みんなの祖父母。教えて下さい!【長文です】

  • なんでも
    • 10
    • 主デス
      05/03/05 17:49:25

    そうですネ!アドバイスありがとうございます(*^_^*)私の両親も、ばぁちゃんと同居している父の兄夫婦も、もう諦めてはいるみたいです。でもやっぱり愚痴とストレスはたまる様で、私に愚痴をもらしてます。自分で言うのもなんですが、ばぁちゃんは孫の中で私を1番可愛がってるので、多分私が言ったらおとなしくなる…と思うのですが、私の前ではわがまま言わないんです(>_<) 親がイライラしてるのに何もできなくて…。なサンも、いいよサンも直接自分にヒートアップの波がくるだけに辛いですネ(T_T)きっと私より大変なんだろうな(>_<)ひ孫生まれたらうちもそうなる…?この間はうちの両親と買い物に行き、母は自分で働いたお金でヴィ○ンのバックを購入。今度から、3%値が上がるというのを店員サンから聞いてしまった祖母はヴィ○ンの店内で「じゃあ今買わなきゃ駄目だ!損だ!でも今日金持ってきてねーんだ!損する!」と大騒ぎ。母と店員サンが10万買っても3000円だから…と説得しても止まらず、見かねた父が買ってあげたそうです。でも帰ったら、「こんな田舎じゃ使うところねえ。田舎だから誰かに見せても高いもんだって気付かねえ。」と言ってたらしい。ばぁちゃ~ん!何だか私もグチグチしちゃいました(;^_^Aすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ