スッキリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 09:17:45

    板尾の相手顔デカそう

    • 2
    • 17/11/23 09:16:38

    昔は良かったのになあ。いしだ壱成

    • 1
    • 17/11/23 09:12:50

    壱成がハリポタの妖怪?ドビーに似てる。

    • 2
    • 17/11/23 09:12:01

    いしだ壱成が本当に無理。気持ち悪いしか言えない

    • 3
    • 17/11/23 09:11:31

    >>197189
    石田遺伝子プラス環境のせいなんだろうけどすみれもヤバいけど壱成は更にヤバい

    • 2
    • 17/11/23 09:11:30

    壱成の無理矢理作った前髪…

    • 0
    • 17/11/23 09:09:07

    石田ファミリー、キツ~。
    特に壱成。

    • 2
    • 17/11/23 09:08:35

    >>197181
    松嶋以外誰一人発言しなかったのが物語ってるね
    お涙オバサン見て呆れてるんだろう。

    • 1
    • 17/11/23 09:07:47

    キーウィちゃんだ!

    • 0
    • 17/11/23 09:07:29

    お似合いな二人だよね

    • 0
    • 197185

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 09:06:53

    吉木りさ目が綺麗

    • 0
    • 17/11/23 08:58:52

    水トアナまた太った?顔がバーンてしてる。

    • 1
    • 17/11/23 08:58:38

    ベビーシッターの紹介をお願いしてたって。私たちは自力でベビーシッターも保育園も探してるわ。ベビーシッターを頼めば紹介してもらえる人が、子育てと仕事の両立を訴えてもねぇ。

    • 11
    • 17/11/23 08:57:43

    松嶋コメントしにくそうだった。
    あたしがここに赤ちゃん連れてきて仕事できるか?っていうのが本音だね。みんなもっとハッキリ言えばいいのに。

    • 10
    • 17/11/23 08:57:26

    >>197172
    可愛がりによる死亡者も出てる事忘れてるんじゃない?

    • 3
    • 17/11/23 08:56:05

    議員様だからお金あるだろうに。託児所やベビーシッター使えよ。

    • 2
    • 17/11/23 08:55:46

    子どもを見てもらえないなら、議員になんてならなきゃいいと思うんだけど…。

    • 12
    • 17/11/23 08:53:41

    >>197176


    なんだろうと子連れで仕事はないよね。
    どんな仕事でもそうなんだから。

    • 12
    • 17/11/23 08:52:10

    典型的な子連れ様な感じの議員なのかな。42歳か…

    • 9
    • 17/11/23 08:47:07

    >>197163これは腹立つし、何言ってんだよ!ってなるよ

    • 8
    • 17/11/23 08:47:04

    この人、現場にいなかったのに何で呼ぶのか。マスコミも相手にしなきゃいいのに。

    • 6
    • 17/11/23 08:46:59

    相手が貴乃花部屋の人間だったのが不運だった、みたいな事を言っちゃったね笑
    他の部屋の人間だったら被害届なんて出さなかっただろうって笑

    • 7
    • 17/11/23 08:44:24

    相撲は昔から暴行あるから、相撲は他と違うから~
    ってデモデモダッテだな(笑)
    可愛がりなんて言葉使うな
    なら勝手にやっとけって感じ
    本気で変えようとしてる貴乃花親方が可哀想

    • 7
    • 17/11/23 08:43:30

    旭鷲山は何も考えてないと思う。
    加藤は熱くなりすぎ。

    • 2
    • 17/11/23 08:42:52

    だからモンゴル帰って、幾らでも可愛がりしなさいよ。

    • 4
    • 17/11/23 08:41:02

    >>197163
    聞きたいのはそこじゃねーんだよ!って感じだしお前呼んだ意味ねーし!って感じだもんね
    見ててもイライラするから加藤の気持ちわかるw

    • 9
    • 17/11/23 08:37:54

    >>197162
    モンゴル相撲と日本の相撲は、やっぱり一緒にしちゃダメ。
    モンゴル人酒飲み過ぎだし。

    • 5
    • 17/11/23 08:37:46

    旭鷲山は生放送に出ない方が良いような。

    • 6
    • 17/11/23 08:37:38

    >>197163
    ムキになってるよね?

    生放送中に旭鷲山に殴られれば良いのにww

    • 1
    • 17/11/23 08:35:49

    >>197163
    旭鷲山に対して、明らかに嫌悪感丸出しね笑
    司会なのにw

    • 3
    • 17/11/23 08:35:37

    この人ほんとの事言ってんのか嘘なのかわからない

    • 1
    • 17/11/23 08:34:12

    加藤イライラしてるね
    加藤もう少し落ち着けよ。
    こいつ、こう言う番組向いてないわ

    • 5
    • 17/11/23 08:33:29

    壊れたロボットのように「僕らの時代は当たり前だった」って(笑)ビール瓶だろうがリモコンだろうがパワハラが当たり前で今回の暴行は事実じゃん
    なんで貴乃花親方が叩かれてるんだよ(笑)
    モンゴル人は国へ帰れ

    • 8
    • 17/11/23 08:32:47

    >>197158
    居ないと思った。
    この旭鷲山も当日の事ペラペラ喋ってるけど また聞きした事を喋ってるだけだよね?

    • 1
    • 17/11/23 08:32:24

    何言ってるのかわからない

    • 0
    • 197159
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/23 08:29:12

    モゴモゴ話していて聞きづらいわ

    • 3
    • 17/11/23 08:28:20

    ちょいちょい旭鷲山は発言してるけどさ暴行現場に居たの?

    • 0
    • 17/11/22 09:50:27

    脱臼おじさん笑た

    • 0
    • 17/11/22 09:49:56

    いいなぁ。こんな見た目で生まれてたら180度人生違うんだろうなぁ

    • 3
    • 17/11/22 09:49:37

    かわいいのぅ

    • 0
    • 17/11/22 09:49:17

    嫌われる要素ゼロ。

    • 2
    • 17/11/22 09:47:16

    中条さんが小顔効果なんて使ったら
    顔なくなるんじゃない?ってレベル

    • 3
    • 17/11/22 09:46:56

    可愛い!!ずっと見てられる(笑)

    • 4
    • 17/11/22 09:46:25

    写真に可愛く写るには可愛い顔が必須w

    • 1
    • 17/11/22 09:46:11

    小顔なのに~

    • 0
    • 17/11/22 09:46:09

    コンプレックスとかあるのかな。

    • 0
    • 17/11/22 09:45:13

    身長170には見えない。
    顔が小さいからか175はあるように見える。
    それにしても可愛いわ。

    • 1
    • 17/11/22 09:44:02

    さらに人気出るね

    • 1
    • 17/11/22 09:43:42

    春菜色白なのにもっと白いしこの子ホントすごいな!

    • 0
1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ