゃった。お店の常連さんなんだけど、何回か一緒に飲んで、カラオケで騒いだお客さんなんだけど。意外とキスも手マンもうまかった

    • 1
    • 17/03/06 01:50:27

    >>6163
    私それやる男きらーい。めっちゃムカつく。頭押さえられるのも腹立つ。
    好きな女性もいるんだよね~。

    • 1
    • 17/03/07 15:34:52

    騎乗位してて、奥の方をピストンじゃなくて押す感じで刺激されたらいつもの『あっあっ』って声じゃなくて『あーーー!』っていつもと違う気持ち良さで声が止まらなくなった。これポルチオ?でもイけそうな感じはなくてずっと気持ちいい感じ。

    • 2
    • 17/03/11 16:50:01

    >>6164
    包茎じゃなくてズル剥け。病気もないはずなんだけどな…

    • 2
    • 17/03/11 23:54:18

    遅漏なんだよねって言う男の人で遅漏だった人が1人も居ないんだけど、合体後フィニッシュするまでの時間がどれくらいだと遅漏なの?

    なんか殆どカップラーメン未満なんだけど…

    • 0
    • 6172
    • キッズルーム付き
    • 17/03/12 18:35:46

    >>6171
    20分以上かな、どちらも経験ある

    • 1
    • 17/03/14 04:13:50

    >>6169騎乗なら上下より前後に動く。気持ちいい

    • 2
    • 17/03/14 08:44:24

    >>6171
    実際の挿入のみの時間だと30以上で遅漏だと思う
    20分でもすごく長い方だけど、それでは遅漏とまではいえないかも
    30分っていえばテレビ番組1本分だからそりゃ~男性も腰が砕けるよw
    実際の平均は5分~15分だね。

    • 1
    • 6175
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/14 17:42:28

    やべっ!エチしたくなった。生理中なのに。相手いないのに。

    • 0
    • 17/03/14 21:32:38

    前後の動きの騎乗位が上手く出来ない。動画みたり研究してやってみるけど気持ちよくないんだよな

    • 0
    • 6177
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/14 23:16:25

    乳首なめられながらおっぱい揉んで欲しいから言うんだけど、毎回言わないと揉んでくれない。
    めんどくさいから手を引っ張って胸にやるんだけど乳首いじられる。
    違うの!揉んで欲しいのに!
    だから仕方なく揉んでと言うんだけど、毎回言わないとわからない。
    イライラするー。
    普通は舐めながら揉むよね?違うの??

    • 0
    • 17/03/14 23:39:28

    >>6171
    寝てる時も入れてたよ。チンコデカイし遅漏の人
    裂けそうだし気持ち良いしグッタリ

    • 2
    • 17/03/15 08:55:25

    >>6177言い方がダメなんだよ
    エロく言わないと
    揉まれながら舐められるといっちゃいそうとかいえば?
    興奮するよ自分も相手も
    エッチはエロくしたらいいと思うよ

    • 0
    • 17/03/15 08:56:23

    昨日の夜したのにもうしたい
    2日に1回じゃ物足りなくなってきた
    旦那興奮してすぐいっちゃうから物足りないのかも
    もう少しマグロになろうかなぁ

    • 0
    • 17/03/15 21:30:30

    >>6180
    あっ、同じー!
    私なんて今朝したのに今すでにしたい

    • 0
    • 17/03/16 23:56:23

    久しぶりにフェラしたら、自分のヨダレがくさすぎて萎えたー

    • 3
    • 17/03/17 10:28:53

    >>6182
    歯磨きした後でも臭いよね
    私だけじゃなくて安心ーーー(笑)

    • 2
    • 17/03/17 18:31:44

    旦那とは家族ってかんじで本性さらせないというか。。。
    ほんとはもっとこうしてほしいとかあるし、前は言ってたはずなのに恥ずかしくて言えない。
    同じような人いますか??

    • 3
    • 17/03/22 11:26:05

    エッチが盛り上がってるときに
    『ゴムするから待って』
    と言われ着け終わったとき
    『はい、いいよ!』
    と私が上に乗ってくるの仰向けで寝て待たれたんだけど
    すごく引く。
    お前が腰振れよ!

    • 5
    • 17/03/22 21:00:49

    酔わないと誘えなくて、でも最近飲み過ぎてからエッチするから記憶が全然ない‥笑
    してるのに記憶ないから欲求不満。記憶ないときとんでもないことしてないといいんだけど。

    • 0
    • 17/03/23 01:22:27

    >>6184はいはーい!向こうも家族的な扱いだったら私がエッチな要求とかしたら引かれそうだし言えない。旦那がもっとグイグイきてくれたらなー。

    • 0
    • 17/03/26 23:40:06

    いつもキスしてフェラって流れになっちゃうんだけど、たまには相手からされたい!
    いつもそのパターンすぎてわからない…どうすればいいの…泣

    • 0
    • 17/03/26 23:58:14

    出張で1週間居なかったから久しぶりのHだったのに中折れ、半立ちで旦那イッちゃったから私不完全燃焼…。

    まぁ、寝不足だったみたいだし仕方ないよね…次は2~3日してからだから私それまで悶々としなきゃだわ。辛いわ。

    • 2
    • 17/03/27 21:36:52

    >>6188
    キス→フェラ→前戯無し挿入なのか、キス→フェラ→前戯→挿入でフェラと前戯の順番を変えたいのか...どっち?

    • 1
    • 17/03/28 00:31:45

    >>6190


    何でフェラと前戯分けるの?
    フェラだって前戯でしょ。
    挿入前の行為全般を前戯と言うのよ。

    • 0
    • 17/03/28 01:40:57

    >>6190
    フェラせず攻められたいです…( TДT)

    • 0
    • 17/03/28 08:03:13

    ほんとチンコ小さい男が多くてビックリする。
    これが日本人の平均なんだろうなって最近思えてきたけど…
    旦那より大きい男探してるのにうちの旦那の半分~3分の1サイズのやつばかり。

    • 1
    • 17/03/28 19:15:33

    >>6193
    3分の1?
    旦那どんだけ巨ちん設定なのw

    • 1
    • 17/03/28 19:20:18

    >>6192
    毎回フェラしてるの?
    (°д° )!!

    • 1
    • 17/03/29 03:35:29

    >>6193
    じゃうちのいかが。

    • 0
    • 17/03/29 04:46:57

    >>6192
    相手の事を思って、お互いを気持ちよくしてあげるのがSEXなのにね。
    自分本意の人とは何しても気持ちよくないよ。

    • 1
1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ