おっぱいがかゆい&#x{11:F9A9};

  • 妊娠・出産
  • まま
  • N2102V
  • 04/09/15 14:58:08

今34週のマタママです&#x{11:F991};妊娠してすぐの頃から胸だけ妙に暑くすごくかゆくてブラもできません マタブラならと思い買ってみたけどだめ…母乳が少しでるから母乳ぱっとしてもかゆくて無理で…こんな経験した方いますか?なんどか&#x{11:F8C7};行き薬もらいましたが一行におさまりませんでした&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 主デス&#x{11:F991};
    • N2102V
    • 04/09/16 22:36:35

    私は☆野さんと同じでおっぱいの下がかなり熱くなってかゆくなります…一年近くよく我慢できたなぁと思います&#x{11:F995};薬は今はぬってませんが出産まであと少しなので頑張って耐えてみます&#x{11:F9C6};乳首もかゆいときあります&#x{11:F9AB};私はかきすぎてボロボロになってますよ〃

    • 0
    • 2
    • あさみ
    • N504iS
    • 04/09/16 00:22:53

    私も妊娠してからおっぱい(特に乳首)がかゆくて②大変です…&#x{11:F9A5};
    掻き過ぎて皮もむけちゃうしでかなりつらいです&#x{11:F9D3};おかげでみみずばれになっちゃいました&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 1
    • ☆野
    • N900i
    • 04/09/15 15:07:49

    私も1人目のとき、下パイ中心にかゆくてかゆくて、薬もダメで、バリバリ掻いてたら、卒乳後掻いてたところがヨボヨボで(>_<)
    今2人目17週ですが、今回は体中かゆくて仕方ないです。知り合いは、妊娠性湿疹?とかでステロイドとか出されたそうですが、皮膚科のほうがいい薬もらえるみたいです。
    私は来週の検診までとりあえず我慢して、まず産科で薬だしてもらいますが、効かなかったら皮膚科行きます。
    全身ヨボヨボは困るんで(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ