こんな旦那いますか

  • なんでも
    • 27
    • 私は
      05/03/04 23:08:46

    旦那に首絞められ持ち上げられ本気で死ぬんだ~って思いました。目つきもギラギラして普通じゃなかったです。私の親が気付いて違う部屋から駆けつけぶん殴って我に返ってました。それ以降も度々生きるか死ぬかのケンカはあります。
    主さんが仕返しをしたら旦那さんのやったことは悪いことにならないよ。暴力振るう人に暴力振るってもきかない。主さんがどんなに強いか知りませんが女でしょ?また、自分が傷付くだけだと思う。しかもなんで明日なの?・・・ってこんなにまじめにコメントしてる私ってバカ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ