スッキリ【総合】

  • TV・エンタメ
    • 356579
    • 慶安
      20/02/21 08:52:41

    >>356564

    安倍の対応もこれに近い
    この船に人をとじこめて次々発症
    感染者いるこんな狭く閉塞された空間に閉じ込められればかからなくてもいい人もかかったはず。
    だけどたぶん、「ほらやっぱりこれだけの感染者でたんだから、閉じ込めといて正解でしょ?」的な考えしてそう。

    世の中がこのニュースにばかりフォーカスしてあいだに表にでず、裏で何してんだろう。
    何が起こってるんだろう。
    あれだけやってた北朝鮮やトランプネタとかも一切やらないし。
    あれだけ定期的にミサイルだ、どこどこに制裁だってニュース連日あったのにいきなりおさまるものなの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ