24才ぐらいでギャルの人!!

  • ファッション・ビューティー
  • 系統変えようかな・・・
  • D904i
  • 07/09/29 13:40:59

どこのブランド好きですか??

今までずっとリズリサ一筋できたんだけど、年齢的にもいい加減やめた方がいいのかなぁって思って・・・

たまにマジョレナとかも買ってたけどマジョレナも年齢的に・・・かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 途中できれちゃった。
    • KDDI-TS3B
    • 07/09/30 02:32:48

    安い店でもそれなりの選べばわからないよって言いたかったの。
    大人向けのブランドでもミニスカにへそがでているような服を着ている人はいるし。私は丈の長い服にきれいめのパンツや、レギンスとか全身リズでも気付かれない時あるよ。

    • 0
    • 47
    • 私も
    • KDDI-TS3B
    • 07/09/30 02:19:55

    23だけどリズ着てるよ。リズでも選び方によっては普通に着れるし、かなちゃんや上原歩ちゃんもそれぐらいの年齢じゃん。セシルだって、全部が幼いわけじゃないし。どのブランドでも選び方によって大人っぽくなるし、安い店でもそれなりに

    • 0
    • 46
    • ぷりんせすネネたん
    • N901iC
    • 07/09/30 01:36:30

    リズリサかわいい。髪もりもり。

    • 0
    • 45
    • ソード、ギルフィー好き
    • P903i
    • 07/09/30 01:15:43

    あたしも24でギャルって良く言われるけど、化粧昔より派手じゃないし保育園の迎えに派手な格好は絶対してかないよ。運動会とかもTシャツ、ジーパン、スニーカー!こないだ小学校の運動会行った時ミニスカにブーツの頭悪そうな母親いたけど、そういう母親はイタイね。昼間からビール飲んでたし、外見と中身ぴったり一致って感じだった。周りも引いてた。

    • 0
    • 07/09/30 01:08:09

    そんなん町中にゴロゴロいるから全然平気。(笑)今日エスペ行ったら、ミニスカ&ブーツ、ショーパン&ブーツのお母さんが大量にいたよ。

    • 0
    • 43
    • 23歳
    • KDDI-SN3A
    • 07/09/30 00:06:52

    たぶん主さんと同級生になると思いますが…

    私の友達でギャル系だった子は子ども生んだらギャル系はさすがに卒業しましたよ。

    と言うかブランドだけで決めてる…って言うのかどうかと思います。思い入れがあってそのブランドが好きならまだしも主さんは〇〇(ブランド)だから…ってミーハーな理由で選んでる気がします。

    雑誌とかは読まないですか?
    もっと雑誌を読んで勉強した方がいいんじゃないかな?

    • 0
    • 42
    • ママ友は
    • D902iS
    • 07/09/29 23:29:37

    25でギャルギャルだよ(笑)あたし(20)より若く見える。その人は髪も明るいし夏はすげー露出もしてたけど全然痛くなかったよ。母親としてはどーかなとは思うけど。

    • 0
    • 07/09/29 23:24:33

    ダサイとは言わないけど、TPO考えた方がいい!あたしはマウジーとかスライ着てるけど、それでもTPOは考えるよ

    • 0
    • 07/09/29 23:06:06

    ママでミニスカにブーツとかはいてたらヤバい?ブレンダみたいな格好なんだけど。

    • 0
    • 39
    • リズリサだの
    • SH902iS
    • 07/09/29 23:02:29

    マジョだのセシル…
    ださッ!!
    私24歳で子が幼稚園にいってるけどTPOによって服装変えてるよ。あとメイクも。でもマウジーやエゴが好きだからそこまで派手じゃないと思うけど

    • 0
    • 38
    • (*_*)コロコロ豆子(^-^)
    • 810P
    • 07/09/29 22:59:22

    私も、自分はギャルするの無理だけど周りにギャルママいたとしてもたいして何も思わない。よ。
    仲良くなることはないだろうし。ただ、たとえ仲良くなったとしても、旦那や自分の身内には会わせたくないなぁ。

    きっと、何か言われるもん(((^_^;)

    でも、周りにどう思われてるかなんて、「そんなの関係ねぇっ!」なんでしょ? 好きにしたらいいよ~(´∀`)

    • 0
    • 37
    • のん☆
    • SH903i
    • 07/09/29 22:56:08

    いんじゃない?

    周りからは引かれてるけれど

    • 0
    • 36
    • ギャル
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/29 22:51:52

    二十歳超えたらやめよーよって思う。大人なんだし…母親なら尚更。
    世間の目は意外と厳しい

    • 0
    • 35
    • 自分がよければいい
    • KDDI-TS34
    • 07/09/29 22:40:51

    って、母親になってもそんな考えじゃいかんよね

    • 0
    • 34
    • 私24だけど
    • D901iS
    • 07/09/29 22:39:34

    ギャルママとか派手なママとか見るとじーっと見てしまう。
    友達にいるけど、幼稚園行って他のママにいろいろ陰で言われてるみたい。自由だとは思うけど、少しいろいろ考えてみたほうがいいんじゃないかな?

    • 0
    • 07/09/29 22:11:04

    好きにやればいんじゃない?

    • 0
    • 07/09/29 22:07:22

    自分はギャルするの無理だけど周りにギャルママいたとしてもたいして何も思わない。いつかはきっと落ち着くんじゃない?ただ運動会なのにミニ履いてくるトカなら引くけどね。
    不潔な人よりは全然いいよ。

    • 0
    • 07/09/29 20:35:40

    自分がよければいいんじゃない?
    そうゆう人は世間から浮こうが後ろ指指されようが気にしないんだろうからさ。たぶん旦那とか周りの大人も同じような考えなんじゃない?
    注意する人がいないんだよ。

    • 0
    • 30
    • そうそう
    • P903i
    • 07/09/29 20:31:42

    『○○ちゃんのママ』とか『○○さんの奥さん』って立場になると、自分が良ければいいって考え出来なくなる。
    自分が何か言われるのは構わないけど、それに家族を巻き込みたくない。
    よって親になったら落ち着こうになるわけ。
    理解できますか?ちいなさん。

    • 0
    • 29
    • 21才
    • SH902iS
    • 07/09/29 20:25:55

    今はギャルだけど子供が幼稚園に入ったら今みたいな恰好はしないな。
    少し落ち着くと思う。
    ただでさえ年齢の壁があるのに服装で浮いてたらなじめないっしょ。
    子供の為にも変わるかな。

    • 0
    • 28
    • (*_*)コロコロ豆子(^-^)
    • 810P
    • 07/09/29 20:10:55

    「ママだから落ち着かなくちゃいけない」とは思っていないけど、子供を産んだら『○○ちゃんのママ』って見られるようになるから、母親として、年相応、立場相応の服装を心がけてます(((^^;)

    だから、私は24の母親がギャルなのはイタイと思ってしまう。

    • 0
    • 27
    • キャハ
    • KDDI-CA38
    • 07/09/29 20:09:30

    落ち着かなきゃいけないんですか~?


    ↑名言だね。まいった。好きにすればいい。

    • 0
    • 26
    • ひろし
    • SH901iS
    • 07/09/29 19:52:04

    自分の好きな格好したらよろしい~
    ウチの幼稚園ママはギャル1人もいない…
    みんなオバハンみたいだよーあの中でママスタ人いるのかな?~と思ったりしてる

    • 0
    • 25
    • &#x{11:F9EA};ちいな&#x{11:F9F4};
    • SH902iS
    • 07/09/29 19:46:35

    ママだから落ち着こうって言う人、理由教えて下さい。ママになったら落ち着かなきゃいけないんですか?

    • 0
    • 07/09/29 19:42:43

    セシルって…
    それも中学生じゃん

    • 0
    • 23
    • 周りの友達
    • KDDI-TS34
    • 07/09/29 19:38:46

    引いてない?笑

    • 0
    • 22
    • うーん
    • SH902iS
    • 07/09/29 19:19:04

    せめて、お姉系くらいにすれば?

    • 0
    • 07/09/29 18:59:49

    主サンと同じ歳ですが私もどっちかと言うと派手系が好きですが10代の頃はアルバやマイタネ着てましたが今は
    セシルが好きです☆

    • 0
    • 07/09/29 18:04:35

    ギャルのジャンルや度合いによるんじゃない?

    • 0
    • 19
    • 24で
    • F703i
    • 07/09/29 17:03:23

    ギャルは痛い!やばいし

    • 0
    • 07/09/29 16:25:45

    24ならギャルって年じゃないんじゃ?

    • 0
    • 17
    • (*_*)コロコロ豆子(^-^)
    • 810P
    • 07/09/29 15:40:17

    リズリサかぁ…。最後に着たのは、18の時だな。19のころには、もう恥ずかしかったよ(((^_^;)
    今は、子供もいるし、カジュアルに可愛い服を探して買ってるよ☆

    • 0
    • 07/09/29 15:05:45

    TIARAトピも主でしょ?(笑)

    • 0
    • 15
    • それは
    • N901iS
    • 07/09/29 15:05:14

    中学生が着る服よ?笑  買うときまわりの年齢層も確認しなよ笑

    • 0
    • 14
    • やだー
    • SH700iS
    • 07/09/29 15:02:34

    年上だぁ(笑)

    • 0
    • 13
    • じつは
    • D903i
    • 07/09/29 14:57:22

    偽ギャル?

    • 0
    • 12
    • まぁ~
    • D903i
    • 07/09/29 14:52:28

    他人事だから、好きな格好すりゃいいけど。
    強いて言うなら、スライとかマウジーとかみたく格好いい系にレベルあげてったら?いいのにな~って思う

    • 0
    • 07/09/29 14:44:19

    ママになってもギャルで別にいいじゃん。

    • 0
    • 07/09/29 14:42:41

    リズリサにマジョって 笑
    あたしハタチだけど恥ずかしくて着れない!
    エゴイストとかマウジースライじゃ駄目?

    • 0
    • 9
    • 24?
    • N903i
    • 07/09/29 14:41:30

    二十歳すぎたママなら落ち着こうよ!恥ずかしいよ。

    • 0
    • 8
    • 24っていうか
    • KDDI-TS3E
    • 07/09/29 13:57:17

    発言からセンスが窺えないから、やめた方がよさげ

    • 0
    • 7
    • マウス
    • SH902i
    • 07/09/29 13:57:02

    EGOISTICやmoussyトカで
    カジュアルな服を着てみたら?

    • 0
    • 6
    • いや
    • N902iS
    • 07/09/29 13:55:23

    似合ってれば良いよ。
    ギャルってどんくらいのレベルよ?
    髪の色とか肌の色とかメイクとか

    • 0
    • 07/09/29 13:50:36

    そっか・・・
    あたし自体年齢的に無理があったんだね・・・

    もう24だもんね↓↓

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 07/09/29 13:49:37

    リズリサって。笑
    マジョレナも中学生っぽい。
    ほんとにギャル?笑

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN39
    • 07/09/29 13:44:18

    マジョレナとかワンウェイ?って中学生向きじゃ…
    個人的にギャルもどうかと思うけど

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN36
    • 07/09/29 13:43:41

    同感

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN39
    • 07/09/29 13:41:32

    ギャル自体やめたら…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ