新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/24 19:55:30

    また935料理を自分が作ったように見せるんたわろうね。
    料理もbagも人任せ。
    何が、プロデュースだよ。
    一人だけアホ面で笑ってるだけじゃん。

    • 0
    • 24984
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/25 06:23:19

    ほらね!料理作らなかった。
    作ったら自慢気にインスタアップするゲスニヤマだもん。
    娘にケーキもプレゼントも無かったの?
    父親もいない子にしたのに母親まで自分に関心ない娘がまともに育つわけがない。


    ヒップホップも英会話ももう終わりか。
    通訳いるんだから英会話なんか必要ないでしょ。バカですね新山千春って。



    • 0
    • 18/12/25 15:40:34

    クリスマスも独りぼっち新山千春。
    心友のいない独りぼっち新山千春。
    いつも独りぼっち新山千春。

    • 0
    • 18/12/25 18:14:12

    きちんと子育てもして、料理も毎日作って、浮気もしなかったから小倉優子は無事再婚。
    ネオンカラーなんか来てるバカ男と付き合ってるニヤマは再婚なんか無理無理無理無理無理(笑)
    ニヤマと再婚なんかしたら笑われるわ。

    • 0
    • 18/12/25 18:25:07

    もちろんこらからは自分がプロデュースしたバックばっかり持つんだよね?

    • 0
    • 18/12/26 07:56:58

    うわぁ、クリスマスにケーキもプレゼントもない人いるんだ?
    新山千春は誰からもプレゼントもらえなかった可哀想な女。
    海さーの連中から何ももらえなかったの?
    親友なのに?(笑)

    • 0
    • 18/12/26 09:45:10

    新山プロデュースしたって??前々からこのバッグremi & reid レミアンドレイド 3WAY で売ってるのに??新山の名前でこのバッグ売れると思ってるメーカー!!相当勘違い!!新山プロデュース?逆に買わないです!!
    ものコンって色んな芸能人とコラボとかプロデュースしたとかっていう商品多いんだね!!芸能人とのコラボで売れない商品も買う人いるのかな?

    • 0
    • 18/12/26 17:44:57

    新山千春がデザインパクってますけど、REMI / REIDはご存知ですか?
    新山千春とコラボしてるのですか?ってメール送っとくね。

    • 0
    • 18/12/26 17:53:00

    ロッピングには、新山アホ千春×remi&reidコラボって書いてあるのに何故自分の手柄のように書くの?
    お前みたいなアホ新山にデザイン出来る才能があるわけないだろ。
    何のためにロスまで行ったの?
    ただ色をホワイトにしただけで、何故あんなに笑ってんの?
    一人だけ笑っててバカ丸出し。

    • 1
    • 18/12/26 18:20:42

    昨日ロッピングにメールしたら、今ロッピングお客様相談センターから返事来ました。
    新山千春とのコラボレーションで、新山千春のデザインではないとの返事でした。


    これから新山千春自身が作ったremi&reidのコラボバック持たなかったら、何で自分が持たないくせに売るのか苦情ロッピングに送るから。

    • 1
    • 18/12/27 07:02:29

    にいやまって、無痛分娩の人かな

    • 1
    • 18/12/27 17:46:16

    プロデューサーなのに誰からもクリパに誘われなかった新山千春(笑)プッ
    嫌われもん新山千春(笑)プッ

    • 1
    • 24995

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 18:10:06

    >>24994
    プッ とかパクリw

    • 0
    • 18/12/28 08:15:40

    >>24996
    ショップチャンネルいつ出んねん

    パクりのクソやま恥春


    • 0
    • 24998

    ぴよぴよ

    • 18/12/28 11:59:24

    >>24996
    何が
    よいお年をって収録しました。だよ
    パクりより嘘つきは罪が深い
    奄美大島の初対面の他人を親戚扱いとか
    もうタヒんだら?ニヤマ

    • 1
    • 18/12/28 12:23:07

    >>24996
    新山千春と青森をバカにしてるんだっきゃ

    • 0
    • 18/12/28 20:03:42

    >>24996
    お前男の影を匂わせても誰も興味ないヨット(笑)プププ
    ニヤマは小倉優子にも山口もえにもなれないヨット(笑)プププ

    • 0
    • 25002

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 11:51:07

    >>24996
    またまたご本人、アホの新山千春登場

    • 0
    • 25004
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/29 19:34:03

    >>24996
    安っぽい不味そうな中華
    さすがニヤマが行く店だわ。
    三流中華恥春(笑)ぷっ

    • 0
    • 18/12/29 19:41:46

    自分がプロデュースして作ったなら毎日インスタで商品バック紹介しろよ。
    本当に中途半端なクズにやまだな。

    • 0
    • 18/12/30 18:04:11

    毎日バックバックバックって他にネタないの?
    お友達とランチとか行かないの?
    友達いないのバレたねニヤマ。

    • 0
    • 25007

    ぴよぴよ

    • 19/01/01 16:15:56

    今年も娘の為におせち料理を作ろうと言う気持ちが一切ないのが良く分かりました。
    娘に対して精神的虐待は止めて下さい。
    通報します。

    • 0
    • 19/01/01 18:47:23

    >>24996
    よい、お年をーって収録したのまた放送無かったね?
    あ、嘘っぱちでしたね、クソやま底辺恥春ぷっ

    • 0
    • 19/01/03 15:54:14

    >>24996
    パクってんのは新山千春

    • 0
    • 19/01/03 21:05:51

    そういえば最近ケンミンショーにでないね。

    • 0
    • 19/01/04 19:27:30

    実家は青森県一大きなりんご園だと、すぐ分かるウソついた新山千春は青森県の恥


    • 0
    • 19/01/05 09:03:03

    今日も大阪でポツンのニヤマ
    ワイプで抜かれると唇ぺろりが超絶きもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    キモいニヤマ

    • 1
    • 19/01/05 10:36:41

    >>24996
    今日の衣装は見たくないので、飯豊まりえと山口智充とガレッジセールと写真パチリしてインスタに上げて下さいね。
    ポツンじゃないなら撮れるよね?

    • 0
    • 19/01/05 11:22:25

    また誰もいないのに笑ってるバカな千春。
    クソや。
    みっともない。
    恥ずかしい女、恥春(笑)ぷぷぷ

    • 0
    • 19/01/07 19:30:17

    一丁前にインスタしても独りぼっちの写真ばかりの嫌われモンにやま(笑)ダサっ

    • 0
    • 19/01/08 10:27:33

    今年初めてblog開いてすごい揚げ足とりになるけど…。
    『A HAPPY NEW YEAR』ってタイトルになっていたけど、『A』はいらないんだけど…。

    • 1
    • 19/01/08 12:14:00

    >>25017
    英会話習って10年なるのにまだ分かってない(笑)
    だって脳ミソちびちゃい新山千春だから(笑)

    • 0
    • 19/01/09 20:39:26

    英会話もヒップホップも習ってるフリだけ。ウソつき新山千春クソや。

    • 0
    • 19/01/10 12:56:16

    雲?空?の加工された画像で幸せになれる訳がない。
    なぜニヤマはこんなにバカ垂れなのか?
    気持ちが悪い

    • 0
    • 19/01/12 07:37:21

    テレビ全然出まへんねwww新山千春なんか需要もないのになぜに映画に出れるのか?
    製作費削減、ホリプロ製作だからですね。

    • 0
    • 19/01/13 14:45:23

    教えてくれてありがとう。
    そのニヤマがいた空間も気持ち悪いので、絶対ニヤマと一緒のとこには行きません。

    • 0
    • 19/01/14 13:02:05

    新山千春、大嫌いです。
    新山千春が生まれたこの日、今日も大嫌いです。
    1月14日は毎年反吐が出る。




    仲良しの芸人さんからお祝いは?
    心友のゆきちゃんのお祝いは?



    仲良しの人なんかいないからみんなの顔だし出来ないんだよねー毎年(大爆笑)
    新山千春と仲良しとか芸人誰も言ってないし(大爆笑)





    嘘つきクソ新山千春に大拍手やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • 1
    • 19/01/14 13:03:39

    新山千春、大嫌いです。
    新山千春が生まれたこの日、今日も大嫌いです。
    1月14日は毎年反吐が出る。




    仲良しの芸人さんからお祝いは?
    心友のゆきちゃんのお祝いは?



    仲良しの人なんかいないからみんなの顔だし出来ないんだよねー毎年(大爆笑)
    新山千春と仲良しとか芸人誰も言ってないし(大爆笑)





    嘘つきクソ新山千春に大拍手やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • 1
    • 19/01/14 13:29:02

    今は一般人もSNSしてるからニヤマを本当にお祝いしてるかすぐ分かるけど
    今のところニヤマの誕生日お祝いしてるのはニヤマ本人のみ(笑)
    お祝い来てるとかウソついて恥ずかしくないの?
    恥春に今日から改名すれば?
    新山恥春でいいじゃない。

    • 1
    • 19/01/14 16:06:14

    検索してもニヤマの写真はニヤマのインスタしか出てこない(笑)
    誰のインスタにもニヤマが出てこない証拠。

    • 0
    • 19/01/14 20:08:55

    新山千春って本当に顔デカいのね。巨顔新山千春。

    • 3
    • 19/01/15 13:30:36

    娘の男女にはケーキもプレゼントも買ってあげないのに、自分は温泉旅行?いいご身分ですね。クソな上にクズなニヤマなんですね。
    ニヤマは最低な女。ニヤマを侮蔑します。

    • 1
    • 19/01/15 16:58:47

    誕生日の朝にクラッカー鳴らすバカ。
    ウソの発想がバカ過ぎ千春。
    幼稚なバカ千春。
    ウソってバレるウソしか付けないバカ千春。
    頭悪すぎ。
    笑えないバカな千春。


    インスタにニヤマの誕生日を祝ってる人は0でしたぁとさ(笑)ぷぷぷ

    • 1
    • 19/01/18 18:12:52

    ハッピーターンハッピターンとか
    ビスコをグリコとか
    英語より常識を勉強しろ、常識を。
    本当に頭悪すぎ。

    • 2
    • 19/01/21 07:33:01

    奄美大島で初対面の人を親戚扱いして、その人から初対面ってバラされて恥書いたのに、また初対面の人を友達扱いするクセ、まだ治ってないんだね呆
    なんで初対面って書いたら行けないのか意味が分からない。
    行く場所、行く場所に知り合いがいるなら何でインスタで誰もフォローしないわけ?
    友達ならフォローするでしょ普通。
    行く場所、行く場所に親友とか親戚とか
    メチャクチャ気持ち悪い人だね新山千春って。
    呆れるもだしキモい!キモい新山千春。

    • 0
    • 19/01/21 09:46:06

    めぐちゃんはインスタにニヤマと会った事アップしてないね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ