波ヘイ
旦那の祖父は亡くなり土地の半分は祖父名義のままです。祖父は離婚経験があり先妻との間に子供(義父とは腹違いの兄弟になります)がいます。離婚した時点でほとんど連絡は取っていなく旦那も義父に兄弟がいる事さえ知らされてませんでした。で、先妻の子供の子供(義父の甥)が『母には土地半分を貰う権利がある。土地分のお金を貰いたい』と言い出しました。権利はあるんですか?ややこしい話ですが詳しい方いましたら教えて下さい(>_<)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません