今余命宣告されている方いますか?

• なんでも
  • SH902iSL
  • 07/09/22 13:18:41

先月余命半年と言われました。乳癌が肺に転位しました。
今は自宅療養で酸素とかは教えられた通りしています。人間死が半年と言われると覚悟するものですね。旦那と息子には申し訳ないですが、旦那が私の分まで頑張ると言ってます。あの世に行ったら無になるのかな。私が生きてたこと忘れずに過ごしてくれるかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 11
    • SH902iSL

• 07/09/22 13:27:02

皆さんありがとうございます。病気のことについてではないので全般かと思い申し訳ありませんでした。
    来週久米島にいく予定です。子供はふて腐ってあまりいい状態じゃないです。
    そうですね。悔いなくは無理ですが一日一日を大切にします。

• 0
    • No.
    • 36
    • SH902iSL

• 07/09/22 13:59:03

皆さんが嘘と思っても仕方ないですよね。余命半年でネットなんてできないと思いますよね。私も先月はそうでした。でも人は遅かれ早かれいつかは終わりがきます。今までの人生を振り返り短いけど、太かったと思い向こうの世界に何か続くのではないかと気持ちを少しづつですが切り替えていってます。いつかまた家族に会えるって。旦那は今までと変わらず生活しています。息子は寂しさのあまりふて腐っていて、私は息子が今ふて腐ってることをいつか後悔するのではないか、それが心配です。
    下の方にありましが、私は友達には一切話ていません。心配かけたくないのと、今までと変わらず接してほしいからです。
    でも実際酸素を付けなくてはいけないので、会えずに電話やメール連絡だけでいます。
    そのお友達はお友達のタイプがあるので、私はわかりませんし、一概には言えません。
    肺に転位したのが分かったのは乳癌を切除し一年に一度の経過検診二年目でわかりました。その時には肺ほう?まで行ってる行ってない?とか言われもう手送れでした。肺は脳に転位しやすく脳も調べましたがそれは大丈夫でした。

• 0
    • No.
    • 61
    • SH902iSL

• 07/09/22 14:34:27

子供なりの甘えですか。小学校四年で難しい時期でもありますよね。皆さんありがとうございました。息子が幸せになってくれればそれだけで。自分で自分の道を切り開いていってくれると本当にいいです。
    検診は最初の一年は年に三回はありましたが、後は一年に一度三万円以上かかりますが、MRI?に全身で入り骨から全て転位があるかないか調べる検査です。
    検査のことを聞くのは疑っているのかな?
    病院によって異なると思いますよ。
    肺の初期症状はあまり感じることなく、乳癌の検診で言われました。
    咳とかも出た覚えもありません。
    ただ体はだるかったのと息切れやすかったです。

• 0
1件~3件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています