主
うちの旦那です。
もう娘を近付けるのも触らせるのも話し掛けられるのも嫌です。
1へ続きます。アドバイスいただきたいです。
私は娘には体も心も元気に普通に育ってもらえれば幸せです。年頃になると、多少ぐれる事はあるかもしれません。でもそれでも普通に育ってくれたら嬉しいと考えてます。
旦那は娘についての事を
『ヤンキーになるといいなぁ』
『空手やらせたい』
『格闘技やらせる』
『バイク乗ればいいな』
『喧嘩しても負けないようになればいい』
『ワルいいじゃん』
『中卒でもいい』
などと言います。
子供服買いに行くと龍神の刺繍がはいったものや、スカジャンや、チビニッカや、卍刺繍の物ばかり持ってきます。買いませんが。
こんな考えの旦那が大嫌いなんです。恥ずかしいです。私が『嫌だ』『何で親が直々に手貸してヤンキーにする必要あるの?』『辞めて』と言ってもスルーです。どうしたらいいんでしょう。
本当に嫌気がさします。
娘触られたくない…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません