新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 13:30:36

    娘の男女にはケーキもプレゼントも買ってあげないのに、自分は温泉旅行?いいご身分ですね。クソな上にクズなニヤマなんですね。
    ニヤマは最低な女。ニヤマを侮蔑します。

    • 1
    • 19/01/15 16:58:47

    誕生日の朝にクラッカー鳴らすバカ。
    ウソの発想がバカ過ぎ千春。
    幼稚なバカ千春。
    ウソってバレるウソしか付けないバカ千春。
    頭悪すぎ。
    笑えないバカな千春。


    インスタにニヤマの誕生日を祝ってる人は0でしたぁとさ(笑)ぷぷぷ

    • 1
    • 19/01/18 18:12:52

    ハッピーターンハッピターンとか
    ビスコをグリコとか
    英語より常識を勉強しろ、常識を。
    本当に頭悪すぎ。

    • 2
    • 19/01/21 07:33:01

    奄美大島で初対面の人を親戚扱いして、その人から初対面ってバラされて恥書いたのに、また初対面の人を友達扱いするクセ、まだ治ってないんだね呆
    なんで初対面って書いたら行けないのか意味が分からない。
    行く場所、行く場所に知り合いがいるなら何でインスタで誰もフォローしないわけ?
    友達ならフォローするでしょ普通。
    行く場所、行く場所に親友とか親戚とか
    メチャクチャ気持ち悪い人だね新山千春って。
    呆れるもだしキモい!キモい新山千春。

    • 0
    • 19/01/21 09:46:06

    めぐちゃんはインスタにニヤマと会った事アップしてないね(笑)

    • 0
    • 19/01/21 15:01:38

    仕事は週一?暇でイイね。

    • 1
    • 25034
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 12:00:45

    もう自分が関わったカバンは飽きたの?
    何も長続きしないんだね、クソ千春(笑)

    • 0
    • 19/01/22 12:52:12

    めぐちゃんってLAでの期間、旅のコーディネーターしてくれたひとなんじゃないの?いかにも昔からの友達(心友)みたいに書いてるけど
    今迄過去にブログに登場したことある?
    バレンシアガのバッグ見せたいんですね
    ちょっとだけ関わったバッグ持てば!!(笑)

    • 1
    • 25036

    ぴよぴよ

    • 25037

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 18:20:02

    娘にはスイカも誕生日ケーキも買ってあげないくせに
    貧乏ババア、ジジイにはパジャマプレゼント?
    娘が本当に可愛くないんだね。

    • 0
    • 19/01/30 14:47:09

    人柄は溢れるんじゃなくて
    人柄が表れるんだよ。

    本当に日本人?
    こんなに日本語がおかしいんだから
    英会話より日本語学校通え!
    公文で国語習え!



    バカ丸出し痴春だっきゃねぇ(笑)ぷっ








    • 2
    • 19/01/31 16:06:00

    また誰にも相手にされないポツンニヤマで収録ですか?

    よぉぉし(笑)

    • 0
    • 19/01/31 19:13:03

    日本語が不自由過ぎて惨めな人だね新山千春って。
    何が、よおおおしだよ。新山千春バカ丸出し。

    • 0
    • 19/01/31 21:53:01

    テレビで沢山見るよキレイ

    • 1
    • 19/02/01 10:51:38

    >>25042
    そういう嘘は…。

    • 0
    • 19/02/01 20:55:03

    >>25042
    日本語も分からないバカを擁護するバカ(笑)よぉぉし(笑)

    • 0
    • 19/02/02 08:30:23

    >>25042
    ショップチャンネルとものコンの違いも分からないアホ新山千春

    • 0
    • 19/02/02 17:57:08

    内部進学するのかな

    • 2
    • 25047

    ぴよぴよ

    • 19/02/02 20:58:22

    めぐちゃん、あやちゃんの名前は出すのにマカロンごときで名前は出さないって事?
    そういう風に人を差別するから嫌われていつもポツンなんだよ。
    自業自得の嫌われ者。

    • 1
    • 19/02/03 08:47:07

    >>25042
    マカロン誰も持ってきてくれてないんでしょ?
    たかが受験で誰がいちいちマカロン持ってくるかよ。アホニヤマらしい嘘っぷり。
    自分で買ったくせにくれたとかバカ過ぎるニヤマを擁護するのも頭イ カ れてる(笑)

    • 1
    • 19/02/03 10:01:10

    親の知能、知識、品格問わない、金さえ払えば入れるバカ学校で良かったですね~。
    グリコとビスコが何なのかも分からない新山千春笑




    >>25042
    バカレスは控えろ。

    • 3
    • 19/02/03 10:34:56

    受験の話から久々にプログ見たら、モム受験で、いつの間にか、LA最高!になってたわw

    何があったの?
    前は、身内(実母か、おば?)が病気の治療するのに、上京していた内容だったんだけど

    わざわざブログ見るのもチャリンになりそうだし

    • 2
    • 19/02/03 12:48:41

    娘の受験の付き添い行って、学校内でモデル気取りで写真撮るって…。
    しかも同じ背景の写真、少し前から何回か登場してるから、説明会とか学校見学のたびに撮ってるアフォっぷり。

    • 4
    • 19/02/03 14:47:24

    ニヤマのインスタとブログって何もかもが全てウソばっかりなんだね呆
    ウソついてしか生きられない情けない女
    モデル気取りとかみっともない

    • 1
    • 19/02/03 15:22:04

    モデル気取りのニヤマを撮ってるのもアホでろくでもない人間。

    • 1
    • 19/02/04 14:42:02

    いちいちカメラマン935ババアも連れて行ったのかな?
    それともニヤマにお似合いの脳ミソちびちゃい男?
    アホはアホを呼ぶってヤツ?(笑)
    ニヤマアホに交わればアホになるってヤツ?(笑)

    • 1
    • 19/02/04 18:39:30

    また一人で笑って自撮り
    本当に新山千春気持ち悪い

    • 1
    • 19/02/06 18:34:29

    日本語が不自由な所に人柄が溢れてますね(笑
    よおおし。
    バカ過ぎて草

    • 1
    • 19/02/07 12:26:50

    日本語も出来ない、英語も使えないのに海外旅行?
    何語で話すの?
    何語も使えないくせに匂わせがうざいねー。

    • 1
    • 19/02/07 13:21:39

    春休み旅行しまぁすって匂わせなのかなぁ?
    よぉぉし。




    仕事が少ないから遊び回れていいね。
    ショップチャンネルにも呼ばれないしね。

    • 0
    • 19/02/07 15:23:28

    仕事の合間にって言うほど仕事ないじゃん(笑)
    映画も主演でも準主演でもないんだし、どうせニヤマがいなくても成り立つ映画なんだから今から成田行って日本から出ていけば?
    クズでアホが一匹出ていってせいせいして日本は平和になるわ。
    二度と日本帰って来るな!邪魔!

    • 1
    • 19/02/07 16:04:14

    千春定食、爆笑。
    本当にセンスがないね。

    • 0
    • 25062
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 20:11:56

    人気者が旅行匂わせたら叩かれるだろうけど、ニヤマみたいな嫌われものが匂わせても一切何もないね。
    ニヤマ嫌われもので良かったねー(棒

    • 0
    • 19/02/07 20:20:53

    受験でマカロンって(笑)変なの~~
    友達もバカばっかりなんだね~

    • 0
    • 19/02/08 06:28:36

    ニューヨーク行って帰って来なきゃいいのに。
    あ、アメリカもこんな馬鹿はお断りだからビザが下りないね(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

    • 1
    • 19/02/09 12:07:10

    いつまでロスにしがみついてんだよ

    哀れだよな新山千春ってWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    お前の事を友達、心友と思ってる人いないわボケ

    • 2
    • 19/02/09 13:41:50

    髪の毛いじっても誰もお前のインスタなんか見てないよ?(笑)
    ニヤマは芸能人と思われてないんだから。

    • 1
    • 19/02/09 15:01:40

    吉田栄作の元嫁みたいになりたいのかな?

    彼女とは違い、新山さんには、何のコネもないよね?

    • 0
    • 19/02/10 12:56:03

    さんま御殿にも全然呼ばれまへんな。
    さんまさんは、ニヤマが性悪だと気付いているんでしょうね。
    いくら、さんまさんでも、褒める所はないし、トーク下手で面白くないから絡めないか。

    • 1
    • 19/02/14 15:03:34

    私服、本当ださい
    バレンシアガ見せたいだけですか?
    ださいですね、バッグも。

    • 2
    • 19/02/14 20:51:02

    誰のインスタにもニヤマ出てこないね(笑)

    • 0
    • 19/02/15 12:20:26

    今年は40円のグリコ、ショップチャンネルのスタッフにばら蒔かなかったのかな?

    • 0
    • 19/02/15 16:12:14

    ジャガー横田の息子・大維志くんの受験はテレビが追っかけてたね。
    モムなんか見向きもされてないというwww
    あんな学校、親が嫌われものニヤマじゃ番組にならないもんねwww

    • 0
    • 19/02/15 19:21:09

    仕事仕事アピールしてるけど、通販ばっかりなんだね。
    だから全然テレビで見ないや。ラッキー。
    写真でバカ笑いみっともな。
    変な女。気持ち悪。

    • 2
    • 19/02/16 13:58:45

    早く銃規制の緩いLAに行って下さい。
    日本のゴミの新山千春。

    • 2
    • 19/02/17 11:25:23

    犬飼ってるのに預けもせずに海外旅行に行く
    新山千春を動物愛護団体に通報します。

    • 1
    • 19/02/17 18:51:53

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ▼▼▼▼▼さげまん新山千春▼▼▼▼▼

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    • 0
    • 19/02/19 17:28:31

    いない人の名前だけ作って恥ずかしくないの?
    どうせ一緒に飲んだのは935でしょ。
    バレバレな嘘ばっかりついて大嫌い。

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ