脳腫瘍の疑い

  • 病気・健康
    • 21
    • 脳腫瘍
      07/09/19 21:32:08

    ご主人に伝え方を変えてみてはいかがでしょう?
    今は心配しても仕方ない、という言い方になってしまったのかもしれませんが、「不安でたまらないんだ、怖いんだよ。私がそう感じてる思ってることをまず受け止めてね」と。
    一番の支えはパートナーであり、家族です。

    私で良ければ不安等聞きますね。
    気持ちがプラス方向に向かっていないと、ドクターの話す小さな事一つ一つが必要以上に気持ちを揺さぶり、まるさん自身が治療を受ける前にまいってしまいますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ