ぽっちゃりおばちゃん

  • ファッション・ビューティー
  • う~ん
  • KDDI-CA37
  • 07/10/05 01:16:41

でも似合うショートとか何だろ? 病気で自宅療養してて 今度入院決まったんだけど、今髪伸び放題です。入院中手入れしやすいように 髪を短くしたいねんけど、ぽっちゃりのおばちゃんの私でも、ショートとかボブ似合うかな?短くしたことなくて、本とかみて詳しい方アドバイス下さい 優しい方よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ボブ
    • D903i

    • 07/10/06 00:41:05

    楽チンで良いですよー☆
    前下がりで肩につかない位のボブにしてもらったけどお気に入りです。
    朝起きてちょっと爆発してたら濡らしたタオルを被っておけばおさまります(笑)。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA37

    • 07/10/05 11:54:06

    レスの方ありがとうございます。 長いままでまとめた方がいいですかね、退院の楽しみにしようかと今考えはじめました。 年齢は三十七です。 前下がりのボブ頭にいれときます 親切な方がいて良かった

    • 0
    • No.
    • 5
    • まぁ
    • D902i

    • 07/10/05 09:54:16

    私も長いほうが入院中は楽だと思います

    短いとハネたりして逆に面倒かも。

    ボブだったらサイドを長めにしてもらって前さがりのボブが細く見えるしいいんじゃないかと思います

    • 0
    • No.
    • 4
    • F902iS

    • 07/10/05 09:15:55

    おばちゃんって感じの歳なのかな?何歳?
    たしかにショートだと伸びたときに中途半端に見えるしロングのほうが&#x{11:F944};

    • 0
    • No.
    • 3
    • P902iS

    • 07/10/05 06:36:18

    ショート ボブは逆に、まめな手入れか必要かと。私は、長い髪をまとめて結ってる方が清潔感あると思う。療養中なら尚更
    退院してからの楽しみにしてみては如何でしょうか
    お大事に

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA37

    • 07/10/05 05:42:07

    レスありがとうございます。 確かに顔わからないからアドバイスしにくいですよね 多分歌手のいるかがふけた顔・・ 今回入院したら長くなるので、前から短くしたいなと思って、 ボブがいいですか、 ボブにしようかな 本とかみないから、どんな形のがあるかな? 何かあったら(>_<)詳しく教えて下さい。入院する日にの午前中に切る予定 ちなみに旦那が休みの 火曜日です

    • 0
    • No.
    • 1
    • あら
    • P903i

    • 07/10/05 01:33:21

    主さんの顔がわからないから何とも…だけど、入院療養するとの事なので手入れしやすいのが一番と思います!超ショートは意外と面倒なので、やっぱりボブベースのスタイルが無難かなぁ?
    今は病気を治すのに専念して退院したらオシャレを楽しんだらどうですか?!お大事にして下さいね(*^^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ