新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23712
    • 紅葉酒
      17/10/26 17:36:32

    >>23631
    毎日毎日久美子仮病ババアに料理作らせてるくせに、急に大根料理作り出して日頃料理作ってるってアリバイblog作り書き出したから何か番組で料理作ってるって大ウソ付いたんだなと思ったらやっぱり来週放送の番組で料理の話してた。
    クソ馬鹿恥春の伏線なんかすぐ見抜けるわ(笑)

    何が大根の皮も捨てないでだよ。
    大根より犬を大事にしろ。
    飼い犬は衝動買いして飽きたら世話もしないでこ ろしてポイポイ捨てたくせに。
    お前が動物虐待してこ ろしたってネットに残しまくってやるからな。
    事実だから消せないから覚悟しとけよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ