佐倉市ユーカリが丘で

  • 友募・馴れ合い
    • 245
    • もんち
      07/11/08 21:11:02

    やほっ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    旦那シフト制だから出勤時間によってだよ&#x{11:F8A4};明日が休みだから3時に帰ってこれたら優秀だよ&#x{11:F99F};下手したら朝まで帰ってこれない時あるし&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};

    旦那さん早くてよかったね&#x{11:F8F5};みんないつもより早めにご飯食べれて喜んだんじゃない?&#x{11:F995};うちも旦那が8時位までに帰宅予定の時は待っているんだけど、今日はいないから6時前に食べちゃった&#x{11:F9CD};でも早すぎたよ&#x{11:F9AC};

    &#x{11:F8D3};呑む時つまみ食べる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A7};つまめるなら何でもいい&#x{11:F9A9};居酒屋行ったら呑むより食べる&#x{11:F9F7};もちろん翌日ガッツリ浮腫みます&#x{11:F9FC};そんでもって太ります&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    息子お昼寝しなかったから7時過ぎには寝ちゃって[ラッキー&#x{11:F99B};]なんて思っていたのに、九死に一生&#x{11:F8EB};観てたら力が入っちゃって&#x{11:F8D3};所じゃなかったよ&#x{11:F9C7};まだ心臓ドクドクしちゃっているよ&#x{11:F9AC};
    しゅうぼんサン呑んでる~?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ