新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23339
    • 奥美濃カレー
      17/06/04 01:43:37

    故人と長年に渡り仕事をしてたわけでもないのに
    たった1回主演に起用しただけの昔深い関係にあったニヤマをわざわざ実家の法事に呼ぶ方の神経もおかしい。
    今井は生前ニヤマ以外にも付き合ってた女たくさんいたからその女達に法事の声かけてもみんな社会的に鑑みてお断りしたのにニヤマだけはアホ面下げて出て来たんだね。
    急に今井にすり寄って何になるんだろう。
    今井の昔の女って事で女優の仕事来るとでも思ってんのかな?
    おあいにく様、今井にニヤマを推す力はありまへんのよ。ご愁傷summer恥春(笑)ぷっ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ