今更なんですが…イケメンパラダイス

  • ニュース全般
  • 関西
  • KDDI-SN36
  • 07/09/24 23:30:55

あれって関西に何か関係あるんですか?
学園の名前は、おおさかだし…。
みんなの名前
なんば(難波)、てんのうじ(天王寺)、ひめじま(姫島)、なかつ(中津)、さの(泉佐野)、あしや(芦屋)って感じで…
なんか気になりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 主さん
    • N902i
    • 07/09/24 23:46:32

    関空の件、どーもありがと~(^^)

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN36
    • 07/09/24 23:44:21

    泉佐野もマイナーですかね?!
    はい関空がある所ですよ~!
    漫画に名前の由来書いてるんですね!漫画みた事ないから知らなかった~!

    • 0
    • 6
    • 泉佐野って
    • N902i
    • 07/09/24 23:41:34

    関空あるとこだよねぇ!?

    • 0
    • 07/09/24 23:41:08

    漫画の方に名前の由来とか書いてあったような気がしますよ☆

    • 0
    • 4
    • 泉佐野も
    • P901iTV
    • 07/09/24 23:39:58

    けっこうマイナー

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN36
    • 07/09/24 23:37:33

    やっぱりそうなんですか~!ありがとうございました(^O^)
    でもマイナーな町の姫島はなんで付けたんだろ~

    • 0
    • 07/09/24 23:35:59

    はぁ

    • 0
    • 1
    • (´Д`){ドモドモ
    • SH901iS
    • 07/09/24 23:35:57

    そだよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ