軽の改造車ダサい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 152
    • 車より
    • N902i

    • 07/09/21 16:29:26

    その顔に金かけろよと思う。

    • 1
    • 07/09/21 16:27:02

    正直ダサイかも…でも本人が満足ならいいんじゃない?

    • 1
    • 07/09/21 16:25:07

    する金あるなら軽じゃないいい車かえと思ってしまう

    • 0
    • No.
    • 149
    • うーん
    • F702iD

    • 07/09/21 16:15:28

    軽や古い車を改造してる人見ると痛いなぁって思う

    • 0
    • No.
    • 148
    • うん
    • KDDI-SA38

    • 07/09/21 16:13:32

    ダサイ…可哀想…恥ずかしい…良いとこナシ

    • 0
    • No.
    • 147
    • 人それぞれ
    • KDDI-TS39

    • 07/09/21 16:11:26

    カッコいいと思う人もいればダサいと思う人もいる

    • 0
    • No.
    • 146
    • おふくろが腰痛体操
    • KDDI-CA37

    • 07/09/21 16:10:00

    ダサいってかマフラーうるさい車は嫌い

    • 0
    • 07/09/21 16:09:27

    正直ダサすぎ。
    やるなら普通車でお願いしたい。
    お金ないけど頑張ってます~!って世間に公表してるみたいでイタイ。
    私なら絶対乗れない。

    • 0
    • No.
    • 144
    • うひょん
    • PC

    • 07/09/21 16:08:52

    非常にダサい・・ってかうちのマンションの駐車に軽(すごいピンク)を改造しまくってガンダムみたいにしてるのが停まってるけど
    人にマンションの場所を説明したら「あ~あのヤンキーの車があるとこね」といわれた。
    他の住民にまで恥ずかしい思いをさせてるし。

    • 1
    • No.
    • 143
    • 【DJ☆汚妻】
    • 912SH

    • 07/09/21 16:07:53

    ダサいというか、車に興味ないから軽だろうが何だろうが、なんだあれ? 的な感じ。
    人それぞれ。

    • 0
    • 07/09/21 16:06:27

    心の中でうわっダセーとか思うけど決して口には出さない

    • 0
    • 07/09/21 16:04:26

    ダサいと言うか…イタイ

    • 0
    • No.
    • 140
    • わかる
    • F902i

    • 07/09/21 15:59:01

    ダサすぎ。軽買うくらいだから金ないんじゃねぇの?って思っちゃう。ほんと改造に金かけるなら普通車買えばいいのに。

    • 0
    • No.
    • 139
    • ハッキリ言って
    • KDDI-SN37

    • 07/09/21 15:40:05

    個人的にはダサいと思う…
    でもそれは決して面と向かっては言わない

    • 0
    • No.
    • 138
    • 人の車をダサいって言う
    • SH902iS

    • 07/09/21 12:58:54

    ママ友って嫌だね。思ったとしても口にする事じゃない。

    • 0
    • 07/09/21 12:44:58

    人がしてることを他人がグチグチ言う必要あるの?

    その人がしたいことなんやから、いいんやないの!!
    趣味は人それぞれなんやしさ。
    車やなくても、バイクやトラックでも改造しまくってる人いんじゃん!!

    • 0
    • 07/09/21 12:18:34

    車がダサければ、その辺で会っても無視するの?
    車改造が趣味だとそこまでされるんだ…。

    • 0
    • 07/09/21 12:06:32

    うちの5階に住んでる人も軽でマフラーいじっててかなり煩いよ。いつも「あの家の車は煩い!」って噂されてる…。迷惑かけない程度ならいいけど、やはり周りを不快にさせてはダメだと思う。

    • 0
    • 07/09/21 11:42:24

    目がいくね…

    身内がやっていると、その辺で会っても他人のふりをしてしまうなぁ。

    • 0
    • 07/09/21 11:41:46

    どんなにいい車でもダサいと思う人だって居るんだよ!(逆もしかり)自分で気に入って買ったんならいいじゃん。

    • 0
    • 07/09/21 11:39:48

    下の方確かにそうだし他人のことだから関係ないけど、主さんがださい?って聞いてるからみんなレスしてるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 131
    • まりお
    • KDDI-CA38

    • 07/09/21 11:36:41

    やりすぎはひくけどそれ以外は気にならない

    • 0
    • 07/09/21 11:35:31

    別にさんに同感
    きっと人の車にケチつけてる人は、他人に言われてるかもね。
    変な格好とかデブとかチビとか。
    どんな車のるにも個人の趣味なんだから同じ事なんじゃないかな。

    • 1
    • 07/09/21 11:26:47

    よそ様の車なんかきにしたことないけど…。
    服装だって車だって本人達の自由でしょ。
    自分の主観ばっか主張してさ。
    本当、頭若い人達ばっかだね。

    • 1
    • 07/09/21 11:26:01

    以前車の雑誌に、ワゴンRに改造費500万かけてる人が載っててびっくりした…

    • 0
    • 07/09/21 11:18:50

    どんな車でも改造したい人はどんな車でも改造するんじゃない?シンプルに純正フルエアロで車高を少しさげてインチアップくらいならなんとも思わないけど、ギャルソンや牙エアロ、爆音マフラー、ステッカーなんかは痛い。あとそんなに車高低くないのにシャコタン切りしてるのはかなり引く。

    • 0
    • 07/09/21 11:15:40

    リアルに今日、軽の改造車見掛けてダサッと思ったところだ…笑。
    軽なのに改造しても格好よくない。。てか余計に貧乏臭い。

    • 0
    • 07/09/21 10:59:11

    改造するくらいなら改造する必要ないいい車を買えばいいのに、と思う

    • 0
    • No.
    • 124
    • ダサいと思う。
    • 814SH

    • 07/09/21 10:20:35

    軽は税金とか安いし、買う時は少し高いけど維持費が安いから貧乏とまではいかなくても、あ…軽かって思う。そんなうちも1台は軽です。車高低くしてあるやつヒクなぁ。そんですりまくってたり、たまに直すお金なくてガムテープとか貼ってる人いるよね。かなりダサい。普通に乗ったらいいのにって思う。いじらないで綺麗にしてある方がいい。改造してある車買おうとは思わないな…

    • 0
    • 07/09/21 10:13:14

    トピずれだけどミラーのとこに大きめの花かざりみたいのつけてる人ってなんでつけてるんだ?かっこいいと思ってつけてるのか?

    • 0
    • 07/09/21 10:13:14

    私少しはいじらなきゃ無理。
    二番目とか軽だからこそ改造しまくれるんじゃない?
    本命の車だと適度に扱っちゃう。

    • 0
    • No.
    • 121
    • ダサイ
    • KDDI-TS31

    • 07/09/21 10:09:51

    田舎もん?

    • 0
    • 07/09/21 10:09:13

    乗用って普通車?

    • 0
    • 07/09/21 10:07:47

    軽でも乗用でも改造はダサいよ。

    • 0
    • 07/09/21 10:03:49

    軽=金ないじゃない。

    うち近所道狭いし軽にしようとしてた時あったよー

    • 1
    • 07/09/21 10:03:22

    改造車はダサい。
    てゆうか、痛い。
    自分は乗れない。

    • 0
    • 07/09/21 10:03:11

    は貧乏なイメージなんだ。今の軽って中古でも高くない?てか、人んちの車見てダサいとか貧乏って思うの?うちのアパートにもいてうるさいとは思うけど…車好きなんだなぁぐらいだよ。旦那の会社の専務なんか金あるのに軽トラ乗ってるよ。カナリいじってあるらしいけど……軽=貧乏って考えなんかヤダ。

    • 0
    • 07/09/21 10:02:48

    軽は運転下手とか決めつけんなよ!!

    • 0
    • 07/09/21 09:59:30

    維持費が安いから。 
    しかも運転下手だからってイメージもある。

    • 0
    • 07/09/21 09:57:17

    あたしまともだったんだ。
    周りライフ改造しまくりだったけど一切しなかった。

    • 0
    • 07/09/21 09:55:22

    軽乗ってる=金ないなの?

    • 0
    • No.
    • 111
    • 何で
    • KDDI-HI37

    • 07/09/21 09:54:12

    軽を改造しちゃうの?って思う。
    目の前走ってると必ず同乗者と話題にする。
    軽じゃないけどヴィッツ改造してる人いたのもビビった

    • 0
    • No.
    • 110
    • ださいな
    • KDDI-HI38

    • 07/09/21 09:53:16

    金ないのに改造する金はあるんかい!と思う。オデッセイとかならかっこいい

    • 0
    • No.
    • 109
    • ホーン
    • N703iD

    • 07/09/21 09:52:39

    わかる。軽のくせにファァァンとか…笑

    • 1
    • No.
    • 108
    • うん
    • KDDI-SA3A

    • 07/09/21 09:52:34

    ダサい。
    改造しまくってる軽は意気がりが多い。
    所詮、軽なのにね…

    • 1
    • 07/09/21 09:51:16

    ハンドルカバーやぬいぐるみは、いじってるとは言わなくない?(;^_^A 
    改造してある軽って、シフトノブ変えてあるやつ多いよね。光るやつ。
    チカチカしてまぶしくないのか?
    んでカーテンかフルスモだよね

    • 0
    • No.
    • 106
    • ↓なあちゃんさ
    • KDDI-HI38

    • 07/09/21 09:49:06

    いろんなトピで頑張ってるけどスルーされてるよね~(笑)ガンバレ

    • 0
    • 07/09/21 09:48:10

    ハンドルカバーや人形は改造のうちにはいらないでしょ
    それより、傷つけたままや思いっきり後ろにポール当ててへっこんでるのそのままで走ってる人の方がちょっとかわいそう

    • 0
    • 07/09/21 09:43:25

    いいんじゃない
    勝手にしとけってかんじ

    • 0
    • No.
    • 103
    • &#x{11:F99D};なほチャン&#x{11:F99D};
    • SH904i

    • 07/09/21 09:42:28

    少しならカッコイイ&#x{11:F8EE};
    ドノーマルは、なあチャンでも恥ずかしい&#x{11:F9CB};

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ