『愛の迷宮』ネタバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/12/26 23:59:14

    • 0
    • No.
    • 120
    • やっぱり
    • N902i

    • 07/12/26 14:03:13

    光男が撃ったんだね。

    • 0
    • No.
    • 119
    • あか
    • KDDI-CA38

    • 07/12/25 18:38:09

    2チャンからだとやっぱり光男が撃ったらしい。航太を撃とうとして文香がかばった。

    • 0
    • 07/12/23 10:10:01

    あの酔っ払ったガラの悪い人、本当はちゃんとした人だったの!?

    • 0
    • 07/12/22 16:39:16

    そんな簡単に春樹の父親みつかるの?行きづりじゃないの?何か、会社を乗っ取ろうとしてる人にまんまと騙されたとか…考えすぎか。

    • 0
    • No.
    • 116
    • 本当に妊娠してても
    • N902iS

    • 07/12/22 15:39:55

    一週間もあれば話まとめられる

    • 0
    • No.
    • 115
    • まぁ~
    • SH903i

    • 07/12/22 14:00:15

    エリカが本当に妊娠していたら一週間じゃ話し終わりそうにないよね。

    ハルキDNA鑑定でもしたのかな?

    • 0
    • 07/12/22 13:27:32

    エリカ様悩んだ末に産む決心をして病院行ったら想像妊娠だったから、たくまの事は諦めてフランスに行くみたい。
    で、はるきが実の父親と一緒に鮎川コンツェルンを乗っ取ろうとするらしい。

    はるき、行きずりの男の子じゃなかったの?しかもかなこは複数の男とやったから誰が父親か分からないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 113
    • 想像妊娠?
    • SH903i

    • 07/12/21 21:03:34

    それはウケル。

    • 0
    • No.
    • 112
    • あか
    • KDDI-CA38

    • 07/12/21 20:44:36

    2ch情報によるとえりか想像妊娠だったみたい。

    • 0
    • No.
    • 111
    • 28日まで
    • P902i

    • 07/12/20 13:19:08

    らしい。

    • 0
    • No.
    • 110
    • 来週で
    • KDDI-TS37

    • 07/12/19 13:08:59

    終わりだよね?

    • 0
    • No.
    • 109
    • じゃあ
    • N902i

    • 07/12/19 13:05:29

    最後に現代になるのかな。

    • 0
    • No.
    • 108
    • 現在の
    • SH903i

    • 07/12/19 12:52:03

    設定は、90年代前半だよ。

    • 0
    • 07/12/19 12:15:04

    • 0
    • No.
    • 106
    • このドラマは
    • N903i

    • 07/12/19 07:11:57

    昭和何年の設定ですか?

    • 0
    • No.
    • 105
    • 真実って
    • N905i

    • 07/12/19 06:41:28

    コウタは文香を殺意があって殺したんじゃなくて、コウタを殺人者にしたくなくて光男をかばった拍子にあやまって撃たれちゃったって事なんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 104
    • 25年前の真実って
    • N902i

    • 07/12/18 14:58:08

    まだあるの?
    航太が撃って文香は亡くなったじゃないってこと?
    他に何か真実があるのかな。
    このドラマはダラダラしたり、大事な事を小出しにしたりで長いなぁ。

    • 0
    • No.
    • 103
    • 甘栗パック☆
    • 911SH

    • 07/12/17 22:44:01

    (゚∀゚)ブハッ☆
    保険料未納に爆笑


    全額自己負担で三千万円…(;・言・)高っ!!

    • 0
    • 07/12/17 21:49:00

    保険未払いで全額請求?

    • 0
    • No.
    • 101
    • 手術代
    • SH902i

    • 07/12/17 18:51:44

    3千万て国内なのにかかり過ぎじゃない?

    • 0
    • No.
    • 100
    • 観てないけど
    • D902i

    • 07/12/17 17:51:02

    100

    • 0
    • No.
    • 99
    • あれ?
    • SH903i

    • 07/12/17 17:49:01

    これ、いつ最終回なの?
    今月で終わると思ってたのに…
    春樹やエリカ様が大変な事になってるし(゚_゚;)

    • 0
    • No.
    • 98
    • 春樹の
    • P902i

    • 07/12/17 17:33:47

    真の父親って誰なんだろ?

    • 0
    • No.
    • 97
    • 甘栗パック☆
    • 911SH

    • 07/12/17 16:51:51

    【最終週 12/24~12/28】
    ゆりあは可奈子から恵理香の妊娠を聞かされ、拓真に近付かないでほしいと頼まれる。しかし拓真は、自分が殺人者の子供であるという罪の意識から恵理香の妊娠を歓迎していなかった。いっぽう、鮎川家の人間たちに失望した春樹は、新しい道を歩き始める。

    恵理香に堕胎を迫る拓真を思いとどまらせるために、航太に25年前の事件の真相を聞きに行ったゆりあは、その帰り深刻な表情で病院を訪れる恵理香を目撃。拓真の子供を殺さないでほしいと懇願するゆりあ。恵理香は子供を産む決心をする。

    そんな中、鮎川コンツェルンは乗っ取りの危機に直面。しかも、乗っ取りを仕掛けた梶原コーポレーションの部下として春樹が姿を現す。春樹の行動を非難する拓真に、春樹は自分の真の父親を明かす。

    • 0
    • 07/12/17 12:47:12

    • 0
    • No.
    • 95
    • あげ
    • P905i

    • 07/12/16 15:37:37

    ゆうこの手術には三千万かかり、ゆりあは光男に借りようとするが、会社存亡の危機の状況で光男は一円も出せないと言う。
    しかしたくまとはるきがお金をかき集め、ゆうこは無事手術を受けて助かる。
    そんな中傷心旅行に出かけようとしたエリカの体調が変化する。
    水曜までの話を簡単にまとめるとこんな感じ。
    エリカ様まさか妊娠!?
    みんな一発で妊娠しちゃうのねー(-_-)

    • 0
    • 07/12/13 13:54:51

    • 0
    • 07/12/13 13:04:50

    • 0
    • 07/12/06 13:08:23

    • 0
    • No.
    • 91
    • 伽羅☆
    • 911SH

    • 07/12/05 11:09:52

    【12/17~12/21 第12週】療養先の病院から姿を消した祐子を拓真が発見。祐子は意識不明の重体だが手術には3000万円が必要だという。拓真は光男に支援を頼むが会社存続の危機に直面する光男は断る。ゆりあも光男に土下座して頼むが会社を守りたい光男は背を向ける。春樹と拓真の協力で手術が決まった祐子に、ゆりあは24年前になぜ自分を捨てたのか問いかける。

    • 0
    • No.
    • 90
    • 伽羅☆
    • 911SH

    • 07/12/05 11:09:18

    【12/10~12/14 第11週】父親としてゆりあに会いに来た光男は、面倒を見たいと申し出るが、ゆりあは親と呼べる人はいないと拒絶。そんな中、拓真は雑誌記者からゆりあが光男の隠し子だと聞く。真相を航太に追及する拓真の前に、祐子が現れ、ゆりあが自分と光男の子で、拓真は航太と文香の子だと暴露。拓真はえりかとの結婚を取りやめ家を出る。

    • 0
    • No.
    • 89
    • ネタバレ
    • N902i

    • 07/12/04 14:58:17

    拓真はゆりあと自分の出生の真実を知る。
    衝撃のあまり恵理香との婚約を白紙に戻し、家を出る拓真。
    鮎川家を出た可奈子が街で偶然、祐子と再会。「わたしは光男を許さない」と語る祐子に、可奈子は疑問を感じる。
    そして祐子は航太のアパートを訪ね、ゆりあと顔を合わせ、逃げるように部屋を飛び出す。そして光男に、真実を打ち明けてほしいと頼むが、光男は拓真ばかりを気遣う。祐子は憤慨し、拓真にすべてを暴露すると部屋を飛び出し、止めようとした光男は、はずみで走ってきた車にひかれる。 光男の事故を聞いた航太は、ゆりあに実の父親は光男だと告げ、病院へ行くよう促す。



    輸血とかになって親子と判明するのかな?

    • 0
    • No.
    • 88
    • サチ
    • SH900i

    • 07/12/04 14:06:21

    来週はどうなるんだろ‥

    分かる人、教えて下さい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 87
    • 楽しみ
    • P902i

    • 07/12/03 12:27:52

    あげ

    • 0
    • No.
    • 86
    • かなり
    • KDDI-TS37

    • 07/12/02 18:53:04

    溯ったらありましたね。教えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 07/12/02 17:47:38

    来週のネタバレは遡ったらありますよ

    • 0
    • No.
    • 84
    • KDDI-TS37

    • 07/12/02 15:19:43

    ネタバレ??憶測なら総合で……。来週のネタバレわかる人いませんか?

    • 0
    • No.
    • 83
    • 航太ですよ!
    • P902i

    • 07/11/30 17:08:27

    今日東海テレビではっきりそう言ってましたから!

    • 0
    • No.
    • 82
    • そもそも
    • D903i

    • 07/11/30 16:29:56

    文香を撃ったのは本当に航太なの?実は光男で罪滅ぼしの為に拓真を育ててるとか?じゃなきゃあの心の狭そうな光男が妻と浮気相手の子をすんなり受け入れるとは思えない。だとしたらゆりあはどっちにしても殺人犯の子……

    • 0
    • No.
    • 81
    • あげ
    • KDDI-ST32

    • 07/11/30 13:36:04

    オープニングの細い女のシルエット?は誰なの?

    • 0
    • No.
    • 80
    • 来週のネタバレは
    • N902i

    • 07/11/30 10:57:06

    遡ればあるよ!

    • 0
    • No.
    • 79
    • 来週の
    • P902i

    • 07/11/30 10:41:34

    ネタバレ希望!

    • 0
    • No.
    • 78
    • 後に
    • N902i

    • 07/11/28 14:02:06

    光男が事故るからそこで、はっきりしそうね。

    • 0
    • No.
    • 77
    • 血液型調べたとか?
    • KDDI-TS37

    • 07/11/28 13:27:33

    ?

    • 0
    • No.
    • 76
    • ゆうこ
    • SH903i

    • 07/11/28 13:18:49

    出てくるんだ!
    でもゆりあが光男の子だって根拠はあるのかな?
    同じ日に航太ともやってるし…

    • 0
    • No.
    • 75
    • KDDI-TS37

    • 07/11/28 13:15:27

    ありがとうございました。やっぱり異母兄妹じゃないんだ…。

    • 0
    • No.
    • 74
    • 2チャンネル見てきた
    • KDDI-CA39

    • 07/11/28 13:13:30

    少しのネタバレだけど、拓真はコウタと文香の子で、ゆりあは光男と祐子の子だからキョウダイではない。ゆりあはあなたの子だからゆりあに財産を分けて欲しいと光男の前に祐子が現れるらしい。

    • 0
    • No.
    • 73
    • 誰か
    • KDDI-TS37

    • 07/11/28 12:59:52

    ネタバレして

    • 0
    • No.
    • 72
    • たくまは
    • SH902i

    • 07/11/28 12:49:05

    みつおの子供じゃなかった? で ゆりあもみつおの子供だったよね

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ