内田春菊の子供の写 へのコメント(No.60

  • No.58

    W51S

    09/10/16 09:13:35

    自分自身が性的虐待の被害者だし、そういう事に関して興味持って本を読んだりしてるみたいだから、そんな事はしなそうだと思うけどなぁ…。

  • No.60 自分がされてたから

    CA3E

    09/10/16 09:25:53

    >>58
    そんな自分を否定したい→しかし無意識にそんな自分を正当化して自分を否定したくない気持ちもある→性にオープンなのは良い事だ!と思い行動する事によって幼い頃に愛情を注がれなかった自分を「そんな事はない」と無意識に思い込もうとし、認めたがっている

    って言う心理もあるみたいだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。