脳腫瘍の疑い

  • 病気・健康
    • 5
      07/09/19 00:44:45

    サムゲさんが来て下さるといいんだけど、私ではお役に立たない(>_<)。あちらで糧指摘され続けたら、どんな非難があるかわからないから移動の提案しちゃったけどごめんなさい。
    福島先生は、頭を大きく切らないでテニスボールくらいとかそれ以下だけ開けて手術するから、術後回復が信じられない早さでしたよ。今年から東京の病院に帰ってきているはずだし、弟子が増えてるので、主さんもあまりに不安なようならそんな先生達にもお話聞けるといいですよね。日々の生活もあるし大変だと思いますが、無理しないでね(^-^)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ