4ヶ月ってまだカバーオールですよね?

  • 乳児・幼児
  • KDDI-SN39
  • 07/10/02 09:49:24

50~70までの新生児からの2wayを使ってますが、最近一気に太ったのか小さいみたいで、首周りはボタンが留まりません。身長は60ちょいくらいしかなく、丈は大丈夫なのですが、体重が8000ちょっとでやはり新生児からのだと小さいでしょうか?まだ寝返りおすわりも出来ない場合はカバーオールがいいんですよね?上下別はまだ早いので困ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • つっきー
    • KDDI-CA35
    • 07/10/02 22:31:20

    うちの娘(4ヶ月)も、ちょうど同じくらいの大きさです。この前西松屋で買ったカバーオール70センチは小さくて入らなかったです。同じ70センチでもデザインによってだいぶ違います。襟があるとキツイ…(汗)今はユニクロの70センチがお腹周りもゆったりめで、ちょうどいいです☆

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN39
    • 07/10/02 10:35:51

    西松屋ですか!TVで見た事あります。大きくなってからの子供服だけじゃないんですね。わかりました。通販もいいですねっ!イロイロ探ってみます♪〃

    • 0
    • 4
    • 西松屋など
    • P902iS
    • 07/10/02 10:23:29

    売ってるよ。
    じゃなかったら通販。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN39
    • 07/10/02 10:13:03

    70や80のカバーオールもあるんですね!田舎なもので、新生児のくらいと上下別の子供服くらいしか近くに置いてなかったもので。今度探してみます。どこでも売ってますか?質問ばかりごめんなさい。同じくらいの赤ちゃんのお話も聞けて嬉しいです。4月なんですね。うちは5月中なので近いですね。やはりカバーオール着せてるんですね。上下別も考えましたが、赤ちゃんに負担にならないかなって心配になり、大きいカバーオールがあるなんて、聞いて良かったデス♪♪

    • 0
    • 07/10/02 09:57:16

    うちの子4月生まれですが、暑くなりだした頃から80のカバーオールを着せています。産まれた時から大きく、今は身長70cm、体重8500gくらいありますがおかしくないですよ。

    • 0
    • 07/10/02 09:51:58

    70とか80のカバーオールにすれば?
    人によってはそれくらいから上下別のが着せやすいって人もいるし試してみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ