しまむらに大きいサイズのスーツありますか?

  • なんでも
  • しま子
  • V804SH
  • 07/09/26 08:26:51

トピタイどおりなんですが、今日義兄夫婦の子の初めての誕生日で、田舎なので近所の方を招いて夜にお祝いするようです。それを料亭ですることになり、身内は全員スーツで行くことになりました。主が確認しなかったのが悪いのですが、今朝着てみたら入らないんです。それでしまむらにあるかとお聞きしたいんですが、よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/26 08:34:59

    確認の電話を入れるのがいいですね。そうしてみます。ご丁寧にありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • うちの方は
    • SH902i
    • 07/09/26 08:33:36

    13~15号あったよ。行く前に電話確認したら確実ですね。

    • 0
    • 07/09/26 08:33:21

    ありがとうございます。うちは子供産んで3ヵ月しか経っていなくて、産後体重が戻ったから入ると思っていたのが体型は戻ってないのか入りませんでした(>_<)朝から見に行って来ます。ありがとうございました。

    • 0
    • 07/09/26 08:31:13

    喪服は15号くらいまではあった気がするからスーツもあるんじゃないかな?

    • 0
    • 4
    • あると思います。
    • KDDI-HI38
    • 07/09/26 08:31:12

    店が開いたら問い合わせてみては?

    • 0
    • 07/09/26 08:30:43

    あると思うよ。

    • 0
    • 07/09/26 08:29:02

    11号が入らなかったので13号・もしくは15号かな

    • 0
    • 07/09/26 08:27:56

    何号?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ