岐阜県可児市の方いませんか??(ノ∀`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/31 06:52:38

    ほーいさん、私と子供の年齢が近いですねぇって意味です!ごめんなさい!私は関の中濃病院で産みました☆

    • 0
    • 28
    • ゆん(・―★d
    • SH704i
    • 08/01/23 02:22:10

    初めまして★

    ウチも県外カら可児市に来たんで友達いなくて淋しすです・・(・∩:)よかたら仲良くシテくださあ-いヾ(∀)ノ
    ちび・・〇7ヶ月★
    ゆん・・2〇なたばカリです★

    • 0
    • 27
    • よみさま
    • SH904i
    • 08/01/04 17:01:01

    ゆきチャン

    何町とかわかる?
    ファミマがあってスタンドってなると大畑かなぁ。
    私は実家は土岐だよ~

    よかったらメールしてね。゛

    • 0
    • 08/01/04 14:20:30

    あけおめー☆彡

    よみさまチャン!私、地理苦手でどのあたりって言ったらイイのか分からない(ノ_・。)

    旦那の実家に入るんですけど、周りは何もないトコだよ~ι

    一番近いコンビニがファミマでその近くにスタンド、とうしん、あとスナックみたいなのもあったような・・・って、こんなんじゃ分からんよね(^_^;)笑

    お見舞いで一度だけ県病院行ったコトあるよッ!!場所まで思い出せんけど…(ノД`)ゴメンねッ(>_<)

    よみさまチャンは地元も多治見ー??

    • 0
    • 25
    • ほーい
    • SH902iS
    • 08/01/02 23:49:18

    りぃさん 産科同じだったりしてたのかしら?(笑)あたし西川だったよー

    • 0
    • 07/12/28 13:54:38

    ゆきさん★
    多治見に引っ越すんですね~
    どの辺りに引っ越されるんですか??
    私は県病院の近くに住んでいます♪

    • 0
    • 07/12/28 09:09:34

    お久しぶりです!子供も5ヶ月になりました☆

    ほーいサン近いですね(^-^)

    • 0
    • 07/12/22 12:28:12

    久しぶりにあがってる(*>ω<*)

    初めまして~☆私は来春、可児から多治見に引っ越す事になりました(^_^;)
    みんなでココ盛り上げて行きましょー!

    • 0
    • 21
    • ほーい
    • SH902iS
    • 07/12/22 12:24:19

    あたしも可児&#x{11:F8C4};26で5ヶ月の子供がいまーす&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/12/15 11:58:56

    多治見に住んでますがよかったら仲良くしてください♪
    24歳で3歳の女の子、1歳の男の子がいます

    • 0
    • 19
    • キアキア
    • F902i
    • 07/12/05 18:31:52

    私も可児市です&#x{11:F9A8};良かったら仲間にいれて下さ~い&#x{11:F995};みんなよりちょっとお姉さんの②⑦歳だけどいいかな?

    • 0
    • 07/10/16 14:54:59

    あげ↑

    • 0
    • 07/10/10 11:07:56

    こんにちは!はじめまして!美濃加茂に住んでる今月25才の初ママです。子供は2ヶ月の女の子です。よかったら仲良くして下さい!

    • 0
    • 07/09/29 11:23:49

    こんにちゎッ☆
    皆とま○なんだ~!なんか嬉しい♪
    まにゃままチャンのチビチャン4ヶ月なんだッ!表情も色々出てきて可愛い時期だねッ(*>ω<*)

    • 0
    • 15
    • まにゃまま
    • D902i
    • 07/09/29 10:53:04

    そうなんだ~
    ごめんね(´ー`)

    • 0
    • 07/09/29 09:24:21

    ↓岐阜には2年前に来たので違いますよ(((^^;)

    • 0
    • 07/09/29 07:22:18

    主さんは中部中出身ですか?

    • 0
    • 07/09/29 00:56:45

    主です(・∀・人)
    体調悪くて
    来れなかった(PД`)
    可児っ子いて嬉しいデス&#x{11:F8EE};
    広見近辺に住んでるよ~(ノ∀`)
    あたしもとま○レディースクリニック行ってたよ(p∀・q)

    うちの子供達の掛かり付けがひまわりなんだけど(p´ロ`q)゚。(笑)
    丁寧に診てくれるし
    薬も効くし良いよ!?☆

    よかったら直メしてね☆

    • 0
    • 11
    • まにゃまま
    • D902i
    • 07/09/28 23:36:10

    あたしも産院そこだょ&#x{11:F99A};先生厳しいケド、産んでからは優しかった&#x{11:F9D1};

    あたしの子供は4ヵ月になったばっかだよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/09/28 23:32:50

    そう②!パティオの辺☆まにゃままチャンは桜ヶ丘か…うーん、聞いたコトはあるッ!私、地理全然ダメなんだ(゚Д゚;)建物しか分からない~(ノ_・。)
    私は可児で出産したよッ!いい評判聞かんけど、とま○レディースクリニック…
    まにゃままチャンは愛知県で産んだ~?チビチャン何歳だっけ??

    • 0
    • 9
    • まにゃまま
    • D902i
    • 07/09/28 23:07:33

    下恵土(?_?)
    パティオとかのへん&#x{11:F9A8};

    あたしは桜ヶ丘の辺が実家だょ&#x{11:F8A4};
    マジ知らない土地は大変だよね&#x{11:F9AB};

    可児で出産したの?

    • 0
    • 8
    • ゆき
    • 911SH
    • 07/09/28 23:03:07

    愛知県かぁ☆ウチは下恵土だよ(´∀`)分かるかな?
    新しい土地だと病院探しとか大変だよね(*_*)

    • 0
    • 7
    • まにゃまま
    • D902i
    • 07/09/28 20:44:58

    今は愛知県に住んでるよ&#x{11:F995};耳鼻科とかはわかんない&#x{11:F9A5};ごめんね&#x{11:F9AB};
    可児のどのあたりに住んでるの?

    • 0
    • 6
    • ゆき
    • 911SH
    • 07/09/28 18:18:50

    地元は岐阜市だよッ☆
    まにゃままチャンはどこ住みですか~?
    ひまわり良くないんだ!?ありがとー(*>ω<*)
    オートバックスの近くにある、さいとう耳鼻咽喉科って混んでるように見えるんだけど、気のせいかな??

    • 0
    • 5
    • まにゃまま
    • D902i
    • 07/09/28 17:52:50

    地元どこなんですかぁ?
    あたしは今、可児には住んでないんだけど。。。。
    よろしくです&#x{11:F9C6};

    ひまわりは評判あんまよくないみたいだよ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 4
    • ゆき
    • 911SH
    • 07/09/28 17:46:41

    こんばんゎッ☆
    主さん来ないねぇ(:_;)

    ウチのチビは1歳で♀だょ!
    私、可児に来て3年くらいなんだけど、子供の病院はどこがイイのか分からなくて…情報交換もできたら助かりますッ♪
    仲良く語りましょーッ☆

    • 0
    • 3
    • まにゃまま
    • D902i
    • 07/09/28 16:49:19

    こんにちわ&#x{11:F9A4};
    実家可児で、今年23の皇子ママしてます&#x{11:F995};

    仲良くして&#x{11:F946};

    • 0
    • 2
    • 太陽
    • SH902i
    • 07/09/28 11:45:30

    可児住みの今年25歳で1歳4ヶ月の息子います(o^~^o)
    よかったら仲良くしてくださいo(^-^o)(o^-^)o

    • 0
    • 1
    • ゆき
    • 911SH
    • 07/09/26 09:06:53

    は~い!私も23歳☆チビは一人だけど可児住みだよッ(´∀`)
    ココで可児っこ見たコトないから嬉しいです♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ