同じような人いますか?~長文失礼。

• なんでも
    • 20
      05/03/09 01:07:08

なんか主さんの気持ちすごいわかる!
    私も大学3回で子供できたデキ婚だょ☆今は子供も2歳になったけど、主さんのころは すごくそんな風に思ってたょっ!!
    学生のころは自由に好きな時に好きな所に行けて、制限はあるけど、それなりに自由に服とかも買って♪けど結婚して子供いたら そんなことできないし、でもまわりの友達は今まで通り自由な生活してるし(>_<)子供はかわいいし、自分で選んだ道だけど、すごくストレス溜まってたなぁ☆我が家は旦那がお金すべてにぎってて、私はなくなったらなくなったって言ってもらうかんじ☆なんかそんなところも似てるよね☆でも今となれば、結婚生活にもなれて、婚期や仕事に悩んでる友達の話し聞いたりしたら、私って幸せって思うし、子供も1歳すぎれば、一緒にブラブラできたりするし、なんだかんだ毎日楽しいょ♪主さんも母と嫁っていう立場にもぅ少し慣れてきたらだいぶ楽になると思うし頑張ってね!長くなりまして…m(_ _)m

• 0
古トピの為これ以上コメントできません