こんな旦那いますか

  • なんでも
  • ゆう
  • PC
  • 05/03/04 15:39:31

うちの旦那は、口下手で、いい合いになっても、言葉のきゃっちボールができず、本当イライラします。嘘ばかりつくし、私が口で、うるさくいいすぎると、馬乗りになってきます。しかも、容赦なしで、すごい顔も傷つけられるし、死ぬかとも思いました。こんな旦那に明日仕返ししてやります。手足をしばり、同じように、顔に傷つけてやります。絶対ゆるさない。聞いてもらって、すいません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/05 01:02:18

    実際、やられた事ない人には分からないだろうね。

    • 0
    • 28
    • 「目には目を」っていうのは分かるけど
    • PC
    • 05/03/05 00:18:34

    道具使おうが、手足縛ろうが、暴力でやり返したら旦那と同レベルだよね。また旦那もやり返して来るかも知れないしかえってエスカレートするだけ。仮に警察沙汰になっても、やり返してる以上DVにはならないし「夫婦喧嘩には立ち入る事出来ない」などと言って取り合ってくれないよ。

    • 0
    • 05/03/04 23:08:46

    旦那に首絞められ持ち上げられ本気で死ぬんだ~って思いました。目つきもギラギラして普通じゃなかったです。私の親が気付いて違う部屋から駆けつけぶん殴って我に返ってました。それ以降も度々生きるか死ぬかのケンカはあります。
    主さんが仕返しをしたら旦那さんのやったことは悪いことにならないよ。暴力振るう人に暴力振るってもきかない。主さんがどんなに強いか知りませんが女でしょ?また、自分が傷付くだけだと思う。しかもなんで明日なの?・・・ってこんなにまじめにコメントしてる私ってバカ?

    • 0
    • 26
    • 私もです
    • KDDI-KC32
    • 05/03/04 22:29:37

    慰謝料ていくら取れるの?何十万ぐらいだったら貰えなくていいからやり返す。でも女の方が力弱いからなぁ~道具使う。

    • 0
    • 05/03/04 21:02:19

    私も、やり返すかな

    • 0
    • 05/03/04 19:58:04

    やり返したら損だよ。本気で離婚する場合ケンカ両成敗になって慰謝料とか取れないし。

    • 0
    • 23
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 05/03/04 19:52:45

    主と同じことするなぁ~同じ痛み知ってもらわないと…そのあと離婚する

    • 0
    • 22
    • &#x{11:F99F};
    • PC
    • 05/03/04 19:51:41

    主は「男前!」「ケンカ強いね」って言って欲しかったの?

    • 0
    • 21
    • すごいね、さんへ
    • PC
    • 05/03/04 19:51:11

    パソコンでも、ないのに、わざわざ、こんな、つまらないトピ携帯から、覗いてるの?(*≧m≦) ププッうける。ばああ

    • 0
    • 05/03/04 19:45:37

    こんなおばさん、
    近所にいます
    53くらいですか?
    嫁いじめしてそうですう

    • 0
    • 19
    • すごいね
    • P900i
    • 05/03/04 19:35:12

    旦那にこずかいあげてるんだね。うちがあげてるのはこづかいだよ。あげあしとってみた。すみませんがすいませんになってたり、とにかく日本語がおかしいよ。ニホンゴワカリマスカ?

    • 0
    • 05/03/04 19:34:31

    口下手なくらいの方がいいと思うけどな。口の達者な男だとキレまくってるんじゃないの?

    • 0
    • 05/03/04 19:33:24

    主さんの言ってる事、やろうとしてる事が子供っぽく思えたから&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 16
    • ガキに…
    • KDDI-CA31
    • 05/03/04 19:31:26

    ガキって言われたらたまらんな~

    • 0
    • 15
    • あばさんは
    • PC
    • 05/03/04 19:28:55

    みにくい★

    • 0
    • 05/03/04 19:28:08

    私が主さんをガキって言ったからだと思われる☆

    • 0
    • 05/03/04 19:27:23

    主って気短いね~おちょくりがいがあるね(笑)あんまりカリカリしてると血圧上がるよーおばさんの仲間入りだね(*^_^*)

    • 0
    • 05/03/04 19:21:12

    主が中身がオバサンだと思ったからオバサンって言われたんじゃない?

    • 0
    • 11
    • おばさんて
    • D900i
    • 05/03/04 19:08:15

    まだ19なんだけどなぁ。まぁいい暇つぶしになったわ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/03/04 19:06:21

    あげ

    • 0
    • 05/03/04 16:38:57

    考えた結果、旦那の私物を捨て、大切なものなど、こずかい1年渡さない!これで、ケリがつきそうです。旦那はキレてる時以外は、おとなしいのです。後、旦那の実家に、嫌がらせもします。おばさんたちは、ハゲた旦那のご飯の用意でもしてください。ガキは、もう消えます。後はおばさんにおまさせしますね。(⌒▽⌒ゞ

    • 0
    • 8
    • やったら
    • D900i
    • 05/03/04 16:32:19

    やり返してきそうだけどね

    • 0
    • 7
    • その前に
    • P900i
    • 05/03/04 16:19:34

    漢字を覚えて文章力をつけて下さい。あなたの言ってることが支離滅裂すぎて旦那さんが何も言えないんじゃないの(^m^)
    まぁ、お好きなようにどうぞ。

    • 0
    • 6
    • ありがとうございます
    • PC
    • 05/03/04 16:17:19

    冷静になってみます。今は、やられたことだけで頭いっぱいです。でも、本当に怖かった

    • 0
    • 5
    • 確かに
    • D900i
    • 05/03/04 16:09:28

    悔しい気持ちは分かる。主さんが旦那さんをしばいて気が済むのであればそれでいいけど☆私なら旦那には手を出さずに慰謝料がっぽりもらいます(^^;)

    • 0
    • 4
    • すいません
    • PC
    • 05/03/04 16:04:42

    どうして、気持ちがおさえられないんです。ガキです('_`)旦那は痛い気持ちしらないし、なんでも、手だせばいいとおもってる、こーゆう考えがガキなんですよね。わかってるんですが・・・・

    • 0
    • 3
    • ほんとに
    • D900i
    • 05/03/04 16:01:08

    ガキだね…&#x{11:F9AC};私ならもっと賢く離婚するけどな

    • 0
    • 05/03/04 15:56:40

    しばいてから、離婚する予定です

    • 0
    • 1
    • ガキか?
    • D900i
    • 05/03/04 15:49:18

    やめなよ…。嫌ならさっさと離婚せいや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ