至急!キュウリでオナしてたら

  • なんでも
  • キフリシオ
  • KDDI-KC32
  • 05/03/04 23:49:54

旦那が夜勤でいないのでキュウリでオナしてたら途中で折れてしまい何をしても取り出せず掃除機の細いやつで吸ったり色々試しましたがどうやっても抜けなくて…仕方がないので病院に電話して救急車を呼びました…という想像をしただけです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • げえぇ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/05 18:11:36

    尿道とか痛そ~…。入れる意味がわかんないよ。

    • 0
    • 05/03/05 17:22:54

    オシリフキ

    • 0
    • 05/03/05 16:14:51

    犬とやって抜けなくて救急で運ばれた人しってる
    ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

    • 0
    • 11
    • こんな話もあった
    • N2102V
    • 05/03/05 15:59:08

    緊急の外来で、お尻の穴にりかちゃん人形を入れて取れなくなったおじさんが運ばれてきたそうな。
    他には男性のちんこにアスパラをさして、抜けなくなって運ばれてきたとか…
    世の中理解できない世界があるのですね。
    (´艸`)クスクス

    • 0
    • 10
    • 泌尿器科 看護士
    • N900i
    • 05/03/05 00:22:11

    変な話、男性が尿道にボールペンを入れてとれなくなって救急車で運ばれてきた 先輩に聞くと過去にもいろんな物を入れて運ばれてきたんだとか かわった性癖の人がいるんですねぇ だからきゅうりがとれなくなって運ばれるひともいるかも

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC32
    • 05/03/05 00:19:30

    皆タソ レッツトライ

    • 0
    • 8
    • 想像した
    • N900iS
    • 05/03/05 00:16:45

    ケラ((´∀`))ケラ

    • 0
    • 7
    • オシリフキ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/05 00:15:57

    ご苦労なこったな!
    ( ´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 6
    • とりあえず
    • KDDI-TS31
    • 05/03/05 00:13:15

    踏ん張ってみたら?出産の要領で。

    • 0
    • 5
    • わぉ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/05 00:11:23

    私の事かと思った。

    • 0
    • 4
    • 掃除機
    • P900i
    • 05/03/04 23:59:44

    掃除機で吸った、という想像力はたいしたもんですな(´艸`)プッ

    • 0
    • 3
    • (o・ω・o)
    • KDDI-HI33
    • 05/03/04 23:55:09

    私の後輩は中2でそれで救急車で運ばれました あだならキューリ婦人 なぜならキューリで婦人科だからです

    • 0
    • 05/03/04 23:51:50

    さぞいい塩加減の浅漬けができるでしょうね


    ご飯オカワリ!

    • 0
    • 1
    • 東奔西走Ωバイク野郎
    • KDDI-SN31
    • 05/03/04 23:51:43

    ナスじゃなくて良かったですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ