新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23393
    • 天窓
      17/07/02 05:23:42

    釈由美子のblogのコメントに何か変なのがいた。
    なぁ
    2017/06/30 14:35
    新山千春ちゃんのブログ読んでます
    沢山お友達いる新山千春ちゃん。嘘偽りなくブログも書いてらっしゃって共感もてます。
    だって。
    本当に恥春のblog読んでたら恥春に芸能人の友達が全くいなくて業界から嫌われてて写真撮ってもらえないし、大嘘ばっかりなのはすぐ分かるのに恥春を持ち上げてて気持ち悪いヤツ。
    恥春本人だったりして。
    てか絶対恥春本人でしょ?
    好感持てるなら分かるけど
    共感持てるって何?
    バカ恥春ですねー(笑)
    本当に本当に本当に本当に本当に恥春バカだわ。
    バカ丸出し恥春(笑)



    出掛けまくって人混み歩き回って、普通の健常者より元気いっぱいな935婆を釈由美子もいまだに大変な病気だと信じてて痛い(笑)
    さすが恥春の親友だね(呆)類友
    恥春のblog見てたら935婆が元気って分かるはずだけど恥春のblogなんか読んでないんだね。
    軽い親友だな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ