モロゾフのプリンのグラスを普段使ってる人いますか?

  • なんでも
  • 315円
  • N2102V
  • 05/03/06 10:16:53

お客さんには出しませんが、大きさがちょうどいいし丈夫なので自分やチビの普段使いにしてます(旦那はマグやタンブラー)。さっき義母が突然きてテーブルに置いてあるグラスを見て「これプリンの空き容器じゃない!こんなんでいつも飲んでるの?恥ずかしいからやめてよ!」って片付けられちゃいました。
普段使うのも恥ずかしいんですかね…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/06 11:06:41

    みなさんレスありがとうございます&#x{11:F995};いろんな活用法があるんですねぇ。うちも実家ではみんなお茶(熱いのでも平気だし)入れて飲んでます。今義母が帰ったので、戸棚に片付けられたコップすぐ出しました&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 5
    • うちは
    • P900i
    • 05/03/06 10:59:01

    そば食べる時にそばちょことして使ってます。

    • 0
    • 05/03/06 10:58:01

    夏場は普段麦茶飲むのに使ってますよ(^^)イトコに教えてもらって、実家でも使ってます。みっともないのかな??

    • 0
    • 3
    • りす
    • P900i
    • 05/03/06 10:53:51

    私の実家ではお茶入れたりして使ってますよ。丈夫だからチビ達が落としても割れませんよね。使っている人多いと思ってたから意外でした。

    • 0
    • 2
    • 私も
    • N2102V
    • 05/03/06 10:45:21

    お菓子用だな。普段は使わないよ。

    • 0
    • 05/03/06 10:38:42

    私はお菓子を作る時に使ってます。耐熱容器だからレンジやオーブンはもちろん蒸し器にも使えるし&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ