洗濯するたび白い毛羽…

  • なんでも
  • N904i
  • 07/10/01 16:03:37

最近引っ越しを機に洗濯機を買い替えました。タオル・洋服・下着を一緒に洗濯しているのですが、洗濯するたび毎回白い埃のような毛羽のようなものが付きます。タオルも新しく買い替えたので、タオルのせいかと思いタオルだけを別に洗濯するようにしてみましたが駄目でした(T_T)洗濯しても綺麗になるどころか逆に汚れます…解決方法ありますか?原因も知りたいです。分かる方いましたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/01 16:38:43

    みなさんコメントありがとうございます。
    ティッシュを一緒に洗ったりはしていません。水量は自動で任せていますが、少し多めになるように調節したほうが良さそうですね。洗濯機、新しいうちはあまり良くないものもあるんですね…うちだけではないと知って少し安心しました。黒系の物はネットに入れてみます。
    初めての経験だったので困っていましたが、コメント頂けて助かりました☆ありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • 目指せ小尻ω
    • N902i
    • 07/10/01 16:30:06

    洗濯機新しいうちはよくなったよ!!
    黒系の服はネットにいれてた。
    段々少なくなって気にならなくなると思うよ!!

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI3A
    • 07/10/01 16:08:33

    ネットに入れて洗ったら?

    • 0
    • 07/10/01 16:07:56

    ポケットティッシュを一緒に洗っちゃったとかないですか?
    あれ一緒にあらうとしばらく白いのつくけど、最初に大量につくから普通すぐ気づくから違うかな?

    • 0
    • 1
    • 水が
    • P902i
    • 07/10/01 16:07:41

    少なすぎてクズが浮きにくくなってるんじゃない?
    浮いたらクズ取りに入るから。それかクズ取り自体が汚い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ