• No.94 2階人

    SH901iC

    07/10/05 09:30:42

    うちも三才児がいて、防音マット曳いて更に防音性の高い絨毯ひいてる。下の音も確かにいろいろ聞こえてきたけど、上からの音はその倍以上うるさいだろうと思って気をつけて生活していたし、住んでいた下の方(子供あり)も寛大に接してもらえてありがたかった。今は下の階に人いないけど、これから誰か入居してきた時の為にも、家の中では走ったり跳んだりしないように言い聞かせてる。
    それでもはしゃいだりすると、うるさくしちゃうんだよね…。
    いつ転勤になるかわからないから今は引越できないけど、次はやっぱり一軒家にしたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。