里親探してます。

  • なんでも
    • 87
    • 良かった~!
      07/09/21 21:51:32
    主さんも1児ママさんも、飼い主の人達とは見知らぬ他人だったのにワンコ達を助けるため周りの人に聞き回ったりネットで呼びかけたりと、必死に動いてくれたんだよね。
    そしてゾンビ屋さんが名乗りでてくれて‥
    ゾンビ屋さんだってきっとご家族を説得したり家族会議したりして、ワンコを迎え入れる様に頑張ってくれたんじゃないかな。
    室内飼いする為に態勢整えることもその家にもよるけど大変な事だと思うよ。
    ほんとゾンビ屋さんは天使屋だー
    というか主さんも1児ママさんもみんな天使だよ☆☆☆
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ