新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/24 19:55:30

    また935料理を自分が作ったように見せるんたわろうね。
    料理もbagも人任せ。
    何が、プロデュースだよ。
    一人だけアホ面で笑ってるだけじゃん。

    • 0
    • 24982
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/24 19:45:10

    忘年会にも呼ばれてないから写真は無し。
    写真撮ってくれるのは既存のバックだけ。
    バックは逃げられないから可哀想です。

    • 0
    • 18/12/24 19:21:56

    もう既に売ってる商品を、さも自分が作ったように発表できるね。
    さすがハッピターン(笑)
    恥春は神経も性根も腐ってるんだっきゃ。

    • 0
    • 18/12/24 18:12:41

    義援金詐欺ですね。
    新山千春は最低です。
    今生で何のお咎めがなくても地獄に落ちるでしょう。

    • 0
    • 18/12/24 18:09:01

    ニヤマがコラボとかやった自称ワンピで見た目部屋着のTシャツ。
    あれ5000円とかぼったくっていたけど普通のお店で同じようなデザインが1950円で売っていたし。

    また何かプロデュースするなら東日本大震災の義援金をどうしたか教えてほしい。

    • 0
    • 18/12/24 18:06:22

    新山千春大嫌いなんで、
    何で同じバッグが新山千春プロデュースなのか、ろっぴんぐに問い合わせメールしました。

    • 0
    • 18/12/24 17:57:45

    やっぱりね。
    ルブタンからパクったり、
    朝日光輝と付き合ってたから勝手にミッキー使ったり
    ニヤマになんの才能もないって証拠


    ものコンにもメールしときます。

    • 0
    • 18/12/24 11:31:11

    楽天でかなり前からremi & reid レミアンドレイド 3WAY
    同じの売ってるじゃん!!12000円で

    • 0
    • 18/12/24 11:08:55

    性懲りもなくまたプロデュース?
    前のチハルニヤマの餃子バックはどうして持たないの?
    自分がプロデュースしたなら自分が真っ先に持てよアホ!





    >>23631
    まだショップチャンネル出ないの?

    • 0
    • 18/12/23 18:19:03

    新山千春を好きな人0人説って水ダウでして欲しい。

    • 2
    • 18/12/23 09:06:20

    えっ?
    自分の娘の為には誕生日もクリスマスもケーキもプレゼントもないのに
    人の子にはお年玉あるの?
    精神的虐待ですか?
    通報します。

    • 0
    • 18/12/22 17:46:55

    インスタって友達とか家族が多いものだけど、ニヤマはほぼ一人ぼっち(笑)
    ぼっちだろうなぁとは思ってたけどさ(笑)

    • 0
    • 18/12/22 16:29:13

    いつだったか、ビスコ40円程度の配ってたよね。
    ケチにやま。
    しかもビスコじゃなくて、グリコって間違えてて馬鹿丸出しにやまだった(笑)
    ハッピーターンもハッピターンって間違えてたし。
    本当に日本語不自由だよね(笑)

    • 0
    • 24970
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/22 14:05:49

    ショップチャンネルのスタッフには何もあげないわけ?ケチすぎひん?






    それと、今の子はアレルギー持ちが多いから勝手に他所様の子供に物をあげないように。
    そんな常識もしらないからタイムショック下ろされたんだよ?
    あまりにもバカだから。



    モムが園にも行かなかったからそんなことも知らないんだよねー。
    野良幼児モム~ケツアゴ~
    って、ドラマでも作れば?(笑) プッ

    • 0
    • 18/12/22 14:02:01

    どこがネオンカラーにはまってるわけ?
    自分が買いた事くらい覚えとけよアホんだら新山千春

    • 0
    • 18/12/21 18:55:31

    アサイーも全然出てこない

    • 0
    • 18/12/21 18:12:52

    あんなネイルしてて、クリスマス料理作りましたって書いても誰も信じないからね。
    どうせクソばばー935が作るんだからね。

    • 0
    • 18/12/21 15:23:11

    >>23631
    インスタで#新山千春で検索してもニヤマのインスタばっかりwwwwwwwwwwwwww
    誰もニヤマと忘年会なんかしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    どんだけ分かりやすい嘘っぱちなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 18/12/21 09:10:34

    >>23631

    まだ忘年会ネタ引っ張ってやんの(笑)
    行ってないのバレバレなのに(笑)
    さすが青森の恥部、恥春だっきゃなぁ。


    • 0
    • 24964
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/20 13:55:28

    >>23631
    ショップチャンネルいつ出るの?
    また嘘?



    そういえば、ニヤマの事が好きみたいな事で番組出てた我が家の坪倉をここ半年テレビで見てない。
    さすが疫病神恥春
    映画化すれば?
    「疫病神恥春~青森の恥~」
    主演:新山千春 新山935 新山モム

    • 0
    • 24963

    ぴよぴよ

    • 24962
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/20 13:26:30

    えーー忘年会行ってないのに忘年会とか、どれだけ頭悪いんですか?
    ウソつきですねーーーーーー。
    呆れました。
    侮蔑します。

    • 0
    • 18/12/19 12:37:11

    忘年会の写真アップしませんね。
    行ってないから(笑)




    誰もニヤマの歯なんか見てません。
    誰もニヤマ歯なんか見ませんヨット(笑)ぷぷぷ

    • 0
    • 18/12/18 20:25:05

    忘年会なんか行ってないんでしょ?
    それとも嫌われニヤマだから誰ともパチリしてもらえなかったとか?
    てか何の忘年会?
    匂わせって頭の悪い人間がする事。
    さすがバカタレントニヤマ。

    • 0
    • 18/12/18 16:05:27

    今週も暇なくせに何が、忙しいだよ。
    一丁前に笑わせんな。
    3年前のお前の収録したって年末の番組もまだ放送ありませんけど?
    何が、よいお年をって収録しましたぁだよ。
    嘘つき
    嘘つき
    嘘つき
    嘘つき
    嘘つき
    嘘つき新山千春

    新山千春なんか年末の特番に呼ばれるわけがないじゃんwwww

    • 0
    • 18/12/17 21:05:11

    誕生日にケーキも買って貰えない、スイカも買って貰えない可哀想な一人娘のケツアゴも順調に育ってますね。みっともない。

    • 0
    • 18/12/17 19:28:01

    ネオンカラーにハマってますってインスタ上げてから一切ネオンカラー着てない(笑)



    忘年会?どうせ嘘でしょ?




    またクリスマスはデパ地下の惣菜を作った風に盛り付けするんだろうね。
    クズだもんね、新山千春。

    • 0
    • 18/12/17 12:20:13

    茅乃舎のだしもハマってまぁすってバカ面で自慢げに紹介したのに一回きり。
    何でもかんでも一回ですハマってるアホ千春(笑)
    頭の悪い娘を生んだ935謝れ。

    • 0
    • 24955

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 09:03:18

    インスタにパクチー全然出て来ない(笑)
    どこがハマってんだよアホ新山千春

    • 0
    • 18/12/12 18:07:36

    目頭切開がっつりしててえげつないなクソ千春。
    誰も見てないのに毎日インスタ更新する意味何?クソ千春。

    • 0
    • 18/12/10 19:25:21

    >>24951
    B級映画でしょ。
    ニヤマを出すなんて相当製作費がないんだから。




    赤の他人を親戚扱いしたり
    ケーキ売ってなかったって意地悪して娘の誕生日ケーキも買ってあげなかったり
    娘の大好物のスイカも買ったフリして、店頭の商品を勝手に盗撮するような人間として最低な娘を生んだ935も人間のクズ。
    よく顔だし出来るね。クソ一家。

    • 0
    • 18/12/09 10:54:28

    来年映画出演って何にでるんだろう。

    • 0
    • 18/12/07 20:17:17

    GUCCIも御愁傷summerでぇしたぁとさ(笑)ぷっ

    • 0
    • 18/12/07 20:14:01

    貧乏死神ニヤマのインスタに登場STUSSY御愁傷様です。

    • 0
    • 18/12/05 12:05:45

    深いい話しに少し出ていたね。
    顔がテカテカで怖かった。
    それに老けた。

    • 0
    • 18/12/04 14:24:49

    青森県で大きなリンゴ農園は
    青森観光りんご園まるせん川村です。
    新山リンゴ農園なんてググっても出てきませんでしたぁとさ(笑)ぷぷぷ
    私の実家は大きなリンゴ農園ってウソついた新山千春の赤っ恥。
    今は調べればウソなんか簡単に分かりまぁすからねぇ。
    一丁前に芸能人ぶってウソなんか付くなよ。
    アホアホアホアホ千春ぅ(笑)ぷぷぷ

    • 0
    • 18/12/01 16:20:11

    >>23631
    女優でもないのにお前ごとき四流芸能無し人が樹木希林の名前出すなんて生意気。



    そういえば親友の芸人と全然会わないね。
    芸人と仲良しって嘘つくな!
    クソ恥春。

    • 0
    • 18/12/01 13:39:30

    そういえば、着物姿をSNSに出してたって小倉優子がニュースになってた。
    ニヤマがいくら着物姿出しても何年もニュースになりまへんね。
    やっぱり嫌われてると何も取り上げてもらえまへんね。

    • 0
    • 18/12/01 11:03:23

    >>23631
    手を合わせてのいただきますに繋がって行くって
    相変わらず変な日本語だねぇ。
    新山千春バカなんだねぇ。
    新山千春アホなんだねぇ。

    手を合わせないいただきますがあるんですかぁ?
    日頃感謝が足りないから誰も写真撮ってくれないんですよ。
    嫌われモン新山千春。

    • 0
    • 24943

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 16:52:34

    今夜の物まね番組出ないんですか?
    今年テレビ出てます?
    テレビに出ないのにLAに行けて良いですね。

    • 1
    • 18/11/28 11:37:30

    ハッシュタグたくさん付けても誰もニヤマのインスタ何か見てない(笑)プッ

    • 1
    • 18/11/27 20:45:49

    誰でも心友扱いする新山千春、みっともない


    新山千春が友達もいない、心友もいないポツンなのはみんな分かってますけど?

    • 0
    • 18/11/27 14:06:52

    >>23631
    心友のゆきちゃんにロスのお土産ないの?
    本当は心友じゃないもんね。
    あんな年下の心友がニヤマみたいな嘘つきアバズレやり まんにいるわけがない(笑)
    またニヤマが嘘ついてたのがバレましたとさ(笑)
    おしまいっ
    ぷぷぷ

    • 0
    • 24938

    ぴよぴよ

    • 18/11/26 17:23:25

    >>23631
    写真パチリしてくれるのは、素人役者ばっかり(笑)
    大阪行っても飯豊まりえ、ガレッジセール、ぐっさんにはガン無視されてるもんねー(笑)
    一人でニヤニヤ、ニタニタして本当に新山千春キモいからみんなに嫌われて当然。

    • 0
    • 18/11/26 15:28:22

    >>23631
    ショップチャンネルいつ出るの?
    もう一年以上経つけどニヤマが出てるって番組表に出てこないけど?



    LA行ったのにモムに土産もないの?
    マジで最低なニヤマ。

    ママスタみて、娘娘って出して来ないでいいよ。
    もう手遅れだし、白々しいだけ。

    • 0
    • 18/11/25 21:08:40

    娘の存在を忘れてる新山千春
    くそだな。
    児相に通報レベル。

    • 0
    • 18/11/25 11:57:31

    もう需要ないよね

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ