沢尻会って

  • ニュース全般
  • N902iS
  • 07/10/01 22:11:25

“沢尻伝説”に新たな1ページが加わった。沢尻エリカ(20)がまたしても大物ぶりを発揮している。これまで、沢尻は数々の“武勇伝”を残してきた。インタビューを受けた際、気に入らない質問をされると「前にも答えたんで、同じことを書いておいてください」「何が聞きたいわけ?」などと言い放つのは当たり前。隠し子が発覚した山田孝之を公の場で「認知クン」と呼んだり、映画で共演した柳楽優弥に「まだまだ彼、子供だから」とダメ出ししたり……。同世代の若手女優たちが沢尻を囲むために結成された「沢尻会」には、上野樹里、中川翔子、香椎由宇、若槻千夏といったメンバーが名を連ね、沢尻のことは“エリカ様”と呼ばなければいけない掟もある。その「沢尻会」に、今度は“男子部”が新設されたという。つづく、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/02 00:21:08

    否定してたよね、なんかで。

    その時の言い方も大物ぷりを発揮してたよ。

    「沢尻会というのが噂されてますが?」
    『あぁ、あるみたいですね。勝手に好きなこと言ってればって感じ。』

    …だそうです。

    • 0
    • 17
    • 何かの番組の
    • D903i
    • 07/10/02 00:14:14

    芸能ニュースで、
    沢尻会は解散したか、破滅したかなんか言ってたよ~皆ついて行けなく成ったのかな~って苦笑いトークに成ってた。

    • 0
    • 16
    • PCは強制VIPΣ(`д´)
    • PC
    • 07/10/02 00:14:11

    前からおかしな感じだとは思ってたが、最近特に気になるわ。
    この人何なの?
    偉いの?
    偉そうなだけなの?
    なぜ周りは何も言えないでコイツに気を使ってんの????

    • 0
    • 07/10/01 23:57:51

    99サイズではきっぱり否定してたよね。

    • 0
    • 14
    • てか
    • KDDI-TS36
    • 07/10/01 23:46:56

    この話題古くね?

    • 0
    • 13
    • 顎シャク連合
    • KDDI-SN39
    • 07/10/01 23:45:21

    若槻千夏にガム吐いたんでしょ?

    • 0
    • 07/10/01 23:44:01

    若槻千夏はやめたよ

    • 0
    • 11
    • なんか
    • N902iS
    • 07/10/01 23:37:30

    すごいメンバーなんだねぇ。女王様みたい ?

    • 0
    • 07/10/01 22:26:32

    やっぱみんな離れていったのか…

    • 0
    • 9
    • あったけど、
    • SH902i
    • 07/10/01 22:25:55

    最近なくなったとか?だから質問された時、機嫌わるくなったんだよ、きっと。

    • 0
    • 8
    • いつか
    • KDDI-CA33
    • 07/10/01 22:21:25

    ほされそうだね

    • 0
    • 7
    • しかし
    • 911SH
    • 07/10/01 22:18:48

    誰が何の為にと言うか、何の利益が有って会合開くんだろうね?
    唐沢さんって宇多田ヒカルとも仲良しだし意外に遊び歩いてるイメージ!

    • 0
    • 6
    • ラジカルで
    • KDDI-CA37
    • 07/10/01 22:14:35

    沢尻会が実在するのか 質問されてから 機嫌悪くなったよね

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN39
    • 07/10/01 22:12:52

    小橋賢児って久々に名前見たな

    • 0
    • 4
    • (´Д`){ドモドモ
    • SH901iS
    • 07/10/01 22:12:48

    本人否定してたけどね

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA32
    • 07/10/01 22:12:34

    知ってるし

    • 0
    • 2
    • もう
    • KDDI-HI38
    • 07/10/01 22:12:34

    最近、尻ばっかりね┐(´ー`)┌

    • 0
    • 1
    • つづき
    • N902iS
    • 07/10/01 22:11:51

    “男子部”は沢尻を可愛がっている唐沢寿明が中心になって結成されました。メンバーは一軍と二軍に分かれていて、現在、一軍は唐沢、渡部篤郎、伊藤英明、二軍は伊勢谷友介、小橋賢児、宮迫博之といったそうそうたる顔ぶれです。メンバーは沢尻のことを“姫”と呼び、一軍に昇格しなければ姫には“謁見”できません。先日、一軍メンバーが集まって“姫を囲む会”が開催されました」(事情通)沢尻のライバルといわれる長澤まさみの周辺では、最近になって沢尻会に対抗する「長澤会」が結成された。この“派閥争い”07年の最大の楽しみだ。
    2006年の週間誌の記事だけどホントに沢尻会はあるのか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ