新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/26 15:04:08

    >>23631
    楽しい現場なのに楽屋で一人っきりでケーキ食べるんだ?
    きっと他の人は和気あいあいとみんなでケーキ食べてるよね。
    本当にあんたってどこの現場でも嫌われてるね。さすがだわ(笑)

    • 0
    • 17/11/26 09:32:30

    >>23631
    不倫ゲスニヤマのくせに一丁前に白無垢着るとか生意気

    • 0
    • 17/11/24 21:58:02

    >>23631
    にじいろジーンの現場ではガン無視されてるもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    写真パチリしてくれるのはおぐねーだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 17/11/24 17:26:53

    >>23631
    今夜ものまね番組出ないの?
    暇を持て余してるのに全然呼ばれないね(笑)


    ショップチャンネル今日も出てなかったけどいつ出るの?
    どこがひっぱりだこなの?

    • 0
    • 17/11/24 16:55:16

    >>23631
    ものコンをショップチャンネルってガチで間違えたくせにシレーーーッとしやがってマジくそだな千春は。
    娘と家で食事って全く出てこないね。
    モムは毎日久美子くそばばと二人きりで食事か。

    • 0
    • 17/11/23 18:17:45

    >>23631
    服のサイズなんかどうでもいいだろ。
    知能レベルはとっくに娘に抜かされてるくせに。

    • 0
    • 17/11/22 21:04:44

    >>23631
    ニヤマが着た白無垢とか不吉過ぎる。
    中古ニヤマが着た白無垢なんかもう誰も着たくないし着ないから即刻廃棄して燃やさないといけない。

    • 1
    • 17/11/22 15:45:22

    >>23631
    自分が食べた分をチャラにしたくてケツアゴ娘に付き合ってもらったんだ?
    何でも自分の事優先なんだね
    たった一回のdanceで食べた物はチャラにはなりまへんのよ


    168センチの女がSサイズが入るわけないだろうがバカタレ
    チハルニヤマで一丁前にアパレルブランド立ち上げたくせに体型に合わせたサイズも把握してないのかよ
    まじでバカタレだな
    展開ばっかりで基礎も分かってないアホがブランド持ってたとか呆れるヨットだっきゃ

    • 0
    • 17/11/22 04:52:40

    >>23631
    前日食べ過ぎたからdanceって嘘エピソードばっかりで飽きたわ。
    dance行ってない、ショップチャンネル出てない、935は仮病ってもうみんなにバレバレなのにいつまで嘘付くつもりなんだよ?
    dance行ってたらある事のエピソードがないから嘘ってバレバレなのに(笑)
    そのエピソードは教えないよ。本当にdance行ってたら分かるはずだからね。

    • 1
    • 17/11/21 22:31:45

    >>23631
    ニヤマはショップチャンネルを出演してすべて売り切れているの?

    • 0
    • 17/11/21 18:49:29

    >>23631
    ショップチャンネルに引っ張りだこ?
    誰が?
    今日も新山千春は出てなかったけど誰が引っ張りだこなの?

    • 0
    • 17/11/21 14:53:15

    >>23631いくら白無垢になっても
    娘に誕生日ケーキもプレゼントも
    ねだられても数百円のスイカも買ってあげないケチで意地悪な腹黒い性根は隠せないんだっきゃなぁ(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

    • 0
    • 17/11/21 12:17:44

    >>23631
    白無垢なったって未だにニヤマInstagram盗用って泥棒新山千春のツイートばっかり(笑)

    • 0
    • 17/11/20 12:02:19

    >>23631
    ニヤマが男とセックス三昧だった時久美子婆さんに預けられて寂しかった記憶が深層心理にあるから手を握らないと不安なんだよね。
    五年生にもなって母親と手を握るって精神的に幼い証拠だよ。
    五年生にもなって母親と手を握るって可愛らしいでは済まない事なのにそれをおかしいと思わず自慢気に書く所がニヤマが馬鹿な証拠。

    • 0
    • 23787
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/19 18:45:45

    春香クリスティーさんが休業するからその枠開いたけどニヤマには政治経済を語るのは無理か。
    藤本美貴までバイキングでコメンテーターやっているのに。

    • 0
    • 17/11/18 17:05:50

    文化祭なんか行ってないくせに行ったとかウソつき
    ショップチャンネルに出た事ないくせに>>23631ウソつき
    本当に新山千春って最低

    • 0
    • 17/11/17 23:28:37

    >>23631
    誰もニヤマの服なんか見てないよ(笑)
    外見だけ気にしたって内面のバカまでは隠せない、隠れない。
    ショップチャンネルの生放送にひっぱりだこなのによく参観日に行けたね。

    • 0
    • 17/11/17 21:17:47

    >>23631
    今日もショップチャンネルに出てなかったね。


    935ばーちゃんが作った煮物を自分が作ったかのように書く所がクソ
    クソ千春大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌いです
    早く消えろ
    消え失せろ
    消え失せろ
    消え失せろ
    消え失せろ
    消え失せろ

    • 0
    • 17/11/16 14:19:15

    >>23631
    友達はいとこ
    ママ友は久美子仮病くそババア(笑)

    • 0
    • 17/11/16 13:15:25

    >>23631
    初めての友達。おめでとうございます。

    • 0
    • 17/11/15 22:03:35

    >>23631
    この間一緒にロケした坪倉由幸と写真は無いの?
    芸人と飲みに言ってるって言ってたけどその写真は?
    あるわけないか。アホ女ニヤマと飲みに行く芸人がいるわけないもんな!

    • 0
    • 17/11/15 14:38:14

    >>23631
    ニヤマってホリプロのタレントが結婚しても一切披露宴に呼ばれないね。
    やっぱり事務所のタレントも嫌ってるのね。



    おぐねーと一緒の写真見飽きた。
    MCのぐっさんとか飯豊とかガレッジセールと写真撮ってよ。
    撮れるもんなら(笑)
    ぐっさんはニヤマの事嫌いなのが画面からも分かるから絶対無理だね。
    嫌われ者チハルのくせにスタジオの端っこでニヤニヤニタニタ気持ち悪いんだよ。

    • 1
    • 17/11/15 10:35:01

    >>23631
    収録もないのにいつも衣装だけは着てるね。変な人。

    • 0
    • 17/11/14 07:29:12

    >>23631
    アレレ
    今朝も娘のお見送り無し?
    本当にグータラな女だな

    • 0
    • 17/11/13 20:39:12

    >>23776
    その後やってる二時間ドラマも宮崎美子さんや久保田磨希さんといったホリプロの女優さんが出てますね。
    ストーリー的にいくらでもチョイ役でねじ込めるのに

    • 0
    • 17/11/13 19:36:08

    >>23631
    TBSの名医のTHE太鼓判!、山瀬まみが司会だから和田アキ子とか佐野ひなことかホリプロ絡みで出てるのにお前は一切お声が掛からないのな?
    引っ張りダコなちぃなのに変なのーーーーーーー。

    • 1
    • 17/11/12 20:57:57

    >>23631
    引っ張りだこって言うのは
    にゃんこスターみたいに毎日毎日テレビに出るタレントが使う言葉だわ。
    三ヶ月に一回しかテレビ出ない、てか出られない呼ばれない糞山が何で引っ張りだこなんだよ(笑)
    笑わせんな糞山ウソツキ千春。

    • 1
    • 17/11/12 13:13:33

    >>23631
    遊んだ話はもういらないのでいつショップチャンネルに出るのか教えて下さい。

    • 0
    • 23773

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 14:59:39

    >>23631
    本を読んでいるふりしても通販で買ってまだ読んでもいないの丸分かりだよ。

    • 1
    • 17/11/11 14:42:17

    >>23631
    今からジャンプするから写真撮ってっきゃねーって魂胆が見え見えでみっともないっきゃ。
    まーーーー萌夢のけつあご見事だっきゃねーーー(笑)
    ヒップホップ習ってる設定をすっかり忘れてるバカたれ親子だっきゃねーーー(笑)

    • 2
    • 17/11/11 05:47:40

    >>23631
    誕生日にケーキ買ってあげない、欲しいって言ってるのにスイカ買ってあげない、ニヤマが特別扱いされないからケツアゴ娘を園に行かせなかったって立派な虐待だからね。

    • 1
    • 17/11/10 21:59:50

    >>23631
    パンティツリーをニヤマなんかに依頼するのもバカ

    • 0
    • 23768

    ぴよぴよ

    • 17/11/10 17:41:14

    クリスマスツリーの点灯式典がテレビで見るとニヤマのパンティークリスマスツリーを思い出す。

    • 2
    • 17/11/10 11:36:46

    >>23631
    もう朝ドラには出はらしまへんのかいな?
    さっさと大阪に引っ越しはったら宜しのに。
    あ、ショップチャンネルに引っ張りダコやから無理だっきゃなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 17/11/09 08:18:52

    >>23631
    自分は中学の時、ヨーグルトを精液とか言ってエロい事しか考えてなかったくせに、娘には勉強に集中とか勝手な事言うな。
    お前が生んだバカ娘なんだから勉強に集中したってバカはバカ。カエルの子はカエル。
    あっ、お前には難しい喩えだったな(笑)
    自分は今でもカンニングして資格取ってるくせに。
    そういえば今日もショップチャンネルに出ないね。
    引っ張りだこってどういう意味?

    • 0
    • 17/11/08 23:00:27

    >>23631
    何で最近来ないの?
    もうお前がニヤマ本人ってバレてるのに(笑)プッ

    • 0
    • 17/11/08 21:28:43

    >>23631
    前は出掛け先で必ず声かけられるって大嘘ついてたのに
    ちびちゃい脳ミソのアホ山千春は自分が付いた大嘘をすっかり忘れてるみたいだね。
    ケツアゴもむもアホ山千春の命令通りに跳び跳ねて可哀想だし他の観光客に迷惑だろうがアホ山一家。

    • 0
    • 17/11/08 20:15:37

    >>23631
    ウナギ食べて元気いっぱい久美子糞婆と3人で行ったのを何で隠すわけ?
    ショップチャンネルは毎日365日生放送だよ。
    どこが引っ張りダコなんだよ糞恥春。

    • 0
    • 17/11/07 18:46:01

    じゅん散歩見てるけど高田純次さんが終わると即テレビ消します。
    朝からキンキン声を聞きたくないし。

    • 1
    • 17/11/07 14:41:53

    >>23631
    もうネタないの?
    毎日ショップチャンネルと打ち合わせしてるとかウソ書けばいいのに?
    いつか事務所にショップチャンネルからクレーム行くから(笑)

    • 2
    • 17/11/06 21:23:55

    >>23631
    お前何かイベントがあるとか、料理関係の仕事が入らないとマジで絶対食事作らないね。
    ショップチャンネルに呼ばれてないのに何で引っ張りだことか書いたの?(笑)
    バカみたいじゃなくてマジでバカだね(笑)大拍手

    • 3
    • 17/11/06 15:31:28

    >>23631
    娘の為にペイントまでしたのに何故一緒に写真撮らなかったの?
    本当に変な人間だね。

    935婆さんの病気ネタ終わり?
    一切定期検診とか行かないんだね。
    ただの痔だもんね笑
    婆のイボ痔笑
    気持ち悪

    • 3
    • 17/11/06 06:34:00

    >>23631
    インスタ見てたら、ハロウィンでニヤマと全く一緒の位置にメガネ、帽子を付けてる人がいた。
    写真の仮装もパクりかよ。
    人の真似っこばっかりでみっともないグズ千春でしたぁとさ(笑)おしまいっ(笑)ぷぷぷ

    • 1
    • 17/11/05 19:11:44

    >>23631
    収録が続くって書いてたのも嘘だったね。
    青森のロケと先週のだけじゃん。
    こいつの性根は腐りきってるな。

    • 2
    • 17/11/05 17:48:53

    >>23631
    ニヤマのホリプロのサイト見たけどショップチャンネル出演なんてどこにも書いてなかったよ。
    一体お前はどのショップチャンネルに引っ張りだこなわけ?
    勝手に出た気になってんじゃないよ。
    ショップチャンネルに謝れ。

    • 1
    • 17/11/05 12:00:35

    >>23631
    食育アドバイザーもカンニングして取った資格だよね。
    食育アドバイザー持ってるくせに一切料理しないとかマジ糞千春。

    • 1
    • 23753

    ぴよぴよ

    • 17/11/04 21:07:21

    >>23631
    新山千春酷いな
    食育アドバイザーってなんなん?
    器アピールしてる場合じゃないよ(◦`ω´◦)

    • 0
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ