関根勤の『カマキリ伝説』のDVD観た事ある人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • KDDI-HI34
    • 07/09/20 12:28:25

    確かに、延々と…はクドいかなぁ(笑)

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN37
    • 07/09/20 00:20:59

    要所要所だよ。

    • 0
    • 7
    • みた
    • F902i
    • 07/09/19 23:51:24

    関根さんの芸はヨイショヨイショ見るから面白いんだなぁと思った。やっぱ延々関根worldはくどい!笑

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI34
    • 07/09/19 23:42:33

    レスして下さった方ありがとうございます('-^*)/
    見ていた方もいて嬉しいです。1は少し女の人の裸とか出てきて(借りて観たら出てきた)エロかったけど、モノマネは似てました。
    2の方が藤岡弘、織田裕二、安藤裕子、ゆうこりん、加山雄三など、まだ1よりネタが新しいかな。
    TSUTAYAには友達が無かったって言ってたけどウエアハウス(うちの方は)にはレンタルありましたよ~。

    • 0
    • 5
    • 持ってるけど
    • SH901iS
    • 07/09/19 21:19:55

    関根勤にしてはつまんないよ

    • 0
    • 4
    • ちぃたぁ
    • M702iS
    • 07/09/19 21:13:27

    結構前に見たよぉ((^^))面白かった(^○^)

    • 0
    • 07/09/19 21:12:09

    あたしも見たいな

    • 0
    • 2
    • あらら
    • KDDI-SA39
    • 07/09/19 21:07:24

    誰もレスしてなくて、主さん可哀想…。で、レンタルで出てるの?

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI34
    • 07/09/19 19:29:51

    観た人いないみたいで残念~(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ