【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11406件) 前の50件 | 次の50件
    • 779
    • 昨日てか今日か
    • N906imyu
    • 09/11/06 07:47:02

    夜中3時に仕事から帰ったら玄関開けた音で目覚めた旦那にいきなり襲われた
    とても良かったんだが‥立ちバックなんぞしたから‥
    足がプルプルしてまだ痛いじゃないか
    いや、とても良かったんだがね
    ただ足がね今夜も仕事なんだよね

    • 0
    • 780
    • 妊娠四ヶ月
    • SH906i
    • 09/11/06 08:05:23

    妊娠してから性欲がいつにも増して激しくなった。
    妊娠前旦那は淡泊で月一だったけど、今は全くない…キスすら腕枕すらない…このままレスなんだろうか…悲しいな

    • 0
    • 09/11/06 08:37:05

    >>776
    >>777


    私もよ。(-.-;)

    • 0
    • 09/11/06 08:51:02

    >>757
    同じだ…
    元カレでは毎回潮吹いて何回もイケたのに…

    • 0
    • 783
    • 51歳の彼と
    • N08A3
    • 09/11/06 09:25:49


    離れられないかも…

    旦那じゃ感じない、

    • 0
    • 09/11/06 10:15:56

    >>649
    スパンキングて何?

    • 0
    • 09/11/06 10:17:58

    >>784

    叩く事だよ。

    お尻とか

    • 0
    • 09/11/06 10:18:15

    >>774

    同じく…絶対に有り得ない事だけど

    • 0
    • 09/11/13 23:13:08

    昨日のク○ニ良かったぁ~。

    • 0
    • 788
    • いいなぁ
    • SH905i
    • 09/11/13 23:22:46

    >>787
    私、ダンナが まだ彼氏だった頃に恥ずかしいから絶対だめとか言っちゃって‥
    今は もう恥ずかしさなんてないしガッツリしてほしいけど言えない‥‥(pロ;)

    • 0
    • 789
    • シングル
    • SH902iS
    • 09/11/13 23:28:39

    男性とはご無沙汰過ぎて自分の体の醜さが怖い。
    たるんだ体に垂れた乳。股のビラビラなんか異常なんかなぁってくらいだわ。
    エッチしたいけど怖い

    • 0
    • 09/11/13 23:34:55

    私旦那以外したことなくて「体の相性」ってものが分からない。

    だから旦那と相性いいのかも分からない。

    気持ちいいし、毎回じゃないけどイクし悪くはないのかなぁ?

    ただ中イキだけがどうしても不可能ぽい。
    中でイッてみたい。

    • 1
    • 09/11/13 23:37:04

    みんなの旦那サン我慢汁出るとか分かる?

    うちの旦那エッチしたら『我慢汁出る』って言うんです…
    出るとか分かるもんなのかな?

    • 0
    • 09/11/13 23:40:09

    >>791
    分かるらしいよ

    • 0
    • 09/11/14 00:39:46

    2時間で4回した!
    こんなの初めて~

    • 0
    • 09/11/14 00:42:39

    今した。気持ちいいけど、つかれた。
    眠いけどママスタ見に来ちゃった…

    • 0
    • 09/11/14 01:03:30

    >>791
    わかるって

    • 0
    • 796
    • ハズカシイ
    • SN3J
    • 09/11/14 01:05:18

    旦那とは付き合い始めてからもう10年経つのに私は未だにイッた事がない…。
    潮吹きは毎回あるんだけど、どうやったらイケるの?コツみたいのあるの?

    • 0
    • 09/11/14 01:08:52

    >>796
    クリ触られるのは?

    • 0
    • 09/11/14 01:13:20

    久々に車でした♪

    • 0
    • 799
    • ハズカシイ
    • SN3J
    • 09/11/14 01:13:44

    >>797
    あんまり気持ちイイとは思わないな~。
    オシッコ出そうな感じするし、たまに痛いし(´д`)

    • 0
    • 800
    • 媚薬的なの
    • W52SA
    • 09/11/14 01:17:52

    使った事ある人いる??

    • 0
    • 09/11/14 01:19:20

    >>800効かない。媚薬を飲んだと、思い込みみたいな詐欺だよ

    • 0
    • 802
    • 独り言です
    • P03A
    • 09/11/14 01:36:39

    Hしたかったのに旦那寝た
    自分がしたい時は起きて
    断ってもしつこいし
    1時間でも2時間でもねばる
    なのに、自分がしたくない時は
    子供よりも先に寝る…


    そんな今夜はオナって寝よう!

    • 0
    • 09/11/14 01:42:52

    >>799
    旦那のテクが悪いな。ママスタで見たけど、女はクリでイく人が殆どらしい。

    • 0
    • 09/11/14 02:23:54

    >>800
    当時の彼が知り合い夫婦がハマってるからと買ってきて一緒に飲んだけど、効果もないし副作用が酷くて…(汗)
    相手も副作用なのか立たなくてオナッテ終了~。
    ちなみに中国産らしい。

    • 0
    • 09/11/14 02:47:30

    >>796マ○上つき何だよ!足の角度でイケル!方足を上げたらイクよ!試してみて

    • 0
    • 09/11/14 03:25:13

    >>788
    まだ恥ずかしさあるじゃん
    言っちゃえ-

    • 0
    • 807
    • ハズカシイ
    • SN3J
    • 09/11/14 06:23:46

    >>803ありがとう。
    旦那のテクかぁ…私にはどーにもできねぇな。
    ・゚・(ノД`)・゚・。

    >>805
    ありがとう。試してみる。
    (`・ω・´)

    • 0
    • 09/11/14 06:43:14

    ムードもくそもないドM旦那。

    すっぽんぽんでベッドに大の字で寝て
    「いーよー!!」


    …ア フォか!!と思って背中向けて寝ました。
    したいけど、いつもムードに冷めてできない私…

    • 0
    • 809
    • 朝っぱらから…
    • P905i
    • 09/11/14 06:46:38

    オモチャ買っちまったゼ。

    早く届かないかな♪

    • 0
    • 810
    • 【荒木②】
    • SH906i
    • 09/11/23 00:12:34

    途中から自分でも冷たいってわかるくらい布団が濡れてて、どうやら何か体液が私の体から出てしまったようだけど、一体なんなんだろう?漏らしたんかな(泣)一応トイレ済ませておいたのに。

    • 0
    • 09/11/28 20:40:03

    生理終わったし今日したいなぁ~

    • 0
    • 09/11/28 20:40:55

    今日はしたい。早く旦那帰ってこないかな?

    • 0
    • 09/11/28 20:46:54

    >>802

    分かる!!

    • 0
    • 09/11/28 20:48:09

    >>802
    頑張れ!
    あたしゃ、今夜はやるでぇ!

    • 0
    • 09/11/28 20:58:38

    >>810
    なんなんだよ、わざとらしい。

    気持ちわる。

    漏らしたんだね。
    おしっこもらすなんてありえないね。
    恥ずかし。

    • 0
    • 09/11/28 21:23:18

    >>725

    えー逆に幸せだと思うよ。
    725さんのペースに合わせてるから旦那さん大切にしてくれてるって!!

    • 0
    • 817
    • 旦那としたくなくなったら
    • 935SH
    • 09/11/28 21:44:23

    もう枯れるしかないの?
    それが素敵な人生?
    死ぬ時後悔しないのかな。

    浮気したら子供も裏切る最低な汚い母親になっちゃうし…

    結婚は墓場の意味が最近分かってきた。

    私は旦那としたいけど、旦那のHじゃ満足できない!疲れるからって長くついてくれない。ムードもあんまりない。嫌だよ(;ω;)

    • 0
    • 09/11/28 22:08:13

    >>815
    ひがみ。

    • 0
    • 09/11/28 22:55:26

    乗ってって言われるんだけど 嫌じゃないけど恥ずかしくて出来ない。
    みんなどうやって乗るの?旦那さんが寝てるところにまたがるのって凄く恥ずかしくないですか?

    • 0
    • 09/11/28 23:04:17

    >>819

    がんばるのだ(・ω・*)
    上きもちーよ☆
    旦那さん喜ぶよ☆

    • 0
    • 09/11/28 23:12:43

    今おわた(*^o^*)
    久々2ラウンド&#x{12:F378};
    イキすぎた(^_^;)
    ねよ…

    • 1
    • 822
    • 同じく旦那だけ
    • N08A3
    • 09/11/28 23:37:00

    >>790


    私ゎ自分も動くようになったら中でもイクようになったよ。自分の気持ちいい場所に当たるように動くんだよ!

    • 0
    • 09/11/28 23:53:15

    えがった~。愛があった。気持ち良かった。

    • 0
    • 09/11/28 23:58:38

    あの頃好きだった同級生とエッチしたい。
    同窓会でいいかんじに酔って酔い覚ましに風に当たってたら同級生もきてチューしちゃってそのままこっそりエッチする妄想中(笑)

    • 0
    • 09/11/29 01:50:18

    ピンクの象って何?
    イクと見える?みたいな雰囲気だったけど…。
    ちょっと漫画読んでて意味分からなくて…。

    • 0
    • 09/11/29 01:53:13

    終了したらシャワー浴びる?寝る?

    • 0
    • 09/11/29 01:55:52

    気持ちよかった~
    初めて中でいったよ
    甘い声がたまらなく好きだ

    • 0
    • 828
    • 浴びるよ
    • SO905iCS
    • 09/11/29 02:01:39

    >>826 旦那と一緒に

    • 0
1件~50件 (全 11406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ