女の子を望んでる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9302件) 前の50件 | 次の50件
    • 9196
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/29 10:21:38

    イヤイヤ息子を育ててる日々から救われたい‥‥
    2人目は絶対女の子じゃないとしぬ

    • 0
    • 17/09/29 10:13:31

    姉妹にしたら1人婿養子とらなきゃだから片方が苦労する。実家は金持ち前提

    • 0
    • 17/09/27 20:08:45

    上の子女の子なので下の子も女の子だとお下がりとか助かるし、姉妹にしてあげたい(*^ω^*)
    35wだけど未だに性別曖昧( ̄^ ̄)ゞ
    女の子の可能性が高いとは言われたけどとにかく見せてくれない。、、。

    • 0
    • 17/09/27 10:11:14

    姉妹にしてあげたい!
    女の子でありますように…

    • 0
    • 17/09/13 18:09:19

    >>9168
    じゃ、あなたの旦那とあなたの父親は、ゴミだね
    じゃあなたの子は、ゴミから産まれたんだね
    ぷっっ(笑)

    • 9
    • 17/09/13 18:03:13

    2人目妊娠中ですが、上が男の子なのでお腹の子は女の子がいいなぁと毎日願っています。
    健康な女の子でありますように~。

    • 2
    • 17/09/11 21:14:26

    健康な女の子が授かれますように…

    • 3
    • 17/09/11 21:08:06

    2人目が女の子だった。1人目の息子には申し訳ないけど、今回の3人目も女の子希望!

    • 2
    • 17/09/09 16:51:40

    女の子だったら嬉しいな~

    • 2
    • 17/09/09 16:42:35

    元気ならどちらでもいい!
    でも私の欲を言えば娘に妹を作ってあげたい。
    叶うなら3人目、元気な女の子を授かれると嬉しいです。

    • 3
    • 17/09/09 05:41:19

    健康な女の子、産まれて来て下さい!

    • 2
    • 17/09/07 23:05:44

    お腹の子がどうか女の子でありますように!

    • 2
    • 17/09/07 23:05:25

    お腹の子がどうか女の子でありますように!

    • 1
    • 17/09/07 22:49:06

    今妊娠5ヶ月、チンチン見えないと言われたので、次の検診も見えないといいな、
    健康ならどちらでもいいけど

    • 1
    • 9182
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/07 01:15:48

    ありがとうございます!
    女の子が授かれますように!!

    • 0
    • 17/09/06 09:56:58

    元気で可愛い五体満足の健康な女の子が産まれますように(*^^*)

    • 5
    • 17/09/01 22:16:01

    3人目の妊娠初期です。
    贅沢なお願いですが、今回こそ女の子を出産できますように☆

    • 6
    • 17/08/28 06:33:49

    女の子、よろしくお願いします!

    • 2
    • 17/08/27 23:12:08

    どうか健康な女の子を授かりますように!!

    • 2
    • 17/08/14 16:06:04

    健康な女の子が産まれますように

    • 2
    • 17/08/02 00:58:49

    双子ちゃんが女の子だったらいいな。

    • 2
    • 9175
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/02 00:40:27

    健康で可愛い女の子を授かりますように

    • 2
    • 17/08/01 18:00:41

    五体満足が第一ですが、女の子来ますように

    • 2
    • 17/07/31 03:40:40

    元気な女の子がうまれますように

    • 2
    • 17/07/31 03:40:18

    元気な女の子がうまれますように

    • 4
    • 17/07/31 03:16:47

    五体満足で元気が1番!
    でもできれば4人目は女の子がいいなぁ(^^)

    • 3
    • 9170

    ぴよぴよ

    • 17/07/29 15:37:51

    五体満足の可愛い女の子でありますように

    • 2
    • 9168
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/29 15:01:10

    男はゴミ

    • 2
    • 17/07/29 14:50:22

    五体満足の子が生まれますように

    • 3
    • 17/07/27 18:12:45

    五体満足の可愛い女の子が生まれますように。

    • 3
    • 17/07/08 06:55:31

    女の子がうちにも来てくれますように。

    • 3
    • 9164
    • とくしまバーガー
    • 17/07/08 00:07:04

    健康で可愛い女の子を授かります様に

    • 2
    • 17/07/06 12:23:41

    五体満足の女の子でありますように

    • 1
    • 17/06/28 12:34:06

    二人目。出来たら女の子希望。お腹の子が女の子でありますように。

    • 2
    • 17/06/14 15:00:05

    3人目、元気ならどっちだって嬉しい!
    でも欲を言えば女の子が欲しいです。娘に妹を作ってあげたい。
    私は姉妹いないから、大人になって姉妹でショッピングとかランチとか行ってる人が羨ましくて、姉か妹がいればなぁ…といつも思っちゃう。

    • 3
    • 17/06/14 11:54:39

    二人目は女の子希望なので。
    お腹の子が女の子でありますように。

    • 1
    • 9159
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/14 08:16:22

    >>9158
    感染者だと女の子生まれないの!?

    • 0
    • 17/06/13 21:19:39

    トキソ感染者だから女の子は絶望的な私

    • 0
    • 9157
    • シシリアンライス
    • 17/06/13 16:48:58

    以前ここに書き込みして、無事元気な女の子を出産しましたよ!あまりこういった妊娠菌とか信じていないのだけど、あの時願掛けで書き込みして良かった!
    みなさんにも可愛い女の子がきますように。

    • 3
    • 17/06/13 15:21:35

    五体満足で可愛い女の子が産まれますように。

    • 1
    • 17/06/13 15:14:25

    上が男の子なので女の子希望中です!
    授かれますように

    • 0
    • 9154
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/13 14:43:50

    元気で可愛い健康な女の子が産まれますように(*^^*)

    • 1
    • 17/06/01 14:10:48

    来年以降、女の子妊娠しますように(^^)

    • 0
    • 17/06/01 14:02:50

    >>9147ガッカリ菌有り難く頂戴します!3人目女の子授かりますように!

    • 0
    • 17/06/01 14:00:36

    五体満足可愛い女の子を授かります様に

    • 1
    • 17/05/21 21:59:02

    元気な女の子お願いします。

    • 0
    • 17/05/21 17:50:37

    女の子希望!
    いただいて行きます♡

    • 0
    • 17/05/21 12:40:06

    どうそになってた(笑)
    どうぞ です。どこまでガッカリなんだ(^_^;)

    • 0
    • 17/05/21 09:42:15

    また女の子だったー(TT)
    一人目から男の子が希望なのに残念。
    ガッカリ菌だけどどうそ~。

    • 0
1件~50件 (全 9302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ