【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 8123
    • 趣味の合わない雑貨
      18/12/25 23:43:55

    ある習い事の先生に好意を持たれ、卒業してからもどうしてもメールをしたいとお願いされ何度かしてみたものの夫への罪悪感から断り今は全く連絡取っていない状態。
    でも、こんなおばさんでも女として見てくれた事、他の生徒より特別扱いしてくれた事、先生と呼ばれる立場で講義なんかしてるのに、甘々なメールしてきた事、私の自尊心が満たされて気持ちいい。講義中の先生を思い出すとムラムラする。
    不倫なんかしないけど、妄想だけでひさびさに女にしてくれた先生。また一目会いたい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ