このバッグどうですか?

  • なんでも
    • 49
      07/09/29 21:49:45

    友達がこういうシンプルなのあまりもってないからあげようかと思ったので
    友達の好みかどうかはわからないですが
    まったく受け付けない!系ではないと思います。
    24さんの言うように最近事務職に転職したので通勤カバンにもいいかな?と思いました。
    通勤カバンて黒が基本ですか??私服のところなので大丈夫かと思ったんですが。
    相手からはわかりませんが私はいつもはもう少し少ない予算であげてます
    ただ子どもにいろいろもらったり私も仕事復帰したので少し予算あげました。
    明日また店に行って悩んでみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ