これって非常識ですか?

  • なんでも
  • マリー
  • P900i
  • 04/09/15 13:57:13

この前家族で出掛けた時、アスレチックがある小さな公園に行きました。娘はまだ歩けないんですが、滑り台を指差したんで私が娘を抱えてアスレチックの階段(5段くらい)を上ったら後ろから知らないパパさんが『今時の母親は常識がなさすぎる!』と私に聞こえるように言ってきました。でも気にせずに滑り台を滑ったらなぜか家族で大笑いされました。気分が悪いのですぐ帰ってきてしまいましたが、私って非常識でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ティンク
    • P900i
    • 05/04/30 17:32:30

    ↓ウケタ&#x{11:F9CF};
    たしかにもぉ歩いてるね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/04/30 17:22:28

    いつのトピ&#x{11:F9C8};主さんの子ももう歩いているでしょうね。

    • 0
    • 05/04/30 17:22:09

    非常識なんかじゃないですよ、私も主さんと同じようにやってたし。笑ったりするなんてその家族の方が非常識!

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA31
    • 05/04/30 17:19:22

    何で今更こんな古いトピあげるの?

    • 0
    • 8
    • ぜんぜん
    • F2051
    • 05/04/30 17:10:00

    非常識でわないですよ&#x{11:F9A7};まだ歩けない、赤ちゃんを抱っこして、滑り台を滑るの普通です。その家族が変です

    • 0
    • 04/09/15 17:19:31

    主さんは非常識では無いと思います。同じ立場になったら私もやると思います。そのパパ?家族?の方が私は理解出来ません( -_-)

    • 0
    • 04/09/15 14:54:11

    べつにフツーじゃん?

    マリー…P900i…
    ‡マリー‡&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/15 14:27:06

    噂のマリー?(笑)

    • 0
    • 4
    • 教えてチャン
    • P900i
    • 04/09/15 14:16:59

    アスレチックとは何でしょう?

    • 0
    • 3
    • なわけ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/15 14:03:05

    ないでしょw

    • 0
    • 2
    • いゃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/15 14:02:02

    別に普通じゃない。その親子がおかしいだけかと
    ところで マリーて(^_^;)

    • 0
    • 04/09/15 13:59:57

    神?まさかw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ